topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ただいまパグミから帰って参りました~♪ - 2011.05.15 Sun

ただいま~!!我が家~☆

夢の世界、パグミから帰ってきました!!!▽・ω・▽

前日の前泊から今日のパグミまで、とっても楽しかったです+.+゚d(´∀`*

まだ興奮冷めず、撮った写真を見てうはうはしてる飼い主(爆)


まだ写真の整理の時間もないので今日は大人しく寝ますが。。。


とりあえずは無事帰ったことをご報告しま~す♪


ぷるあむはそうとう疲れたみたいで車の中でもぶぅぶぅ寝てましたが。

家に着いてからも爆睡です(爆)


DSC_1189.jpg


DSC_1191.jpg

死んだように眠る(爆)パグたち。

DSC_1190.jpg

ぷ) ・・・もうおやつ・・・食べれません・・・

DSC_1192.jpg

あ) あむはまだまだ・・・イケましゅよ・・・




次回からパグミレポ始まります♪

見てくださるとうれしいで~す♪

それでは、おやすみなさ~い\(@^V^@)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

お疲れさまでした
会えてよかったよ~♪
あむちゃんはめちゃめちゃ可愛いし。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
連れ去りたくなっちゃったわ♪(笑)
写真も良く撮れたからね
ちょっと待っててね~

ぱあたんさんへ

お疲れさまでした~☆
こちらこそ生の!!動いてる!!
komoちゃんhanaちゃんに会えてすごく嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
実物はもっとかわいい~ヽ(♡´∀`♡)ノ

あむなんかで良かったらどーぞどーぞ。
とても手がかかるやんちゃっ子の甘えっこですが( ̄▽ ̄;)
ぱあたんさんのパグミレポとっても楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/36-a800244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10回パグミ~前日待ち合わせ編~ «  | BLOG TOP |  » お洗濯その1♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

