fc2ブログ
topimage

2024-03

第10回パグミ~前夜祭・宿編~ - 2011.05.18 Wed

パグミレポ第二弾!!

前泊宿泊先、クリスティさんに着きました~♪

クリスティさんの全貌の写真は・・・ないです(爆)


そこは撮っとかなきゃ~って言う時にカメラを構えない飼い主( ̄□ ̄;)


それでよく500枚も撮ったな~・・・。



お部屋はこんな感じでした☆

DSC_0871.jpg

ひょ・・・ヒョウ柄・・・

あ) 野性味あふれるお部屋でしゅね~

うん。ワイルドだよね~(。-ω-。)ノ

クリスティさんは貸切なのでみんなお部屋を開けっぴろげ

パグちゃんたちは自由に各部屋を行き来してしてました☆

なんてフリーダムで素敵なところなんだ~!!!!



夕飯の前に少し周辺をお散歩したり、近くのコンビニに買出しに行ったり。

そんなこんなで夕食の時間ですよ~♪

DSC_0874.jpg



DSC_0877.jpg
DSC_0878.jpg
DSC_0886.jpg

お魚を撮り忘れましたが。。。このようにフルコースでご飯が運ばれてきます▽・ω・▽

どれもおーいしかったです♪

DSC_0884.jpg

あ) あむのおやつはないでしゅかっ?

あむたん。前夜祭でおやつたくさんもらえるから今は我慢の子だよっ!!

食事中もわんこたちはフリーダム!!

カフェでよく吠えてしまうプルでもフリーなら平気でした(*´ェ`*)


フウガママさん、かりんパパさん事前にお教え、確認してくださり

ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



そして。。。お待ちかねの~前夜祭です!!

DSC_0889.jpg

かりんパパさんのご挨拶から始まり

自己紹介です\(@^V^@)/

DSC_0891.jpg

まるこちゃんたまこちゃん

DSC_0893.jpg

ぺちゃ君 のんちゃん

DSC_0894-1.jpg


寅ちゃん

DSC_0900.jpg

わかめちゃん めかぶちゃん

DSC_0906.jpg

くるみちゃん 太郎君

DSC_0907-1.jpg

フウガ君


かりん家の写真が撮れていませんでした。。。すみませ~ん。。。


かりんパパさんによるクイズゲームも開催され!!

なんと私、8点中7点もとってしまいました~(7点中6点だったかも。)

景品までいただいちゃって・・・企画してくださったかりんパパさん

ありがとうございました~☆

さて。前夜祭ということでヽ(o・ω・o)ノ

お酒持参で参加した我が家。カシスウーロンを飲み飲み。

おいしいお酒に、足元にはパグズ(幸)

DSC_0912.jpg

かりんちゃんかな?いい気分で『おばちゃんがおやつあげようか~』なんて

言って、おやつを差し出したら手までガブっ!!

一瞬酔いが覚めました(爆)

『でもそんな必死なところも可愛い~』とすでに手遅れなパグ中毒者(爆)( ̄▽ ̄;)

DSC_0913.jpg

気がつくと足元でお座りして待っているくるみちゃん。

この顔に負けて何度おやつを渡したことか(爆)

く) みんな!!はらぽんは見つめればおやつくれるわよ!!ちょろいわね

※くるみちゃんはとてもいい子なので実際そんな事は言いません。

DSC_0915.jpg

みなさん、酔ってきたせいか、コスプレ大会を開催し始めました(爆)

DSC_0918.jpg

いや~しかし、ほんとパグちゃんはかぶりものが似合いますねえ♪

DSC_0920.jpg

フラッシュを浴びるアイドルたち▽・ω・▽

DSC_0920 (2)

若干、まぶしいようです(爆)

DSC_0925.jpg

フウガ君、魅力的なお腹♪

DSC_0927.jpg

顔にモザイクかけるのが申し訳ないくらい満面の笑みの皆さん(笑)

DSC_0929.jpg

おやつおじさんことまるたまパパさんおやつ配給中~
パグがわらわら集まってきます。

DSC_0928.jpg

まるこちゃんかな?寅ちゃんとハイタッチ!!


たくさんのわらわらパグちゃんをおつまみに

おいしいお酒を飲みながら皆さんとお話できて

とってもとっても楽しい飲み会でした~

前夜祭も終了し、お風呂にも入り(お風呂が広くてとっても気持ちよかった♪)

明日のパグミのために就寝(。→ˇܫˇ←。)

DSC_0930.jpg

飼い主の上に乗り寝始めるプル。。。

重いんですけど・・・(*`・ω・´)

DSC_0943.jpg

ぷーちゃんもぐっすり

DSC_0931.jpg

めーちゃんもぐっすり

DSC_0961.jpg

あれ?あむたんは?

あ) 眠くなんかないでしゅよっ・・・

DSC_0967.jpg

あ) ・・・眠くなんか・・・ないんでしゅから・・・ね・・

やんちゃ小僧あむたんもさすがに今日は疲れたみたいです(*´艸`*)

あれだけランで走り回ってたもんねっ(○´Å`∩)

明日はいよいよパグミ!!楽しみすぎて眠れない・・・



はずもなく、すぐ眠りにつきました(爆)

多分布団に入って1分もかからなかったよ(爆)


でも次の日は寝不足・・・その理由はまた次回(o・ω・o)ノ


次回はいよいよパグミへ出発編です♪








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

こんばんは~♪
前泊でお世話になりましたまるたまこデス!
前日のランからご一緒して頂きありがとう。
あむちゃんにはやられちゃいました!
あのパグ走りはスゴイ。目が回る~~
そして前夜祭もお酒と可愛いパグズでクラクラ~
何とも言えない幸せ(*^_^*)でしたね。
続きのレポも楽しみにしてま~す。

キャー

いや~ん。
ムッチムチがいっぱい……v-238
丸っこい物体がいっぱい抱っこされてますね…

この写真でため息が出る私もパグ中毒患者でしょうか。
あむちゃん寝落ち寸前のお顔がカワイイです。

No title

日曜日のパグミお疲れさまでした。

はらぽんさん、500枚も写真撮ったの~
そりゃ~整理するのが大変だわぁ~
でも、もうこんなにupしてるの早い~~

我が家は毎回、当日だから前泊チームの
前夜祭の様子をみると楽しそうで羨ましく思います・・・
(masaが土日休みは無理なので仕方がないんですけどね)

パグミ当日もお天気が良くって
800頭以上のパグッ子達と一緒に過ごせて楽しい1日でしたね。

会場内ではらぽんさんと会えて嬉しかったです♪
なのに、アタシあむちゃん・ぷるちゃんの写真を撮り忘れちゃった
ゴメンネ・・・

また、今度一緒に遊びましょう~
そのとき、パパラッチ並みに写真撮らせてね♪

まるたまこさんへ

いえいえ~こちらこそ。
前夜祭ではお隣で楽しくお話させてもらっちゃってヽ(o・ω・o)ノ
ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あむは元気なだけがとりえなので(爆)
もう少し落ち着いてくれればな~と思いますけどね♪

本当にパグちゃんにまみれて幸せな2日間でした\(@^V^@)/
また続きもぜひぜひ見てやってください♪

ナオ125さんへ

みんなムチムチしててかわいいですよね~(*´ェ`*)
ちなみに前泊一緒だったフウガ君は13㎏弱あったんですよ♪
だっこさせてもらいましたが、すごかったです(爆)
くせになるムチムチ感でした~(爆)

ため息が出るとは・・・(o^皿^)\
ナオ125さんもれっきとしたパグ中毒患者ですね!!
あむは眠くなってる時が一番可愛い時です(○´Å`∩)

なかちゃんさんへ

お疲れさまでした~+.+゚d(´∀`*)

すごくなんかないですよ~(T▽T)
早く書かないと忘れちゃいそうで(爆)
でも写真の整理が出来なくって・・・ο(´・ω・`o)

masaさんお仕事休めないんですね~
我が家も今までは当日行ってたのですが
前泊の誘惑に勝てず、仕事を休んでまで行っちゃいました(爆)

こちらこそなかちゃんさんに会えて
とっても嬉しかったです~(´∪`*)人見知りが発動して
あまり長くは話せなかったですけど~ο(´・ω・`o)

だんだん暑くなってくる季節なので
夏前にでも一緒に遊べたらいいですね☆
そのときは私もりき君専門のパパラッチになっちゃいますよ~♪

No title

パグミお疲れ様でした~
ごめんなさいね(@_@;)かりんに指食われてたのね。
大丈夫でしたか?しっかり言い聞かせますので・・
おやつおじさんも何度も食われてるんですよ((+_+))
懲りずに遊んでくださいね♪

かりんママさんへ

大丈夫ですよ~(o^^o)
あむで慣れてますから(^^;;
かりんちゃん(おやつのために)よく来てくれてました♪
とっても可愛かったです(^ ^)

おやつおじさん面白かったです\(^o^)/

お世話になりました♪

前泊ご一緒出来て楽しかったです^^
プルちゃん、あむちゃんは小柄で可愛かった~♪
お揃いの服もキュートでした^^
フウガのお腹「魅力的」でしたか(^艸^)
またお会い出来たら、ぜひまた触ってやって下さいませ!!

フウガママさんへ

コメントありがとうございます~♪
フウガ君抱っこさせてもらっちゃってどうもありがとうございました~ヽ(o・ω・o)ノ
食堂で入り口ぴったりなのもとっても可愛かったです(o^皿^)\
また、お会いできたらぜひまた抱っこさせてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/38-c8aba610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回パグミ~パグミへ出発!!・・・か?~ «  | BLOG TOP |  » 第10回パグミ~前日待ち合わせ編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる