topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたりまとめてオメデトウ♪ - 2012.12.03 Mon

puruamu-birthday.jpg
ミースケさん作♪


11月13日 プル♪
11月19日 あむ♪

めでたくお誕生日を迎えました!!


_IGP3330_20121203222229.jpg

カワイイケーキを注文♪

_IGP3334.jpg

嬉しいバースデイカードもついてます☆


このケーキ、可愛すぎて2つも頼んでしまいました(笑)

カワイスギルケーキのお出ましですー


_IGP3405.jpg

じゃじゃーん!!

かわいいらーかわいいらー!!(興奮しすぎて静岡弁w)

_IGP9792.jpg

ケーキ屋さんに送った写真がこちら。

アゴの白さとか。めっちゃ似てる!!

感動~~(。→ˇܫˇ←。)


_IGP3420.jpg

ぷるあむとケーキの4ショットを撮ろうとしても。。。

なかなか上手く撮れず(T▽T)

ぷーちゃんは食べたすぎてギャウギャウ。。。
あむたんは食べたすぎてキョロキョロペロペロ。。。

たくさん写真撮ったのに上手く撮れたのは数枚。。。
大体が。あむはブレブレ、プルは口の形が変なのでしたー(*´・ω・。)

やっと撮れた写真がこれ♪

_IGP3389.jpg

ケーキももちろんぷるあむも!かんわええーーー!!

_IGP3423.jpg

さあさあ。クッキーからどうぞ♪

久々☆ギャオース!!なぷーちゃん(*´ェ`*)…♥

_IGP3427.jpg

あむたんだってギャオース!!!!


この後、ケーキも美味しく瞬殺☆
ケーキを食べている現場は戦場だったので。写真はありません(爆)

戦いでした・・・。


_IGP2496.jpg

6歳と3歳♪

これからも仲良く過ごそうね(*´∀`*)

ぷるあむ、大好きっ!!!!!!







皆さま。お誕生日のお祝いコメント。メール。プレゼント。

たくさんたくさんありがとうございました!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMG_6790.jpg

こんなにプレゼントもらって♪

ぷるあむは幸せものだな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

● COMMENT ●

プルたん・あむタン
お誕生日おめでとぉ~♪

可愛いケーキを注文してもらったんだね

どっちも、似てるケーキだね。
食べるのがもったいないって思うけど
本犬さん達には関係なかったようだね。

プレゼント、たくさんもらってよかったね。

これからも、姉妹仲良く
元気に過ごしていってね~

この1年も、ステキな年になりますよ~に。

「チームさそり座、また一緒におデートしよね♪」 by りき

プルあむたんダブルお誕生日おめでとう♪

ほんとむっちゃケーキ可愛すぎだよ(≧▽≦)
なんか可愛くてずっとそのままいしておきたいけど・・・
そうはいかないもんね 笑

プルたんも、あむたんもプレゼントいっぱいでうらやましいな~
私なんてその半分もありゃしないよ(T_T)

また元気に仲良く時々バトルして 笑
1年を楽しくすごしてね(≧▽≦)

プル「ちゃん&あむちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキですね~はじめて見ました(^_-)-☆
似てるぅ~美味しく頂いたことでしょう(笑)
プレゼントも沢山!よかったね。
2人仲良く元気で走りまわってね♪
また遊びましょう

ぷるあむたんお誕生日おめでとうございます!!

ケーキーーー!!!
こんなのあるのっ?食べちゃうのもったないくらい可愛いです♪
分身を食べるパグちゃんたち…写真無くても想像つくわ~
きっと夢中だったんだろうネ。

芋煮会、行きたかった……
仕事だったんだけど、来年は育児休暇中のはずだから
行く気マンマンですっ。

お誕生日おめでとう♪
プルあむちゃんはお誕生日が近いからいいね(^^)
ケーキがすごくてびっくり~
ケーキとのショットめちゃかわいいじゃん!!
このケーキを全部プルあむちゃんが制覇しちゃったの!?
食べてるとこ見たかったわ~(爆)こわいけど・・・

これからもふたり仲良く楽しくね~♪

プルちゃん、あむちゃんお誕生日おめでとう
プルちゃんはこんぶと同い年なのね
ケーキすご~い
可愛くてびっくり!!食べるのもったいないくらいだね
ケーキを食べる現場が戦場
分かる気がします。我が家も写真なんて撮ってる場合じゃない!!ってなりますから(笑)
これからも、元気に沢山楽しいことがありますように

ぷるあむさん、お誕生日オメデトウ

ナントー
そっくりな可愛いケーキで見分けがつかない。
ついにパグが四頭に増えたかと(≧∇≦)
楽しいコトいっぱい、ウマイモノいっぱいな一年になりますように


なかちゃんへ

ありがとうございま~す♪

カワイイケーキ♪食べるのもったいなーいとか思っていたけど。。
ギャーギャー騒ぐパグたちに急かされ。。どんっとあげてしまいました~(*ノД`*)・゚・。
とっても美味しそうに食べてました☆

りきくん、また一緒にお出かけしましょーね♪ byぷるあむ

yukaさんへ

ありがとうございます♪

ケーキ、可愛すぎますよね~♪
本当、食べさすのがもったいなかったです(T▽T)
ずっと飾っておきたかった。。。(爆)

プレゼント。たくさんもらえてぷるあむ幸せものです♪
私も・・・半分以下(爆)ですよー

この1年もよろしくお願いしまーす!

かぼこびママさんへ

ありがとうございま~す♪

ケーキ、カワイイですよね(*´ェ`*)…♥
一目ぼれでした♪
パグたちには可愛さは関係なく(笑)瞬殺でした(o^皿^)\

この1年も仲良くしてやってください~♪

ナオさんへ

ありがとうございまーっす♪

ケーキ!!!!
カワイイですよね~(*´ェ`*)…♥
ポワンさんっていうところで頼みました~!
ガッツガッツ食べてましたよ。分身(笑)

芋煮。。来年一緒にやりましょうね~
楽しみにしています♪

ぴこらさんへ

ありがとうございま~す♪

ぷるあむ。誕生日近いので、毎年まとめられちゃいます(笑)
パグズにとってはザンネンかな。。(。-ω-。)ノ

ケーキとのショット、撮るのに苦労しました~(*´艸`*)
頑張って撮ったアトは瞬殺でしたが(笑)
全部あげちゃいました!(爆)取り上げられなかったんです・・・。

ぷるのすけさんへ

ありがとうございまーす♪

こんぶちゃんも6歳なんですね☆
同い年同い年♪
ケーキカワイイですよね~♪一目ぼれでポチってしまいました笑
本当、そのまま飾っておきたいくらいでした~ヽ(♡´∀`♡)ノ
こんなにカワイイケーキを食べるパグズ。。。可愛くありませんでしたが(笑)

この1年も楽しく可笑しく過ごしていきたいです▽・ω・▽

ばぶさんへ

ありがとうございま~す♪

カワイスギルケーキでお祝い♪
4頭に!!?増えてほしいー!!
お金かからず土地があれば、何頭でもー!!
サンタさんにお願いしなきゃ!!(*´艸`*)

この1年も仲良くしてやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/206-279fb7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えたね♪ナナちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » ウキガル家にお泊まり♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

