topimage

2017-09

 - --.--.-- --


老パグちゃんへ向けた歌。 - 2012.10.24 Wed

ミクシーで偶然見つけた歌。





何回聞いても泣ける。

老犬ちゃん。病気と闘ってるわんこ。みんな、ガンバレ!!


● COMMENT ●

な、泣けた・・・

涙が止まらんよぉ~

みんな、ガンバレ~♪

ダメーーー。
泣いた。

なんだよぉ~

やだやだo(><;)(;><)o
考えたくない(>_<)

うちのリュウさんも11歳…
まだまだ元気いっぱい~

みんながんばれー\(^^)/

初めまして(^-^)
大阪で6歳のフォーンパグ、チャイを飼っております、くーちゃんと
申します。

タイトルを拝見し、どんな歌なんやろう?と気になり
お邪魔しました。

涙ぼろぼろです。
すごく素敵な曲ですね。
また泣いちゃうと思いますが、たなけんさんの想いがいっぱい
伝わり、何度も聴きたくなる歌ですね。
素晴らしい曲を教えて下さり、ありがとうございました☆彡

こんにちは~!!

涙。。。出ちゃったよ。。。

なかちゃんへ

お返事遅すぎてごめんなさい(T▽T)

泣けますよね~。。。

みんな、頑張れ!!(´;ω;`)

ナオさんへ

お返事遅すぎてごめんなさいー(*ノД`*)・゚・。

泣けますよね。。。私も何回も泣きました(´;ω;`)

アッキーさんへ

お返事遅すぎてごめんなさい(´;ω;`)

え!!リュウさんはまだまだ~!!
元気イッパイですもん▽・ω・▽

プルも今月で6歳、、、段々シニアに近づいてます(´・ω・`)

頑張れ!!

くーちゃんさんへ

初めまして♪
それなのに、お返事が遅すぎてすみません(´;ω;`)

そういってもらえて、よかったです*
たなけんさんのパグさんに対する愛情を。。
みんなに知ってほしくて。。。ついつい載せてしまいました。

これからも、よろしくお願いします!!

さくか★さんへ

お返事遅くなってしまって、、、ごめんなさい(´;ω;`)

私も泣いてしまうくせに。何回も聞いてしまいます(*ノД`*)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/202-f0b314bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小金井公園de芋煮会♪ «  | BLOG TOP |  » はなぺちゃフェスティバル2012♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

