topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第10回パグミ~前日待ち合わせ編~ - 2011.05.16 Mon

楽しかったな~パグミヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

帰ってカメラから写真をとりこんだところ

500枚もの写真・・・ここから選んでブログに載せるのか。。。


と早くもめんどくさくなってきました(爆)


500枚って多いのか少ないのか微妙なところですが・・・・

しかも使えないような写真が多々。

ここって言う時には、カメラを忘れ。

飼い主だけ楽しみすぎてカメラの存在も忘れ。。

しょうもない写真だらけ(爆)かもしれないですが

見てやってください▽・ω・▽


結構長くなるかも・・・ねっ♪

さて。ここからパグミレポ始まり始まり~!!!



***************************




前泊の我が家はパグミ前日の14日から現地入り。


前日はプルを洗濯し、それもブログに載せようと思っていたのですが

準備に時間がかかりすぎてパソコンの前に座ることもなく寝ました(○´Å`∩)

目覚ましを6時半にかけていたはずなのに。

5時半には楽しみすぎて目が覚めてしまった( ̄□ ̄;)



ぷるあむを車に乗せ、約束の8時にめるちゃんとめるママを迎えにめる家へ☆


ピーンポーン。。。


ん?いつもならすぐ出てくるのに・・・(´・ω・`)


おじ様がでてきて一言。


『○○(めるママ)なら今起きたよ。』




・・・・えええええええΣ(・ω・ノ)ノ


そう。めるママ。まさかの寝坊です(爆)


遅刻魔の私が言うのもなんだけど・・・

アホちゃうかっΣ(●゚д゚●)


後々理由を聞いてみたら。『楽しみすぎて寝付けなかった』らしい。。。


なら許す!!あたしは楽しみすぎて早く起きたけんね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚(イヤミ:爆)

そんなこんなで予定より遅れて(爆)待ち合わせ場所に到着☆

DSC_0847.jpg

フォレストモールの中にあるドッグランです♪

少し遅れてしまったのでもう皆いないかな~と思ったけどο(´・ω・`o)


まだみなさんいました!!!!

DSC_0768.jpg

お久しぶりです!!かりんちゃん☆

なんと皆さんのランチにご一緒させてもらっちゃいました~

DSC_0773.jpg

め) とっても良いにおいがするの。

お昼を食べに向かった先は。。。店内わんこOKなハンバーガー屋さん。

DSC_0781.jpg

アボガドチーズバーガー+.+゚d(´∀`*)

ちょっとお高いけど味はばっちり!!

存在感もバッチリ!!!!おいしかった~(人´∀`)♡

DSC_0782.jpg

真っ白こじ君。ばか可愛いのヽ(♡´∀`♡)ノ←静岡方言まるだし(爆)

DSC_0789.jpg

見事に黒パグちゃんだらけ。この時フォーンはあむだけでした☆


お腹もいっぱいになったところで。

もう一度、フォレストモールへ。


DSC_0822.jpg

め) 良いお天気でよかったね~

この日はとってもいいお天気。日差しがちょっと暑かったかな。

DSC_0857.jpg

富士山もきれいだね~

DSC_0797.jpg

ドッグランに着いたとたんに遊び始める、めるあむ。

DSC_0798.jpg

あ) とりゃーーーーでしゅーーー

DSC_0846.jpg

め) あむの相手は疲れるです。

いっつもごめんね~めーちゃん(o^皿^)\

DSC_0842.jpg

たてに並ぶぷるあむ。こうやって見るとあんまり大きさ変わんないのね。

一方、こちらでは・・・

DSC_0828.jpg

ん?

かぼすちゃんと たまこちゃんと ななみちゃんが何故か同じ方向を向いてる。

DSC_0819.jpg

実はこの3娘ちゃんはおもちゃが大好き!!

みんなでおもちゃの取り合いっこしてます\(@^V^@)/かわいい♪

DSC_0808.jpg

おおーっと。たまこちゃんが先取!!葉巻のようにくわえてます(爆)

DSC_0810.jpg

た) これは たまこのですよっ ふふんっ


DSC_0825.jpg

おおーーーーっと!!次はかぼすちゃんが取りましたよ~( ´艸`)

スリムな身体でたったったった優雅に走っております!!


この後ななみちゃんもかなり奮闘しておもちゃを持ち歩いていました(*´ェ`*)


みんなかわいい~のう。。。(*´ェ`*)…♥


この後、みなさん買出しに行くとのことで。

本当はご一緒したかった。。。でもちょっと行きたい場所もあったし、

ぷるあむめるを置いて二人で買い物に行くのもあれなので

ここで皆さんと一度バイバイをしました(。→ˇܫˇ←。)


その行きたい場所というのは・・・

DSC_0861.jpg

河口湖の近くの石ころ館♪

DSC_0852.jpg

わんこも入れると書いてあったので行ったのにο(´・ω・`o)

抱っこで入らなければならないとのこと。

お客さんも結構いて、その中をぷるあむ2匹抱っこはさすがに。。。。

ということで、ぷるあむは車で少しお留守番(´;ω;`)窓全開です(*ノД`*)・゚・。

DSC_0868.jpg

めーちゃんだけの写真撮影するも

め) あれ?ぷる姉さんとあむは?どこですか?

めるちゃんもぷるあむが居ないせいか、なかなか落ち着かない。

私も買い物中なかなか落ち着かず、仕事場のお土産&自分のお土産を買って

早々に車に戻りましたο(´・ω・`o)


本当はぷるあむ連れて私とぷるあむおそろいのネックレスとかブレスレットとか

作りたかったな~・・・ο(´・ω・`o)


そろそろ宿のチェックインも近づいてたので、

今夜の宿、山中湖のクリスティさんへ向かいました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



次回はパグミ前泊、宿編でございます(○´Å`∩)

ここまで長々とした文を読んでくださり、ありがとうございました~


パグミレポ、まだまだ続きます!!(どんだけ続くんだか・・・)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はらぽんさん写真500枚ですか~
す、すごい!!
せっかくだから全部見てみたいi-179
まだまだ前日編だからこれから続くレポが楽しみです♪

ドッグランで走るめるあむちゃん気持ち良さそう!
お天気も最高だったもんね。

「石ころ館」って初めて聞きました~
めるちゃんがプルあむちゃんがいないのを気にしてるのがかわいいね。

No title

パグミお疲れ様でした♪
あむちゃん!めるちゃんを食べちゃいそうだぁ(^◇^)
今回あむちゃんとはお初でしたね♪一番若いからパワーいっぱいで
久しぶりに「パグ走り」見れた~うちの子も昔はみんなパグ走りしたのに
かぼすは「おもちゃ」がないとスイッチ入らないし・・
静岡方言は「バカ可愛い」って言うのね(*^_^*)
500枚の写真はすごいわ~うちは360枚中180枚が使えそうです
続きも楽しみにしてます。
主人がおもしろいと言ってニンマリしてます♪

No title

やはり、お泊りパグミは良かったのですね!
富士山周辺も満喫できるし、お天気も良かったし、何よりです。
続きも楽しみにしています。

ぴこらさんへ

そうなんです~
500枚て言っても役立たずばかりですけどね~(爆)
かなり写真も多めのパグミレポになっちゃいますよ(。-ω-。)ノ
続きもぜひぜひ見てやってください♪

石ころ館はガイドブックで見て行ってみたかったんです(*´ェ`*)
ぷるあむいなくってめるちゃんも若干寂しそうでしたο(´・ω・`o)
やっぱりぷるあむめるは仲が良いです♪

かりんママさんへ

お疲れ様でした~☆
過去最多のパグちゃんたちに囲まれて
夢のような一時でしたね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あむはドッグランに行けば必ずパグ走りしますよ~
かぼすちゃん6歳(もうすぐ7歳)なのにあんなにおもちゃが
スキなんて・・・ウワサには聞いてましたが実際見て驚きました☆
かぼすちゃんとたまこちゃんのおもちゃ争奪戦がとっても
可愛かったです(*´ェ`*)…♥

バカ可愛いは静岡の方言でめちゃくちゃ可愛いって意味で~す!!
またぜひぜひ続きも見てください♪

Marineさんへ

良かったんですよ~♪
富士山の周辺はわんこOKなところが多いので
楽しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今度またぜひトゥピ君とも一緒に行きたいな~♪
続きも頑張りますので見に来てくださいねっ▽・ω・▽

No title

パグミ前日にランで遊んでいただいたたーたんです。
ななみと遊と遊んでいただきありがとうございました。
音の出るおもちゃ、ななみは大好きなので、ついつい参戦していたみたいです。
遊はいたってマイペースなので(ホントはビビリんちょな面も)参戦していませんでしたが・・・(笑)

あむちゃん、足速いですねぇ。主人が感心してました。
あれだけ走ってくれればいいのに・・・と。ななみと遊は気が向かないと走らないですからね。

そして・・・私ったら遊んでいるパグちゃんたちを観るのに夢中になってて名刺をお渡しするのを忘れてしまってる気がします。。。
ほんとに・・・すみません。
でもでも!!可愛いぷるあむリリちゃんに会えて嬉しかったです!ありがとうございました。m(_ _)m

たーたんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ名刺を渡さず、失礼致しましたο(´・ω・`o)
また、次に会えたら必ず名刺&自己紹介させてください\(@^V^@)/

ななみちゃんの狩りたてのキレイな毛がとっても魅力的でした(笑)
あむも夏になったらサマーカットしたいと思っちゃいました~
遊君のお写真が無くってすみません・・・
ななみちゃんのおもちゃに対する情熱に思わず笑っちゃいました(*´艸`*)

あむはやんちゃなものでいつでも走り回ってます(爆)
飼い主としては、もう少し落ち着いて欲しいものです(○´Å`∩)

あ。ちなみにあの日いたのはりりじゃなくってお友達のめるちゃんです(o^皿^)\
りりはお家でお留守番でした~
リリもたまにオフ会などに参加するので、いつか機会があったら会ってやってくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/37-d18f42ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回パグミ~前夜祭・宿編~ «  | BLOG TOP |  » ただいまパグミから帰って参りました~♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

