topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


モコモコさん その3 - 2012.10.08 Mon

モコモコさんのラン♪

_IGP2103.jpg

こんな丘の上にあって、眺めサイコー

風通しもサイコー


_IGP1978.jpg

クローバーの素敵なラン☆


_IGP1991.jpg

プルも楽しそ~(*´艸`*)


_IGP1994.jpg

寅ちゃんだって笑顔♪


_IGP2012.jpg

パグが占拠したラン(笑)


_IGP2027.jpg

モコモコさんには小さいお風呂(プール?)があり。。。

嫌がるみんなをどうにか入れたがる飼い主たち(笑)


_IGP2095.jpg

トイプーのリリは自分から入ってこの笑顔(*´∀`*)


_IGP2092.jpg

りきくんは。。。どうにか足で踏ん張って耐えてます(笑)


_IGP2064.jpg

かぼちゃん。
プールに入ったおもちゃを取りたくって周りをうろうろきゅんきゅんしてたけど。。

なんとか取ってもらって嬉しそうに遊んでました*


_IGP2037.jpg

つぶくんはりきくんを遊びに誘って♪

_IGP2048.jpg

みんなで運動会してましたよ(○´Å`∩)


_IGP2113.jpg

その頃のプル。

ベンチでお昼寝中。。。(爆)


そんなこんなで楽しいモコモコさんに昼前から夕方まで。

ゆーっくりしちゃいました▽・ω・▽


楽しかったーまた絶対来ます!


この後、またまたウキガル家にお邪魔したよー

その様子はまた次回。

また見てね!



おまけ。

_IGP2136.jpg

りきくんとかぼちゃん。

コレ見たらぷりんちゃん妬いちゃうかしら(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

モコモコさん、よかったよね~

すご~~くまったりできたしね。
また、行こうね

あの、あんぱん屋さんも気になるしさ。
誕生日プレートもさ。

つぶくん、りきのことパパって思ってるかのように
遊んで~遊んで~ってしてくれてたよね

みんなホント楽しそうだったね。

はるばるありがとうございました~
プルちゃんのまったり顔がかりんに見えた!かりんはお留守番だったな(*^。^*)
りきくんとかぼすv-238いい感じじゃない~ぷりんちゃんごめんね
またぜひ遊びに来てください~
ペチャフェスでね!

なかちゃんへ

もこもこさん、まったりーできてとっても楽しかったです♪
11月にぜひ行きましょう!!

あんパン屋さんも行きたいですー!
寒い日にほくほくのパン。。ヨダレが。。。(笑)

つぶくん、りきくんの事好きですよね~*
二人ともとっても楽しそうでしたねっ

計画、たてましょうね~!!

かぼこびママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうそう。いつもかりんちゃんとかぼちゃんの写真見ると。
あれ!?プル?とか、何回も思っちゃいます(笑)
かぼちゃんとかぼすちゃんお似合いでしたよー♪
あっ。ぷりんちゃんには内緒で(爆)
またぜひぜひ行かせていただきますー!
今週末、会えるのをとっても楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/198-9319cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうま!な夜♪ «  | BLOG TOP |  » モコモコさん その2

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

