topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フィラリア予防薬開始!! - 2011.04.21 Thu

今日は今シーズン最初のフィラリアのお薬あげました\(@^V^@)/




CIMG2243.jpg




お薬はイベルメックチュアブル

お肉タイプでぷるあむりりだーいすき!!!!




では年功序列で!!


じゃあご年配の方から~リリちゃんどうぞ~


CIMG2256.jpg

り) ご年配ってのがひっかかるけど・・・おいしそう・・・


CIMG2251.jpg

り) いただきま~す パクッ

かわいく食べるね~リリは。


お次はプルちゃん(o・ω・o)ノ

CIMG2259.jpg



プルあむはLサイズを2分割してあげています。

CIMG2264.jpg

ぷ) そ・・・それは!!最近ご無沙汰のアレではないですか!!


ガン見してます。ぷーちゃん( ´艸`)

CIMG2265.jpg

ぷ) いったっだっきま~す ガブッ


・・・手まで食べました(爆)


さて、最後はお待ちかねのあむたん!!

CIMG2268.jpg

あ) ・・・・


言葉にならないようです。欲しすぎて舌しまい忘れてますよ!!


CIMG2269.jpg

よし!!と言った瞬間。

激しすぎてブレブレです(爆)



我が家は冬でも蚊がいるのでフィラリアのお薬は早めに始まり遅めに終わります。


1月にやっとフィラリアの薬、終わった~と思ったら

もう始まりました・・・(T▽T)



もう大分春になってきたのに。。。


飼い主のお財布の中はまだまだ寒い。

パグミに向けて節約だ~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ブレブレあむちゃんかわいい~~!!

わんこの写真って本当に撮るの難しいです。
リリちゃんプルちゃんおりこうさんv-238
うちは今年もう2匹蚊を見ました。
日本も最近はほとんど熱帯ですもんね。

リンクの件、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。

No title

そうだよ~
春は狂犬病の注射にフィラリア…
お財布が(*´Д`)=з

あ♪パグミ参加でですか!?
いや――♪
会えるかもぉо(ж>▽<)y ☆
探します!絶対探します(笑)
リンクどうぞ宜しくお願いします~♪

ウチもお気に入りに登録させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ナオ125さんへ

ブレブレあむをかわいいだなんて・・・
なかなかのマニアですね( ´艸`)

本当にわんこの写真って難しいですよね~
でもでもモナミちゃんいつもかわいく撮れてますよ~(´∪`*)

あむなんていつでもブレブレ・・・(T▽T)

これからも仲良くしてやってください\(@^V^@)/

Re: ぱあたんさんへ

ホントにわんこはお金がかかりますよね~(TОT)
でも、その分与えてくれるものも多いのですけど(*´ェ`*)

パグミは行きますよ~♪
今回は思い切って前泊にしちゃいました☆
生komoちゃんhanaちゃんに会えるかも!!
ホントkomoちゃんhanaちゃん可愛くって
ファンになってしまいました\(@^V^@)/

ぱあたんさんのブログの書き方もおもしろくって
尊敬しますヽ(♡´∀`♡)ノ

パグミで会えたらいいな~ってか会いたいです!!

お気に入り登録ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/24-2ba5e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーン・・・ショック・・・(´;ω;`) «  | BLOG TOP |  » なぜこんなにも違うのか・・・♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

