topimage

2017-03

 - --.--.-- --


みんなでワイワイ前夜祭☆ - 2013.01.14 Mon

前回の続き。。。カフェで遊んだアトは。。。

_IGP3500.jpg

ぷ) しじエル邸にお邪魔しまーす♪


_IGP3481.jpg

トリミングしたてのエル子ちゃんがお出迎えしてくれたよ!


_IGP3506_20130105215254.jpg

エル子さんになったエルくんにてんちゃんも驚き顔(笑)

この後すぐ、リボンを取ってエルフォくんに戻りましたが(*´艸`*)


_IGP3551.jpg

元気娘 ナナちゃんはここでもキャイキャイ(≧▽≦)

止まってくれないので。写真が撮れません(爆)


_IGP3673.jpg

しじたんの前を高速で通り過ぎ。。。

_IGP3676_20130105220550.jpg

しじみ) 疲れ知らずのナナちゃん、すごいわ~


そんなナナちゃんのママ。ムムポンさんからぷるあむにプレゼントをもらっちゃったよ!!

_IGP3655.jpg

ナナちゃんとおそろい☆

しかもムムポンさん作のリメイク作品なのだ!!

カワイスギルーーー!!


_IGP3539.jpg

こうして見るとやっぱり似てる~(o^皿^)\


_IGP3562.jpg

なにやらテーブルの上が気になるエルくん☆

_IGP3548.jpg

ようこそナナちゃん♪のケーキが気になってたのね~

_IGP3615.jpg

もちろん。
飢えたホネホネ3姉妹もケーキに釘付けです(笑)


_IGP3515.jpg

あむたんは人の家でもおもちゃを我が物顔でハムハム


_IGP3630.jpg

頼むから破壊しないでよー。。。


_IGP3583.jpg

おもちゃで遊んでいたあむたんに忍び寄るナナちゃん(笑)

_IGP3590.jpg

ありゃりゃ!!なーちんに取られた!!ヾ(≧▽≦)ノ

_IGP3600.jpg

むむむ!両者一歩もひきません(笑)

_IGP3595.jpg

プルはすぐに諦めてしまうので。こうゆう遊びが憧れだったの!(飼い主がw)
遊んでくれたナナちゃん、ありがとね~(*^m^*)


_IGP3651.jpg

美味しいおでんやサラダをいただきまーっす♪

静岡おでん、さいこー!!

めちゃウマでした♪


_IGP3646.jpg

ご飯も食べてまったりタイムに☆


_IGP3640_20130114204548.jpg

プルもりきくんの上でまったり・・・(爆)


気づけば夜も更け。。。明日の朝霧オフにそなえてお開きになりました~


遠くから来てくれたナナちゃん、トッシーさん、ムムポンさん。
遊んでくれてありがとうございました♪

また静岡に来た時はよろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ
そして、そちらに行ったときもよろしくお願いします☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/208-f6530aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主のプライベート色々☆ «  | BLOG TOP |  » やっと会えたね♪ナナちゃん☆

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

