topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アマンドッグファームに行ってきました~♪ - 2011.04.11 Mon

こんばんわ☆


まだまだ咳(風邪?)も一向に治らず


最近は仕事も忙しいので、体が辛い飼い主、はらぽんです。。。


本当は休みの日一日中寝ていたいο(´・ω・`o)とも思いますが


寝るだけで休日が終わってしまうと思うとなんだかもったいなくって。

なぜか損した気分になってしまいます(。-ω-。)ノ


やっぱり休日は遊ばなきゃっ!!!!\(@^V^@)/





というわけで。


昨日の日曜日、ぷるあむとお友達のめるちゃんと行ってきました!!



*アマンドッグファーム*

CIMG2036.jpg


磐田市にあるAMAN BEAUTY RESORT内にあるドッグランです♪

3月にオープンしたばかりの大型複合施設ですヽ(o・ω・o)ノ


昨日はキャンペーンでなんとランの料金が無料!!でしたワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!


たまたま行ったらランが無料だと知りました。ラッキー♪


こんなことならリリも連れてくれば良かった*´3`)

そうです。

リリのラン代けちってリリはお留守番にしてしまったのは

このあたしです!!!!(T▽T)

だって3匹だとお金かかるんだもん!!色々と(*ノД`*)・゚・。


次はリリも連れてきてあげるからね~



ドッグランはこんな感じ☆

CIMG2037.jpg

たくさんのお友達がいました~

CIMG2058.jpg

なつっこい柴犬さん(人´∀`)♡ プルがギャウギャウしちゃってごめんね~*´3`)

CIMG2065.jpg

2匹のボーダーコリーさんヽ(♡´∀`♡)ノ あむのいい遊び相手になってくれました☆

CIMG2067.jpg

かわいいポメちゃん(*´ェ`*) かわいいお兄ちゃんたちも♪

CIMG2085.jpg



さあ、思いっきり遊びましょ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


CIMG2047.jpg

あむめるはいつもの追いかけっこ

CIMG2051.jpg

それを静かに見つめるプル(爆)

ぷーちゃん・・・少しははしゃいでください(´;ω;`)

CIMG2041.jpg

ランが大好きなあむたん☆楽しそうだね♪

CIMG2054.jpg

めーちゃんも楽しい?

CIMG2060.jpg

め) ランは好きだけど・・・ちょっと近くない?

めるちゃんモテモテだね~(´∪`*)

CIMG2077.jpg

ぷ) おやつ~~
あ) おやちゅ・・・よこせでしゅ

おやつに釣られる犬達。池の鯉状態で口をあけて待ってます(笑)

CIMG2068.jpg

ぷ) そろそろ休憩しません?

CIMG2071.jpg

そうだね。だいぶあむも疲れたみたいだし(○´Å`∩)

CIMG2102.jpg

ぷ) ここで休むです。


CIMG2084.jpg


このドッグランにはこーんなソファがあるのです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

とってもリッチな感じ☆


CIMG2081.jpg

あ) あ~極楽でしゅっ

CIMG2088.jpg

この日は曇ってたけど。だんだん晴れてきて(*´ェ`*)

ソファは暑くて焼けそうだったためデッキ(?)に避難

CIMG2097.jpg

いい感じに爽やか~な風が吹いてきて

めるちゃんも気持ちよさそうな顔してるね( ´∀`)

CIMG2100.jpg

最後に集合写真で決まりました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




初めて行ったドッグランだったけど

とても落ち着けてすごーく感じのいいランでした\(@^V^@)/

店員さんたちもとってもフレンドリー♪

次は岩盤浴(人間の)に行きたいなあ。




浜松にも行ってお洋服もゲットしたし(あ。もちろんぷるあむのね)

ドッグランも思いがけず無料だったし。

とってもツイてる一日でした\(@^V^@)/




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ここのドッグランは初めて知りましたi-197
できたばかりなのですね。
早速検索してみたらそんなに遠くないですi-237
行ってみたいなぁ(無料の日ならi-278

ソファーがあるドッグランなんてすごいね。
プルあむちゃんもめちゃ楽しんでるねi-179
気持ちいい顔してる~

ぴこらさん

そうなんですよ~♪
私も他の方のブログで初めて知って(〇´∀`〇)
ぴこらさんとぷりんちゃんもぜひぜひ行ってみてください☆
無料の日に(o^皿^)\
またゴールデンウィークあたりになんかイベント(?)やるみたいですよ。

あむは元々ドッグラン好きなので+.+゚d(´∀`*)
ここは休めるソファやデッキがあるのでプルも気にいったみたいで♪
岩盤浴や、エステ、美容院まであるんで飼い主さんも楽しめそうです。

あ。けっこう宣伝してますが、全然回し者とかではないので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/20-6a2d7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病予防注射♪ «  | BLOG TOP |  » 海沿いのお散歩とカフェデート♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

