topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ご趣味は~? - 2011.05.11 Wed

我が家の長女(年齢ではなく、我が家に来てから)

プルの趣味といったら・・・・


DSC_0629.jpg

食べること!!!

CIMG2420.jpg

食べれないものはない!!くらい何でも食べます( ̄□ ̄;)


CIMG2265.jpg

きゅうり、レタス、いちごなど野菜果物は大好物♪

DSC_0570.jpg

ぷ) おやつのためならなんでもします!

おやつが絡むと凶暴になります(爆)

おやつがない時は・・・・

CIMG2513.jpg

ぷ) 夢でおやつさんに会ってきます・・・。

眠ってばっかり( ̄□ ̄;)

CIMG2575.jpg

例え、こんなことされようとも何にも反応がありません(爆)

飼い主よりもおやつラブ!!(T▽T)



そして、あむ。
あむも一応パグですので(うちでは柴犬と呼ばれています:爆)
もちろん食べることは大好きですが

CIMG2488.jpg

あ) 趣味でしゅか?遊ぶことでしゅっ

CIMG2495.jpg

あ) 今も猫じゃらしさん相手に奮闘中でしゅっ

CIMG2496.jpg

この後、飽きられた猫じゃらしさんは、あむのおよだでべちょべちょ。。。
安らかに・・・猫じゃらしさん・・・(´;ω;`)

CIMG2526.jpg

ぷ) あんなもの相手に本気になって…アホですね。

ぷーちゃん!!余裕かましてるけど後ろにそのアホがいるよ!!!

CIMG2527.jpg

あ) 誰がアホでしゅかっーーー!!!キエーーーー!!!

ま~たバトってるし。。。( ̄□ ̄;)

CIMG2503.jpg

あ) お姉しゃんの方がアホでしゅよーーーー!!

ちょっ!ちょっと!!お洋服が破れるーーやめて~あむちゃ~ん!!!!

スポンっ!!

CIMG2505.jpg

あ) このーーーーーーー!!!!

プル本体が抜けたことも気づかないのか(爆)

そのまま服相手に挑み続けるアホなあむたん( ´艸`)

CIMG2504.jpg

ぷ) ビビりました・・・アホでよかったです。

CIMG2506.jpg

あ) ・・・あれ?黒いのがいないでしゅ・・・。

やっと気づいたか!?

CIMG2507.jpg

あ) ま。これはこれで楽しいからいいでしゅっ。

やっぱりアホ。。。

何に対して興奮していたのかすぐ忘れる。。。

CIMG2509.jpg

そして、服に対しての興奮もすぐ冷め、放置されるかわいそうな服さん(T▽T)

それを飼い主が拾い、プルにまた着せる・・・。

またバトル。。。。脱がされる。。。


毎日この繰り返しです(爆)




今日は朝から雨がザーザー降っている静岡・・・。

仕事が休みで良かった~雨の日ってなんだか憂鬱になるし。

体調も悪くなりがちだしο(´・ω・`o)


なので、今日はパグミ用にお土産を作ってみました★


CIMG2579.jpg

ぷるあむの写真が入ったチロルチョコ♪

前々から頼みたいな~と思っており、ついに頼んじゃいました!!

味はホワイトクッキー\(@^V^@)/おいしい♪

CIMG2584.jpg

飼い主さま用のチョコとあめ(ほんの少しですけどね)

わんちゃん用のお○わりくん、お○んぽくん

それと名刺の入ったお土産です(○´Å`∩)

CIMG2583.jpg

調子に乗ってこんなに作っちゃいました・・・( ̄□ ̄;)

どうしよう。。。誰ももらってくれなかったら・・・ο(´・ω・`o)

なんだかたくさん余りそうな予感(爆)


余らせないように、出会った人出会った人にあげちゃいます!!!!

横の席の人、駐車場にいる人、出会った人すべてに!!!

押し付けちゃいますよ~、いらないなんて言わないでくださいね~(*ノД`*)・゚・。


今週末はもうパグミ。。。

もうちょっとです。

今のところお天気もいいようなので一安心▽・ω・▽


それまであと2日、お仕事ガンバロ~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

あむちゃんとプルちゃんの絡みがおもしろすぎる~(爆)
服がぬげちゃうくらいのバトルを繰り広げるのね。意外だわ。
服だけなのにいつまでも食らいついているあむちゃんったら・・・i-278アハハ
でも仲良しなんだよね~!遊んでいるんだよね~♪

パグミの準備ができてますね!
私ったら初参加のくせにのんびりしてますぅ。
名刺も過去のオフ会用に作ったのがいっぱい余ってるから(笑)今回も一緒だし~
でもまたもらってねi-235
当日会えること楽しみにしていま~すi-178

ぴこらさんへ

ぷるあむはいっつもバトルしてますよ~▽・ω・▽
プルは本気で嫌がってるのに
それにあむは気づかないんです(爆)
本当は仲良し?なのかなぁ~(。-ω-。)ノ


パグミの準備、どんどん考えちゃうんですよ~(*´ェ`*)
あれはどうかな~、これも欲しいな~とか(○´Å`∩)
昨日も日よけの小さいテント(タープ?)を買っちゃいました(爆)
ま、安いやつですけどねぇ( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/34-ef7b9fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洗濯その1♪ «  | BLOG TOP |  » パグミに向けての準備♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

