topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


高層ワンションに住みましょう♪ - 2011.05.01 Sun

CIMG2304.jpg

一昨日の金曜日。

祝日だったけど午前中はお仕事(´・ω・`)

その後、ぷるあむめるりりでおデートに行ってきました~(*^□^)

まずは、いいお天気だったからお散歩☆



用宗の海沿いの公園にやってきたよー


CIMG2308.jpg

もくもくと歩くアダルトチーム▽・ω・▽


それに対して・・・
CIMG2316.jpg

ヤングチームは遊びながらお散歩してるし・・・(。-ω-。)ノ

ってか毎回毎回、あむたん!!

その顔はヤバすぎですから!!!!

めーちゃんも!!!!

CIMG2322.jpg

お散歩したらお腹がペコペコだよ~

近くのサリーズカフェへヽ(♡´∀`♡)ノ


CIMG2330.jpg

お腹がすきすぎてた飼い主達はこんなに注文(爆)

CIMG2324.jpg

り) 私にはないのかしら・・・

うーん、三匹いるとね~。ワンコメニューもバカにならんのよ。ごめん!!

CIMG2329.jpg

あ) ・・・・・・・・

あむたん、その無言で訴えるのやめなよ・・・

CIMG2326.jpg

ぷ) なんでくれないんですか!!!!

あまりにも何もくれないせいか、ギャウギャウぷるになってました。

ぷーちゃん・・・逆ギレはよくないと思うよ。(*`・ω・´)

CIMG2327.jpg

め) あたちの・・・ごはんは?

ん~?もうすぐめーちゃんのごはん来るからね~

めるちゃんは優しいママにちゃーんとワンコメニューもらってました(*^m^*)


ぷるあむりりを不憫に思っためるママが自分のご飯に添えてあった
レタスときゅうりを配給してくれました(○´Å`∩)

私は普通に食べたけどっ(T▽T)

だってドレッシングかかってたんだも~ん。゚゚(´□`。)°゚。

いっぱい食べてお腹いっぱい☆


次の場所へ。


CIMG2332.jpg


めるちゃんお疲れモードで、こんなとこで寝ちゃってます( ̄□ ̄;)!!

こんなとこってどんなとこ!?











CIMG2337.jpg

こんなとこ!!!!



CIMG2336.jpg

二階建ての優良物件ですよ~

家賃は3日分のおやつとなってます+.+゚d(´∀`*)


あむたん危ないので立ち乗りはやめてくださ~い!!!


このアパート体制のまま

静岡市内の激安ペットショップでお買い物しました



4匹のデート次回に続きます\(@^V^@)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大人しく乗ってるんですね~
あっ違うか…
高層ワンションね( ´艸`)ププ
ウチの子たちは間違いなく飛び降りますよ
今日はとても暑い一日でしたぁ
ちょっとお散歩辛かったみたいです
ガハガハ凄かったもの~

ぱあたんさんへ

そうなんですか?
komoちゃんhanaちゃんいい子で座ってそうなのに~
勝手なイメージですが(○´Å`∩)

千葉の方も暑かったんですね~
静岡もすごく暑かったですよ~
仕事、途中から半袖になりました(´v`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/28-8c3ff301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+。:.゚.:。+゚Happy Birthday めるちゃん+。:.゚.:。+゚ «  | BLOG TOP |  » アニマルキングダム番外編~アウアー~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

