topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お洗濯その1♪ - 2011.05.12 Thu

こんばんは☆

昨日今日とひっきりなしに雨が降り続けていますね~*´3`)

雨の日は体調が悪くなりがち。。。ο(´・ω・`o)

今日は仕事中に貧血(?)なのかとたんに気持ち悪くなり

くらくらして吐きそうになりトイレに駆け込みました(爆)


我慢してたら治りましたが・・・

仕事の皆のところに帰ったら『顔、白っ』って言われました。。。

白い白い言われると

ちょっと美白になったみたいで嬉しかったな(爆)


・・・・なんて(T▽T)


明後日にはパグミの旅に出なきゃなのに・・体調を整えねば!!!!






そうそう。パグミに行く前にぷるあむを洗濯しなければね!!

1日に2匹いっぺんに洗うのは辛いから・・・

今日はあむたんだけ▽・ω・▽

あむはあんまり臭くなりにくいから最初ね☆


IMG_0335.jpg

あ) シャンプーいやでしゅぅぅ・・・

キレイになれば皆に可愛がってもらえるよ~♪

あむちゃん、最近換毛期だから。毛が抜ける抜ける!!!

洗う前にファーミネーターでごっそりとったのに。。。ο(´・ω・`o)

洗ったら排水口にたくさんの抜け毛!!!!

恐ろしいわーー( ̄□ ̄;)!!

IMG_0339.jpg

右がファーミネーターでとったの、左が排水口に溜まった抜け毛。

写真じゃ分かりにくいけど。

この排水口、結構大きめなのでちょうどお好み焼きくらいの大きさ(*´∀`*)
(余計分かりにくいって?:爆)

厚さもふっくらしたお好み焼きな感じ(*´艸`*)


IMG_0359.jpg

あ) ふーさっぱりしたでしゅっ

お爪も切って、やすりもかけて・・っと

キレイなあむたんに生まれ変わりました☆



さーってと♪

明日は本命。プルの洗濯だからね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

IMG_0328.jpg

ぷ) ・・・・・・・・

知らん振りしたって無駄無駄!!!!

明日はぷーちゃんの番だよっ

キレイになってパグミに行こうね(*^□^)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

今頃かなぁ。

楽しんでいる最中でしょうか?
お天気でよかったですね!!

ごっそり取れて、スッキリして、きっとみんなに可愛がられたことでしょう♪
レポ楽しみにしてます。

ナオ125さんへ

楽しかったですよ~☆
本当いいお天気でよかったです(*´ェ`*)

レポものすごく長編に何回かやるつもりです。。。(○´Å`∩)
良かったらまた見に来てくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/35-4cc783a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまパグミから帰って参りました~♪ «  | BLOG TOP |  » ご趣味は~?

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

