topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お友達のめるちゃん - 2011.01.29 Sat

今日はお友達のめるちゃんについて書きたいと思います☆

012.jpg

めるちゃんはチワックスのお母さんとダックスのお父さんから生まれた
限りなくダックスに近いチワックスです♪
あえて言うならチワワとダックスのクウォーター…。

いつもはちょっぴり足が長いダックスちゃんで通ってるわんちゃん。

とってもかわいいわんちゃんです

プルのことが大好きだし、あむともいいお姉ちゃんとして遊び相手になってくれます。

ほんとに大事な大事なお友達です

これからも一番このブログに出てくる率が高いわん友なので、よろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/4-dfa078fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備 «  | BLOG TOP |  » ワクチン

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

