topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はなぺちゃフェスティバル2012♪ - 2012.10.22 Mon

珍しく早いアップです!

昨日のこと。。。

_IGP2789.jpg

埼玉の道満グリーンパークで開催された はなぺちゃフェスティバル2012 に

静岡組のお友達と一緒に参加してきましたーー!!


今回一緒の車で行ってくれたのは。。。

_IGP2756.jpg

りきくん


_IGP2762.jpg

さなちゃん


本当は10人乗りの車でみんなで行くつもりだったけど・・・

荷物とかもあったので。車2台に分かれて行くことに!


もう一台の車には・・・

_IGP2888.jpg

てんちゃん


_IGP2884.jpg

しじちゃんとエルくん

しじたんの写真が無くってごめんなさい(´;ω;`)


_IGP2737.jpg

うちを5時半ごろ出て。

清水のサービスエリアでみんなと待ち合わせ♪


_IGP2780.jpg

途中海老名でみんなで休憩しながら♪


_IGP2786.jpg

9時半ごろ、埼玉に到着!!渋滞もなく良かった!!



さて。ここで、みなさんもうお気づきでしょうか。


なんか今日、画質悪くね?ザラザラしてるし。


と。





そうなんです。私みんなのパグズの写真、パシャパシャ撮りまくってたのはいいものの。

なんとカメラのISO感度がマックスの12800になっていたのです。。(T▽T)


そのカメラ設定間違いに加わり、昨日の強すぎる日差しのせいで。

写真の荒さがひどいことに。。。。(´;ω;`)


せっかく撮らせていただいたパグちゃんのお顔が

真っ暗で全然撮れていなかったり。。。


ショック!(*ノД`*)・゚・。



でもせっかくご挨拶したので。一応載せさせてもらいます。

ちょっとーうちの子こんな悪いカメラで写しやがってーとかの苦情は

泣いてしまうので、ご遠慮ください(爆)


なかちゃんまささん!カメラ壊れたんじゃなかったみたいです!!
良かったー!初歩的な間違いで(≧▽≦)/爆


それでは、会場のお友達!!お名前が違ってたらごめんなさい!


わかめかママさんちの
_IGP2820.jpg

_IGP2836.jpg


寅パパさんちの
_IGP2837.jpg

_IGP2846.jpg


まるたまこさんちの
_IGP2852.jpg

_IGP2861.jpg

たまこちゃんの写真がなくってごめんなさい(*ノД`*)・゚・。


かぼこび家の
_IGP2856.jpg

_IGP2865.jpg

_IGP2868.jpg

_IGP2864.jpg


へそくり三姉妹の
_IGP2817.jpg

_IGP2811.jpg

_IGP2813.jpg

ママさん作のモモクロの衣装で目だってたのは・・・
_IGP2797.jpg

ばぶさんちの
_IGP3060.jpg

_IGP2910.jpg

笑顔のがんも氏(笑)

_IGP2922.jpg

ばぶ家で今預かっているフーちゃん。
よく動くので写真が撮れず(笑)

_IGP2926.jpg

おばあちゃんにすっごい近づいて匂いをかいでました。
あんまり行くと怒られるよwいいご縁がありますように!


ろんろんさんちの
_IGP2902.jpg

ろんくんの写真を撮ったつもりが。口のアップ写真だけで(笑)
撮れてませんでしたー(。-ω-。);ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。


まくらんさんちの
_IGP2934.jpg

7パグは圧巻!!

こふみさんちの
_IGP2938.jpg

_IGP2945.jpg

_IGP2935.jpg

ぽっこんさんちの
_IGP2950.jpg

_IGP2975.jpg

ひよこのおぱんつ姿がめちゃカワイかった!!

あかりんさんひとみんさんちの
_IGP2962.jpg

_IGP2956.jpg

おけいさんちの
_IGP2964.jpg

_IGP2969.jpg

プルピーママさんちの
_IGP3039.jpg

ついでに我が家のプルも入れさせてもらってプルプル記念写真*

ナオさんちの
_IGP2984.jpg

モナミンの同胎の姉妹
_IGP3003.jpg

わこちゃんのお姉さん
_IGP2998.jpg

むぎっこさんちの
_IGP3019.jpg

_IGP2796.jpg

会場にはわんこのみならず、猫ちゃんも!!

エキゾチックだからはなぺちゃだもんね~♪

3ヶ月でめっちゃ可愛かったです!(*´ェ`*)…♥


このほかにも、写真を撮らず、ご挨拶だけしてくれたお友達も♪
ありがとうございました!



_IGP3052.jpg

買い物に夢中で、リリさんのご長寿表彰を忘れるというハプニングもありましたが(笑)


色んなお友達に会えて♪色んなものをゲットできたし♪


今回の戦利品(≧▽≦)/

IMG_5832.jpg

満足満足*


とっても楽しい一日でした!!



一緒に行ってくれた静岡組のみんな。

運転してくれたマサさん。


ありがとうございました~!!


また来週、お願いします♪



_IGP3049.jpg

おまけ。

寝ているがんも氏。

なぜかあむたんのリードを持ってくれていました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~
ほんとだ!今回はアップ早いね(笑)
物販ブースだったからあまり話せなかったのが残念でした・・
写真ありがとう(*^_^*)
リリちゃん御長寿表彰後からもらえてたんでしょ?思わず笑ってしまった・・ゴメン
ふがれすさん太っ腹ですね!
主人は、よく見なかったからパグではなくて、フレブルグッズもらってきました(笑)
頂けるだけでも嬉しいですよね。
リリちゃんも目指せ20歳だよ~

来月よろしくお願いします♪

昨日は静岡からお疲れさまでした☆
我が家のへそくり3姉妹を載せてくださってありがとうございます♪
あむちゃんに会えて嬉しかったです(*^ ^*)
プルちゃんに会えなかったのが残念ですが。。。
またどこかでお会いできたら
その時はプルちゃんにも会えるといいな。
これからもよろしくお願いします。

すごーく沢山のペチャに囲まれ楽しい1日でしたね。
相模山(笑)へ来られた時も会えなかっりで残念でしたが
今回お会い出来て嬉しかったです♪
戦利品! あんなに可愛いグッズあったら皆欲しくなりますよね~
写真ありがとうございました(^o^)

会えてよかったです~ランも大混雑だったよ(笑
でも囲いの中にあんなにワラワラ犬がいるって面白かったです。
次に会えたら是非一緒にはしらせたいナ。

モナミ可愛く撮ってくれてありがとう。
事前予約の記念品、いいね!!

リリさん初めて会ったけど、パグのズッシリ感に慣れてると
フワフワで羽のようだった!美しいお顔でしたね。
ウフフ、来年(あるといいな!)の表彰を楽しみにしてます。

ぺちゃフェス、遠いところお疲れ様でした!
お天気良すぎてワンコ達バテバテじゃなかったですか?

いただいた手作りお芋オヤツ、2匹で美味しく瞬食~ご馳走様でした。
リリちゃん、可愛らしくてとても御歳(失礼)には見えませんでしたねぇ

いつも写真掲載ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています!

はらぽんちゃん、up早っ!!

朝早くのお出掛けだったけど
楽しい1日だったね。
道もスイスイだったからさ、思ったより近かったね

また、行けるんじゃない?って思ったよね

カメラ、故障じゃなかったんだね
設定がちょっと。。。ってだけだったんだね
原因がわかってよかったね。

今度の日曜日もヨロパグね~♪

かぼこびママさんへ

お疲れ様でした~(*´ェ`*)
珍しく(笑)アップが早いですー(*^m^*)
物販お手伝いお疲れ様でした♪
おかげでとっても楽しくお買い物ができました*
リリの表彰を忘れるくらいに(爆)
本当、ふがれすさんは太っ腹です!
こじくんもかりんちゃんも♪もちろんかぼちゃんもきびたんも!
一緒に20歳目指そうね~

来月の芋煮会も行くので♪
会えると嬉しいです(人´∀`)♡

ナナミュウモママさんへ

先日はお疲れ様でした~♪
へそくりをかけた3姉妹ちゃん、コゾウくん、オチャッピーちゃん
可愛すぎました(人´∀`)♡
特にコゾウくんのスマイル*可愛かったです!

次はプルにも会ってやってくださいね~(*´ェ`*)…♥
こちらこそ、よろしくお願いします!

まるたまこさんへ

先日はお疲れ様でした~!
たくさんのお友達に会えてとってもとっても楽しい一日でした!
久しぶりにまるたまママさんやパパさん、まるちゃんたまちゃん、
初めましてのわこちゃんにも会えて♪とっても嬉しかったです(*´ェ`*)…♥

来月も会えるのを楽しみにしていますっ(≧▽≦)/

ナオさんへ

先日はお疲れ様でした~!
メールをもらってとってもとっても嬉しかったです(人´∀`)♡
久しぶりにモナミちゃんと触れ合えて♪やっぱり可愛かった~!
えこわこちゃんにも会えたし♪ナオさんに感謝感謝*

ぜひ次回は一緒にランランしてクダサイ~!!
たくさんのパグがランで走り回ってる姿を想像したら。。。
興奮で鼻血出そうです(爆)

ろんろんさんへ

お疲れ様でした~!
本当スタッフさんには頭の下がる思いです。。
準備進行、大変なことだったと思います。楽しいフェスを。ありがとうございました!!
次の日、ぷるあむはずーーーっと寝てました(笑)

お芋オヤツ、喜んでいただけてよかったです♪
硬すぎませんでした?(笑)私、つまんだら。硬すぎて、歯折れそうでした(*^m^*)
リリもナデナデしてもらって嬉しそうでした!

また来月、お会いできるのを楽しみにしています♪

なかちゃんへ

先日はお疲れ様でした~!
ふっふっふー(´v`)やれば出来る子なんですよ(笑)

本当、思ったよりも早かったです!!
埼玉。。。意外と近いな(笑)また行っちゃいます?(*´艸`*)

カメラ、お騒がせしました~
とりあえずは。。様子を見ますー

今週末も。よろしくお願いします!(人´∀`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/200-7b6a9e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老パグちゃんへ向けた歌。 «  | BLOG TOP |  » うまうま!な夜♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

