topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


狂犬病予防注射♪ - 2011.04.14 Thu

こんばんわ☆

今日は仕事をお休みもらって

自分の病院とぷるあむりりの狂犬病注射に行ってきましたヽ(o・ω・o)ノ


もう1ヵ月近く咳が続いているため、病院に行ってきました。。。

レントゲン検査も異常なし。

採血して、血液検査もしました。

血液検査の結果が出るまでとりあえず薬をもらって・・・


喘息とかじゃなければいいなあ。。。ただの風邪であってほしい(´;ω;`)



そして午後、ぷるあむりりの狂犬病集合注射に行ってきました~


CIMG2120.jpg

お散歩がてら集合注射の場所に向かいます(*´∀`*)

CIMG2121.jpg

桜も散り始め、ちらちらと舞っててきれいでした+.+゚
溝が花びらで埋まっちゃってます♪

CIMG2122.jpg

あ) お散歩お散歩♪うれしいでしゅっ

ふっふっふ・・・何も知らないあむちゃん(笑)

CIMG2124.jpg

1人で3匹連れてくのは大変なため、おばあちゃんも一緒です(o・ω・o)ノ

CIMG2126.jpg

とってもいい天気だったからいつものノラ猫ちゃんも日向ぼっこ


肝心の注射は。。。あたしがお金払っている間にさっさと終わってしまい。
写真がないっ!!という事態に(爆)
へへっ(*^m^*)

CIMG2118.jpg

ぷ) あほですね。

あほじゃないもん!!しょうがないじゃん!!

CIMG2119.jpg

ぷ) じゃあ、ばかですか。 どっちでもいいですけどね


(´;ω;`)。。。



まあ、とにかくこれで今年もドッグランとかホテルとか行けるね(*^□^)

いっぱい遊びに行こうね~ヽ(♡´∀`♡)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/21-9f530710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜこんなにも違うのか・・・♪ «  | BLOG TOP |  » アマンドッグファームに行ってきました~♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

