topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ガーン・・・ショック・・・(´;ω;`) - 2011.04.22 Fri

以前梅祭りに行った富士川の岩本山公園のパグオフ会・・・


毎年4月と11月の第4日曜日にやるパグオフ会ですが。。。


行けなくなってしまいました~。゚゚(´□`。)°゚。




仕事が入っていたのも忘れ行く気マンマンだったバカな飼い主は私です(TОT)


楽しみにしてたのに・・・仕事が12時くらいに終わるから

午後行けるかなと思ったりもしましたが。。。。



今回はあきらめることにしました(´;ω;`)


コメントくださったシュリママさん。

嘘ついちゃってごめんなさ~い。゚゚(´□`。)°゚。



次回10月は何が何でも行こうと思います!!!多分



せっかくだから去年の10月に行ったときの写真でも

101024_1144_01.jpg


あむたん・・・変顔です(o^皿^)\


101024_1144_03.jpg

この日はあむがウッ○ィー
プルがバ○ライトイ○ー

あむたん拳銃まで腰につけてノリノリです(爆)

101024_1146_01.jpg

公園にはこんな大きなブルちゃんも♪

かわいかったな~

101024_1144_04.jpg


しかし。。。プルの首輪。。。

ヒョウ柄。。。しかもぎゅうぎゅうしてるし(T▽T)

なんか昔の写真見るとなんでこんなの買ったんだろー

って思うことがありますよね(*´艸`*)


去年の写真これにて終了~

これだけしか撮ってなかったんですο(´・ω・`o)

これじゃあ会場の感じ全然わかんないってかたに!!


いつのかわかんないけど(多分2年近く前の)

岩本山のパグオフ会にて

11342464_1090991101_1large.jpg

若かりし日のプル▽・ω・▽

この時はまだアゴが黒いね~

11342464_1090991106_1large.jpg

こんな感じで人がいっぱい♪

11342464_1090991105_1large.jpg

かわいいね☆
この子は去年亡くなったそうです
去年の10月に飼い主様に聞きましたο(´・ω・`o)


11342464_1090991104_1large.jpg

ぎゅーーーーっ

11342464_1090991103_1large.jpg

美パグちゃん☆

11342464_1090991102_1large.jpg

あっちでもこっちでもパグ座り(笑)


こんな感じでみなさんすごくフリーダムです(○´Å`∩)


他の飼い主さんと話すのも良し

パグちゃんを触りまくるのも良し


10時から始まりますが

遅れて来ても早めに帰っても飼い主さんの自由

参加申し込みも必要ないという・・・


フリーダム!!!!


私は仕事で泣く泣くいけませんが

時間のある方は行ってみたら面白いと思いますよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

岩本山公園のパグオフ会知りませんでした。
ひょっとして明日ですか?私は仕事なので行けませんが・・
はらぼんさん残念でしたね。今度は10月ですか~参加してみたいです♪
プルちゃん・あむちゃん可愛いです(*^_^*)
パグ好きが集まってお話しするだけでも楽しいですよね~

Re: No title

そうなんですο(´・ω・`o)
なかなかメジャーなオフ会じゃないんです。
我が家も新聞のローカルな欄で知りましたから(笑)

ぜひぜひ次回はかりんちゃん達も参加してみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/25-19bfbe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルキングダム~動物編~ «  | BLOG TOP |  » フィラリア予防薬開始!!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

