topimage

2017-11

 - --.--.-- --


モコモコさん その2 - 2012.10.02 Tue

モコモコさんの続き。。。

もう10月になっちゃったよー。。。早く終わらせねば!


_IGP1859.jpg

ご飯の時間よー


_IGP1880.jpg

私は、プルコギ♪

_IGP1879.jpg

なかちゃんは、タコス(だっけ?)

_IGP1871.jpg

タコスを狙う、りきくん(笑)


_IGP1876.jpg

あらっ!あむたんまで(。-ω-。)ノ


もちろん、これは人間さま用なので。

パグたちにはあげられず、私たちのお腹の中に♪うまうまでした!


_IGP1856.jpg

あ) 飼い主たちばかり、ずるいでしゅーーー!


と、あむの猛抗議を受けたので。。。


_IGP1929.jpg

ぷるあむにも肉を。


_IGP1972.jpg

社長さんのように座っているきびたんのもとにも。


_IGP1918.jpg

なんかカワイイのキターーー!


_IGP1932.jpg

8月誕生日だったかぼちゃんのお祝いプレート☆

オメデトー!!!


_IGP1949.jpg

この日は、店長さんからサービスでかぼちゃペーストまで♪


_IGP1939.jpg

あむ。かぶりつく!!


_IGP1946.jpg

りきくんも、かぷっ!


_IGP1938.jpg

プルも、ブレルほどかぶりつきっ!


とってものんびり美味しい時間でした~(*^m^*)


次はドッグランで遊んだよ。の巻。


また見てチョ!!!



● COMMENT ●

懐かしい~(笑)
その節は楽しゅうございました(*^_^*)
かぼすも2度目の誕生日祝い嬉しかった~
はらぽんちゃんにとって相模は近距離になりましたね♪
また遊びに来てね!(パグコレの話しも聞きたいし・・)

Re: タイトルなし

懐かしい(笑)ですよね~
私の記憶もあいまいになってきました( ̄▽ ̄;)
相模原はもう庭です(爆)
また絶対行きますよ~!!
パグコレの話もさせてくださいー!!
ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/197-a0d8c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコモコさん その3 «  | BLOG TOP |  » 初めて上陸♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

