topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグミに向けての準備♪ - 2011.05.07 Sat

いよいよパグミまで一週間ほどになりました☆


とっても楽しみすぎるパグミ♪


プルは4回目、めるちゃんは2回目、あむは初めてのパグミ▽・ω・▽


今年は去年を上回る1326人 877頭 817パグ!!!


全国各地からパグとパグ好きが集まるという


パグ中毒患者にはのような年に一度の祭り・・・(人´∀`)


最近は寝ても覚めてもパグミのことばかり。

仕事も、2月くらいから(早っ!)

5月14、15日はパグミに行くので休みますっと宣言し

一緒に行ってくれるめるママも仕事のお休みをとってくれました♪

そして。


一昨日、我が家にパグミのパンフレットと引換券が送られてきました~!!

CIMG2478.jpg

パンフレットもかわいいですヽ(´∀`)ノ

それに、こんなところまで!!

CIMG2484.jpg

パンフレットの下のほうでは、富士のふもとでたくさんのパグちゃんが遊んでいます。

パンフレットの上のほうでは、それを虹の橋から見守る先輩パグちゃんたち。

なんだかグッときてしまいました(´;ω;`)

こういうちょっとしたことが、とても心に響きます。

ますますパグミに行くのが楽しみになりました(´∪`*)


そして、オフ会になくてはならない名札

CIMG2475.jpg

昨日の夜頑張って作りました!!

といってもフェルトを字に沿って切って貼っただけですが(爆)

どうにか、縫わなくていい方法を考えたらこうなりました(爆)

ま、どうせ来年は来年で作るからいっか。


そしてです(*´ェ`*)

CIMG2463.jpg

花柄のサロペット♪

色違いでぷるあむに着てもらいます。

パグにはちょっと似合わないかな?とも思ったけど

せっかくのパグミだ!!私の趣味全開でいってやれ~と思いまして(○´Å`∩)

CIMG2469.jpg

もうひとつは、こちらのスヌーピーで。

こっちのほうがぷるあむっぽいかな?

これはめるちゃんも同じ生地、同じイラストの女の子バージョンです☆

多分、こっちがパグミ当日の服になる可能性大!!

花柄サロペットは前日に着てるかも!?


もしこんな服着てるパグさんいましたらぷるあむかも!!

ぜひナデナデしてやってくださいまし~▽・ω・▽



名刺もプチリニューアル(o・ω・o)ノ

CIMG2461.jpg

ちょっとシンプルすぎたかな?

これでも頑張りました・・・(T▽T)



さて、こんなに楽しみに準備しているパグミ。


頼むから雨は降らないでおくれ~!!!!(`・ω・´)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして。
2頭のパグ飼いの、たーたんと申します。
パグミ、楽しみですね。
我が家も ななみ6歳♀フォーン と 遊1歳♂ブラック と参加します!
2回目ですが、昨年は沢山のパグにただただワラワラしてたので
今年はもう少し楽しもうと準備中です!

名刺に名札、かわいいですね。
洋服もスヌーピーで、可愛い!!
たくさんのパグちゃんたちから見つけられるかなぁ。
あむちゃん、プルちゃん、出会えたらよろしくおねがいします。
(パグミの方にはよっちゃんで登録しています。)

たーたんさんへ

はじめまして(o^^o)
コメントありがとうございます♪
こんな名刺名札まで褒めていただけて。
ありがとうございます(^o^)

私も毎年毎年なんやかんやしてるうちに終わってしまうパグミ。
今回はガンガン行動する気です…多分(^^;;

ななみちゃんや遊ちゃんにもぜひ会いたいです(^ ^)
会えたらナデナデさせてくださいね~♪

すごいです!

はらぽんさん、気合入ってますね^^
名札って簡単に作れるんですね。
私は全く準備はしてないんですが・・
今週時間のあるときに作ってみようかな。

初めての全国パグミーティング、私も楽しみにしています!
向こうで会いましょうね。

No title

プルちゃん・あむちゃんパグミ準備万端だね!
名札も可愛い♪お揃いのお洋服も可愛い♪
うちも着替え用に持って行こう~
前泊も楽しみにしてまーす(*^_^*)

Marineさんへ

気合入りまくりで多少空まわってます(爆)
この名札はですね~、かわいいコースターを買って
アイロンでくっつくフェルトを文字型に切って貼っただけなのです~(*´艸`*)
だからとっても簡単☆Marineさんも作ったらぜひ見せてくださいね~♪

パグミでお会いできるのを楽しみにしています♪

かりんママさんへ

パグミが楽しみすぎて、買い物に行くたびに
パグミで必要なものがないかチェックしてるんです(爆)
かりんちゃんたちのお洋服もいつもおそろいでかわいいですよね~(*´ェ`*)

前泊ではどうぞよろしくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/33-5e2ae01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご趣味は~? «  | BLOG TOP |  » うさ耳パグ、あむたん。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

