topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小金井公園de芋煮会♪ - 2012.11.07 Wed

先週の土曜日。。。文化の日。

ぷるあむ連れて東へと爆走ーーー!!

新東名で休憩してたせいもあって。。。時間に遅れそうになりながらも。。

ウキガル家に到着!!(人´∀`)♡


ウキガルカーに乗車させてもらい。。。目的地へ!!


着いた先は。。。小金井公園♪

_IGP3106.jpg

この日は、ふがれすさん主催の芋煮会があったのです*

みんなで持ち寄り、バーベキューもありました♪

次から次へと焼きあがるお肉たち&海の幸&焼きそば&お団子などなど。。。

_IGP3142.jpg

メインの芋煮も美味しかったよ(*^m^*)


_IGP3168.jpg

あまった芋煮はカレーうどんに!!うまっ♪


同じテーブルのお友達☆

ゴエママさんちの

_IGP3090.jpg

ゴエモンくん♪


_IGP3082.jpg

ムサシくん♪



テンテンママさんちの

_IGP3122.jpg

マルくん♪

_IGP3178.jpg

ピースくん♪

_IGP3172.jpg

イケメン兄弟(≧▽≦)/

_IGP3103.jpg

りくくん♪

_IGP3170.jpg

小夏ちゃん&がんちゃん♪

ふーちゃんの写真、撮れてなかった。。ショック!!(´;ω;`)



ろんろんさんちの

_IGP3115.jpg

ろんくん♪

_IGP3120_20121107211207.jpg

あずきちゃん♪


近くの席のお友達ともご挨拶☆

_IGP3159.jpg

パコちゃん♪

ピンボケしちゃってごめんなさい(*ノД`*)・゚・。
それでもカワイイ♪(*´∀`*)


このほかにも。ご挨拶だけして写真を撮らなかったパグさんも。。。

みなさん、ありがとうございました~!!


楽しかった芋煮会。。。また来年も行くぞー!!



おまけ。

_IGP3157.jpg

いつだってぷるあむは最前線で戦ってます!(爆)

それに比べて。。ウキガル家の子たちったら。。。なんていい子!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

芋煮会、たくさん集まって楽しそう

芋煮もそのあとのカレーうどんもメッチャ美味しそう

来年も開催するのぉ~~?
だったら、りきと参加したいよぉ~~♪

芋煮会、お疲れ様でした!
可愛いお土産、たくさんありがとうございますi-184
早速2匹で「パフパフ、プピプピ♪」やってます(笑)

おいしそう!

おはよう~ございます

芋煮・・・BBQいいですね~~!!
みんな欲しそうにしていますね・・・ワンコ達

来年も参加決定なのー?i-237
ウレシイウレスィ♪
我が家も参加するする^ ^

かわいいぷるあむ姉妹に、ピースは興味津々だったネ。
しつこくてゴメンナサイ。

あらっ!?
ウキガルもチーム最前線だったはず。
ふーちゃんが加わって、ばぶちゃんに再教育されたのカナ^m^

なかちゃんへ

芋煮会、とっても楽しかったですよ~!!
そして美味しかった。。。♪本当にたーっくさん焼き焼きされてました!!

来年もやりますよー!
毎年文化の日にやってるみたいです☆
ぜひ一緒に行きましょーー!!

ろんろんさんへ

お疲れ様でした~!
カワイイろんくん、あずきちゃんに会えて嬉しかったです♪
喜んでくれたみたいで良かったです~(人´∀`)♡

また会えるのを楽しみにしています♪

さくか★さんへ

こんばんは~!!

パグちゃんわらわらとっても楽しかったです~(*´ェ`*)…♥
みんな足元で何か落ちてこないかと期待してました(笑)

テンテンママさんへ

お疲れ様でした~!!
来年も行っちゃいますよー(人´∀`)♡
来年もぜひぜひ一緒のテーブルに(*^m^*)

ピースくんに、気に入られて良かった良かった!
マルくんには飽きられちゃったみたいでしたが(笑)
今度は少人数で会えば、きっとまた気に入ってくれる。。ハズ。

チームウキガル。。
最前線かと思いきや、みんないい子でオスワリしてました♪

遠くからお疲れちゃんでした
ナントー
ウキガル達が最前線にいないΣ(゚д゚lll)どこかでハライッパイ食べたのでしょうか

あっという間に過ぎた楽しい一日でした。
また来年もゼヒゼヒ

まさか まさか
ウキガル家が一歩ひくとか。
確かこのあいだの我が家も交えての相模原線での戦いでは
ウキガル家 最前線で圧勝 と伝えたばかりだったハズ!

指がなくなるかと思ったんですよ。
なのに なのに 
それをうわまわる ぷるあむちゃん。
さすが フード一粒で決勝戦まで勝ち進んだ女子!(←これすきなんです♡)

芋煮会むっちゃ楽しそう♪そして美味しそう( ´艸`)
パグズ達と遊びながら美味しい物が食べれるなんて最高だね!!

毎年恒例なんだ~
私も来年ぜひ参加してみたい~~(≧▽≦)
お願いはらぽんちゃん♪

ばぶさんへ

お返事・・・忘れてましたああ!!(爆)ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

文化の日もその次の日も。お世話になりました~!!
そして。。明後日もよろしくお願いします(笑)

そうそう!私も目を疑いましたー!
チームウキガルが最前列キープできていないなんてー
でも。。気づいたのです。リードが届かなかったのだと(。-ω-。)ノ
きっとリード無かったら。ぷるあむ負けてる予感!!

ayaさんへ

お返事が遅れすぎちゃってごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

ウキガル家。。いい子じゃーんと思っていたら。。
気づきました。リードがぴーんと張っていることに(笑)
きっと行くに行けず(*´艸`*)オスワリしてるんですよー

相模原線での戦いでは圧勝でも。ぷるあむとはイイ戦い、しますよー(笑)
なんてったって。ドッグフードで準優勝!ですからね♪
↑私もこれ好きなんです(笑)

yukaさんへ

お返事遅すぎてごめんなさい(*ノД`*)・゚・。
インスタで満足しちゃってて(笑)

芋煮会、とっても美味しくって楽しかったですよー!
本当、みんなからの差し入れも豪華で♪
ぜひぜひ来年はみんなで行きましょう!!
文化の日にやってるみたいなので(人´∀`)♡
私は毎年お休みですー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/203-9f8cb8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウキガル家にお泊まり♪ «  | BLOG TOP |  » 老パグちゃんへ向けた歌。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

