topimage

2017-04

 - --.--.-- --


なぜこんなにも違うのか・・・♪ - 2011.04.15 Fri

結構前のことになってしまいますが( ̄□ ̄;)


ぷるあむめるで近所の河川敷に行った時のこと。



HI3E0175.jpg

あ) 広くて走り回れるでしゅ

そうだね~いっぱい走っちゃっておくれ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ケータイで撮ったので画質が。。。

HI3E0187.jpg

あ) める姉しゃん、遊ぼうでしゅっ!!
め) しかたないなぁ。遊んであげる

HI3E0188.jpg

あ) ぅわーーーーい

HI3E0182.jpg

め) こっちだよ~

HI3E0186.jpg

あんな遠くまで行って。。。

HI3E0174.jpg

め) あ~もうだめ~ 疲れた~

HI3E0177.jpg

め) もう遊ばないよ。

HI3E0178.jpg

あ) ガーーン・・・でしゅ

HI3E0176.jpg

め) だって疲れちゃったんだもん

HI3E0169_20110415204301.jpg

め) もうお母しゃんとこ帰る!!おかあしゃ~ん

耳がうさちゃんみたいになってるよΣ(●゚д゚●)めーちゃん!!

いつもあむの相手してくれてありがとうね。

めるちゃんがいて本当よかったわ~ プルじゃ頼りにならなくって(爆)

・・・って あれ?プルは??


HI3E0172.jpg

あ) プル姉しゃんならあそこでしゅよ

HI3E0173 (2)

んん?どこどこ?

HI3E0170_20110415204300.jpg

あ) だ~か~ら~ あそこでしゅって

HI3E0173.jpg

あっ!!あんなところに!!!!

HI3E0179.jpg

ぷ) ここにいますよ。ここです。

HI3E0181.jpg

め) ぷー姉ちゃんもちょっとは走ればいいのに

そうだよ。めーちゃん!!もっと言ってやって!!!!

ぷーちゃんずっとこのベンチの番人をしてるばっかりで・・・

もっとはしゃいで欲しいのに~(´;ω;`)



あむは遊ぶの大好きパグ(人´∀`)♡ 

いつも常に走りまわってるのですが・・・

プルは休むの大好きパグヽ(♡´∀`♡)ノ

いつも座れる(寝れる)ベンチを探しています(爆)



なんで同じパグなのに、こーも違うものなのか。。。

やっぱりわんちゃんって面白いな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

プルちゃんベンチでのんびり~かわいいね♪
あむちゃんは1歳だから元気!は当たり前(*^_^*)
プルちゃんも4歳だもんね・・まだまだわかーいよね
わんこにも個人差があるんでしょうね\(~o~)/
おもちゃにまったく興味を示さない子もいればもうすぐ7歳になる
うちのこ(かぼす)はおもちゃ命ですからねぇ~
プルちゃんのおっとりも可愛いですよぉ~
広くて芝生があって羨ましいですね♪

かりんママさんへ

やっぱり個体差ですよね~(*´艸`*)
かぼすちゃんそんなにおもちゃ大好きなんですね~♪
もう7歳になるんですか!?
いちご狩りでお会いしたとき、そんな風には見えなかったです▽・ω・▽
小柄なので若く見えたのかも?(*´∀`*)

めるあむで遊んでいる時もプルは人間と一緒にベンチにいたり。。。
飼い主としてはもっともっと外の社会に出て欲しいのですが*´3`)

田舎なので河川敷とか公園とか場所はあるのです(爆)

No title

はじめまして親戚探しサイトから来ました「ぱあたん」と申します
ウチのkomoのママがあむちゃんの曾ばあちゃんのようです♪

ずっとkomoのママの血筋だけがなかなか見つからなく、諦めてたんですが今日何気なく覗いてみたら赤枠になっていたので思わず嬉しくなってしまいコメントしてしまいました~(*^_^*)

こちら千葉県に住んでいます
いつか機会があり会えたら嬉しいなと思います♪

ぱあたんさんへ

はじめまして~。
コメントありがとうございます☆
私も親戚探しサイトからぱあたんさんの部ブログに何度かオジャマしました♪
チキンな私はコメントも残せず・・・
なのでコメントいただけてとっても嬉しいです(。→ˇܫˇ←。)

komoちゃんhanaちゃんとってもかわいいです!!見ててニヤニヤしちゃいました(*´∀`*)
いつか本物のkomoちゃんhanaちゃんに会ってみたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/22-629968f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア予防薬開始!! «  | BLOG TOP |  » 狂犬病予防注射♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

