topimage

2017-04

 - --.--.-- --


+。:.゚.:。+゚Happy Birthday めるちゃん+。:.゚.:。+゚ - 2011.05.02 Mon

世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね~

私は今日まで仕事してきました★

明日から三日間がゴールデンウィーク


ま。パグミに向けて節約なので

あんまり遠くには出かけませんが・・・



前回のぷるあむめるりりの4匹デートの続きです


高層ワンションで優雅にお買い物を楽しんだ一行が向かった先は・・・

CIMG2346.jpg

いつものドッグラン

CIMG2367.jpg

ぷ) いつもと一緒じゃないですか。芸がないですね・・・

うっ・・・うるさいなぁ・・・いいじゃん楽しいんだから

CIMG2344.jpg

ほら。めーちゃんとあむだってあんなに楽しそうだし♪

CIMG2384.jpg

他にお客さんもいないから。リリものんびりできるね~

CIMG2393.jpg

め) おかあしゃ~ん 待ってぇ~

ママを追いかけるめるちゃん、飛んでます!!

CIMG2386.jpg

め) おかあしゃんが来るまであたし待ってるの

ママがおトイレに行ってる間、ずっと扉の前で待ってるめるちゃん

例え横でぷるあむがうるさく暴れていてもまったく気にしません

CIMG2350.jpg

遊び疲れて眠くなると地面で伸びて寝始める、めるたん。

CIMG2409.jpg

あ) 今日は、める姉しゃんのお誕生日なんでしゅっ

そうなのです。この日4月24日はめるちゃんの2歳の誕生日

CIMG2416.jpg

カフェの中で、予約しておいたバースデーケーキでお祝いしました★

CIMG2417.jpg

結構大きくて4匹でも多いくらい

人間も食べていいというので少し食べてみたら・・・

バナナとかいちごの素材の甘さでおいしい

これはわんこにはたまらないね~

CIMG2420.jpg

はい。ぷーちゃんどうぞ 眼が落ちないように気をつけて~

CIMG2430.jpg

りーちゃんは心臓病だから少しだけね

CIMG2429.jpg

牙見せちゃって。。。レディ失格ですよ!!

CIMG2426.jpg

はい。最後はあむたん。

あむの高速ベロベロでフォークがブレブレ(爆)

CIMG2413.jpg

わんこだけではずるい・・・と意見が一致した二人は人間用ケーキを注文。




めるちゃん、お誕生日おめでとう!!

あんなに小さかっためーちゃんが

もう2歳!?早いね~(*´ェ`*)

今ではあむのいいお姉ちゃんになってくれてるよね。

いつもめーちゃんのおかげで助かってるよ~


これからもよろしくね。

ぷるあむりりみーんなめるちゃんのこと大好きだからヽ(♡´∀`♡)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/29-f504c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あむたん。フォークを食らう の巻 «  | BLOG TOP |  » 高層ワンションに住みましょう♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

