topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アニマルキングダム~動物編~ - 2011.04.24 Sun

一週間前の日曜日。


日帰りで伊豆にぶらっと行ってきました~\(@^V^@)/


CIMG2154.jpg
あ) どこに向かってるんでしゅか?

伊豆だよ~去年の5月にも来たでしょ。


CIMG2158.jpg

途中伊豆高原の近くの旅の駅に寄り、ランチタイム☆

CIMG2157.jpg

あ) あたちたちも、給水タイムでしゅ

CIMG2160.jpg

ここには無料のドッグランもあり、伊豆に来た時には毎回寄る場所です♪

CIMG2162.jpg

ぷ) そのメシをよこせ!!です

ドッグラン横のテーブルでお昼ごはんを食べてた私と父母。

プルに見守られながら完食しました( ´艸`)

CIMG2164.jpg

お腹も膨れたので、そろそろ今回の旅の目的地へ。

CIMG2166.jpg

伊豆アニマルキングダム

CIMG2178.jpg

以前テレビで見てからどーしても行ってみたかったのです(*´ェ`*)

CIMG2167.jpg

あ) なんか見たことないわんわんでしゅ

あむちゃん。それはシマウマさんだよ~(´口`)

CIMG2170.jpg

あ) キレイな柄のわんわんでしゅね~

それを言うならにゃんにゃん・・・

CIMG2172.jpg

ぷ) あむたん、危ないですよ!!そいつは危険ですっ

って後ろ!!!!ぷーちゃんの方が狙われてるよ!!

CIMG2174.jpg

あ) 危なかったでしゅ・・・

でも実際どうなんだろ~

あむとチーターどっちがウザ・・・強いかな~

CIMG2185.jpg

あ) それは、あむに決まってましゅ

そうだよね~あむの方がウザ・・・強いよね~

ウザすぎ強すぎてチーターさんも負けちゃうよね(´v`)

CIMG2186.jpg

ゾウさんの前にこんなものが。

ウンがつくそうです(爆)

母は触ってました(爆)

CIMG2192.jpg

ミーアキャットさん可愛い♪

CIMG2209.jpg

モルモットさんも可愛い♪

CIMG2203.jpg

ハリネズミさんとっても可愛い♪

CIMG2210.jpg

アルマジロさん・・・うん。可愛い

CIMG2205.jpg

カピバラさん連れて帰りたい(笑)

CIMG2212.jpg

でもやっぱり、触れ合い広場の外で待ってた2パグが一番可愛い(親バカ)

この触れ合い広場の前でなんと4黒パグさんと遭遇!!!!

CIMG2198.jpg

CIMG2199.jpg

朝霧パグオフや、いちご狩りオフでもお会いした

さっちぃぃさんちのりき君ぶーた君

どっちがりき君でぶーた君か・・・

教えてもらったのに忘れてしまいました。すみませ~ん(TОT)



CIMG2196.jpg

こちらは初めましてのランママさんちの陽菜ちゃん

CIMG2201.jpg

瑠華ちゃん

同じ黒パグのプルと比べると

みなさんスリム・・・スレンダーο(´・ω・`o)


ぷーちゃんもう少し頑張ろう。 飼い主も(爆)


CIMG2190.jpg

あ) しょ・・・しょれは!!!!

ふっふっふ。見つかってしまったか。

だがこれはキリンさんのご飯であってあむのではないのだよ(`・ω・´)

CIMG2189.jpg

あ) 分かったから早くよこせ!でしゅ

全然わかってないじゃん!(*ノД`*)・゚・。

この後、あむちゃんスキをついてひと口かじりました・・・

CIMG2193.jpg

あ) あ~あたちのご飯が・・・

あむちゃんキリンさんに驚くよりも

キリンさんの野菜が気になるみたいでした(笑)

お次はぷーちゃん♪

CIMG2194.jpg

ぷ) これ、ヤバイですって!!食われるです~~・・・・さよなら

うわーん!!ぷーちゃんが食べられた~。゚゚(´□`。)°゚。


CIMG2195.jpg

ぷ) ま。嘘ですけどね。

・・・イッツプーチャンジョーク(爆死)

とまあこんな感じで動物ゾーンは終わりました

が、まだまだアニマルキングダム続きます!!!!

長くなってしまったので今日はこれくらいにして・・・と。


続きは次回!!

また見に来てくださると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遅ればせながら、、、

先日は、出会えて嬉しかったですv-22

あむちゃん、キリンさんのお野菜、気になったんですね。。。

実は、家もで、陽菜瑠華に食われそうになりましたv-8

ドッグランもあったんですね。。。

気付かず、あの後、そのまま宿へと向かってしまいましたv-12

今回の旅で、また行きたいと思う所の一つでした。
次回は、ドッグランも行かなきゃ!!!

パグミで出会えるのを楽しみにしてますね~v-222

ランママさんへ

わ~\(@^V^@)/
コメントありがとうございます☆

毎年365カレンダーで見てた陽菜ちゃん瑠華ちゃんに会えて
とっても感動♪でした~

ドッグランもありましたよ~
ちょっと高い丘の方にあったので
気づきにくかったのではと思います▽・ω・▽

あの日は1泊されてたんですね~
伊豆にお泊り。。。いいですね~(*´ェ`*)

ぜひパグミで会いましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/23-f8559764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマルキングダム~ドッグラン~ «  | BLOG TOP |  » ガーン・・・ショック・・・(´;ω;`)

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

