topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第10回パグミ~パグミへ出発!!・・・か?~ - 2011.05.19 Thu

素敵な前夜祭も終わり

小鳥のさえずりで目がさめる+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



そんな素敵なパグミの朝を迎えるハズ・・だったのですが


あ) ぎゃうぎゃうっ!!!

め) わおーーーーーーーーん!!!

こんな小鳥のさえずりで目が覚めました(爆)

しかも午前4時!!!!。゚゚(´□`。)°゚。

おいおい。勘弁してくれよ~ο(´・ω・`o)

こっちは1時くらいに寝たばかりなんですよ?

パグミのために体力を付けなきゃなのに・・・・


幸い何回か吠えた後静かになったため、私はまた眠りにつきました▽・ω・▽

別部屋のみなさん、吠えたのはあむめるですο(´・ω・`o)

寝てるところを起こしてしまって申し訳ありませんでした(*ノД`*)・゚・。


そして6時。アラームの音で起きた私。

DSC_0971.jpg

窓の外は快晴のパグミ日和♪


DSC_0984.jpg

あ) あ。起きたんでしゅね。


横を見ると。まだ熟睡中のめるママ( ´艸`)


・・・の上のあむ。

なんか嫌な予感。。。

DSC_0985.jpg

あ) あむは何にもやってないでしゅよっ

ん~?あむたん何か隠してるでしょ!!

ってかなんで私のところじゃなくってめるママの方にいるわけ!?

ちょっぴりジェラシー感じちゃうよっ!!(`・ω・´)

DSC_0981.jpg

ぷ) プルは見てたです。あむが悪いことしてるのをっ

え~( ̄□ ̄;)!!何してたの?


DSC_0982.jpg

ぷ) 夜中じゅう、めるママのジャマをしてたんですっ

ええええΣ(●゚д゚●)そうなの~?

ダメじゃん!!あむりん!!

めるママが言うには、

午前4時の事件から30分おきにめるママの顔の近くに来て

顔のニホイをすんすんすんすん嗅いでいったそう・・・

それをめるママがお布団を被ってブロックすると

今度はお布団ごとホリホリホリホリ・・・・

そして、それにめるちゃんが唸って怒る・・・

この繰り返しで4時から眠れなかったみたいです(爆)

あむたん。。。頼むから飼い主に恥かかせないでくれよ~ο(´・ω・`o)

せめてめるママじゃなくって私にしてくださいよ~(*´・ω・。)

ごめんよ~めるママ~。゚゚(´□`。)°゚。




あむめるがうるさかったという話になったところで

私が「じゃあ、唯一うるさくなかったのはプルだけだねっ」と

若干誇らしげ(爆)に言ったところ、めるママからひとこと。

『ぷーちゃんはいびきがうるさかったよ。。。』


はぅっ!!!!そーだった( ̄□ ̄;)!!

私はいつも一緒に寝てるから気にならんかったけど(o^皿^)\

ぷるあむ合わせてごめんよ~めるママ~(*ノД`*)・゚・。


それでもしっかり6時に起きた(ムリヤリ起こされた?:爆)

めるママはエライ!!!!

朝風呂に一緒に入って、ご飯もおいしくいただきました♪


こういう写真も撮っとけよ!!と思いますが

まったく撮ってません!!!!(笑)


クリスティ集合写真2

最後にクリスティさんの前でみんなで集合写真を撮り

みなさん各々パグミへ出発して行かれました~♪




次回はいよいよパグミ本番!!

まだ写真の整理やら書くことも決まってませんが

頑張って書きますよ~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

お友達もたくさん(?)出てきます▽・ω・▽


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/39-704df177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さまーなかっと♪ «  | BLOG TOP |  » 第10回パグミ~前夜祭・宿編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

