topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めて上陸♪ - 2012.09.27 Thu

先月のレポの途中ですが。。。


最近のことを。(と言ってももう1週間以上経ってますがw)


9月16日・17日と、四国へ行ってきました~!!

ぷるあむはお留守番!

土曜の夜10時に家を出て♪

_IGP2289.jpg

瀬戸大橋のSAで仮眠。。。

起きたらこんなキレイな朝焼けでした(人´∀`)♡

さー!愛媛へ向かうぜよー

_IGP2299.jpg

朝からソフトクリームを食べて(笑)

(ちなみにこれは麦茶ソフト。味は。。。笑)


_IGP2302.jpg

愛媛に入ったのだー!


_IGP2308.jpg

まだ時間が早かったので。松山城へ観光に♪

1人乗りリフト楽しすぎるー!


_IGP2320.jpg

松山城~☆けっこうキツカッタ。。。(爆)


_IGP2327.jpg

この日の松山は台風が近づいててちょっぴり曇り空


_IGP2329.jpg

城を堪能した後は。。。


_IGP2351.jpg

お待ちかねのパグコレーーー!!

かんわいいものがたっくさんありました!!

ショッピングに夢中で(笑)写真。これだけしかなかったの。

表にいたパグさんたちの写真もなし。。(T▽T)


パグコレを楽しんだ後は、道後温泉に入って♪

今回の宿、香川県の高松に向かいました(*^m^*)
宿っていっても、ビジネスホテルですけど(爆)

夜は居酒屋で飲み飲み☆美味しくって楽しかったです!

_IGP2354.jpg

次の日は朝からうどんを食べに♪

やっぱり香川に来たからにはうどんを食べなくちゃ!

ということで。山越うどん!

朝9時だというのに。この行列( ̄□ ̄;)!!

_IGP2355.jpg

ハヤッテルな~


_IGP2358.jpg

で、肝心のうどんは。

写真撮る前にかき回してしまった。という。

でもウマウマだったよ?(´v`;)

_IGP2382.jpg

帰りは淡路島を通って帰りました☆



今回の戦利品!

写真

写真3

写真4

写真5

写真2

写真6

最後の時計はくじで当てたのだ!

もう次の東海ではなんにも当たらないな・・・(´・ω・`)



そんなこんなでとっても楽しい2日間でした!!


来年もいく気です(爆)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい行動力~
おかげで可愛いもの入手成功しましたね!

パグコレ、あちこちで文字だけ見かけていいな~って思ってました。
時計スゴイネ!!

愛媛満喫しまくりだね 笑
パグコレむっちゃ楽しいよね~
なんで今まで行かなかったんだろうって 爆

松山城大変そうだよね。
私達なんて道後温泉見てからくり時計みて観光は終わったよ~
香川のうどんもむっちゃ美味しそう♪

うんうん、来年も行っちゃう?
ツアーくんじゃう?? 笑

すご~い!!
憧れの「パグコレ」行ったのね♪
はらぽんちゃんの行動力に脱帽(*^。^*)
うちなんて何年悩んでることやらアセアセ..
来年は絶対行く!と思う。
くじ運もあるね~パグ時計すごく可愛い。いいなv-238
パググッズ沢山(^_-)-☆

ナオさんへ

初めて四国に行ってきました~!!
本当パグコレ、楽しかったですよーー!
いくらお金をもっていっても、足りません(*^m^*)
来年に向けて貯金せねばー!

yukaさんへ

満喫しまくりでした!!(*^m^*)
パグコレ、やっぱり初日に行きたかったです~!
他の人のブログとか見てると、もっともっといっぱいあったそうで。。笑
来年はツアー、ぜひぜひくんでくださいーー!
私、休みとります!!(爆)

かぼこびママさんへ

そうなんです~!
いきたくって、父母にダメもとで言ってみたら。
案外すんなり行ってくれることになり(笑)
3日前に行くのが決まったんです♪
すっごく楽しかったですよ~!!
来年はぜひぜひかぼこび家もパグコレに!!(人´∀`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/196-5b7c6797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコモコさん その2 «  | BLOG TOP |  » モコモコさんでランチ会~♪その1

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

