topimage

2017-05

 - --.--.-- --


モコモコさんでランチ会~♪その1 - 2012.09.12 Wed

まだまだ暑い日が続いてますね~

暑すぎてブログもサボり気味のはらぽんです(。-ω-。)ノ


実はインスタグラムにハマリ、ブログ放置してただけですけどね(爆)




8月の終わりの日曜日。


朝早く迎えに来てくれたのは。。。

_IGP1825.jpg

なかちゃん&りきくん!!

今日もお世話になりまっす!!

_IGP1826.jpg

我が家の娘たち。プルと

_IGP1831.jpg

あむ。

_IGP1836.jpg

今日は後部座席にリリもいるよー!

新車の9689りき号(なかちゃんカー)に乗って出発ー!!


東名を走って走ってー(途中SAで休憩してw)

厚木についたよー♪


思ったよりも早く着きすぎたので(*^m^*)

途中、寄り道!

揚げパンやさんで休憩~

道で、揚げたて!って書いたプラカードを持っていた人がいて~

揚げたてって聞くとついつい。。。寄っちゃうよねー

_IGP1837.jpg

なんか結構有名なパンの工場らしい。。。

_IGP1839.jpg

あ) この箱からいいニホイがしましゅ!!

一生懸命ニホイを嗅ぐあむとりっきー(笑)


_IGP1846.jpg

揚げパンを食すのだ!


_IGP1849.jpg

あつあつホクホクで美味しいよ~

みんなにも。すこーしだけおすそわけしました♪


パン工場直売所を後にして。。。着いた先は。

_IGP2143.jpg

ドッグカフェ モコモコさん。


_IGP1854.jpg

初めて来たけど、小物やら内装が可愛い!

すごく感じのいいお店でした(人´∀`)♡

ここ、前から一度来てみたかったんです!


この日、集まってくれたのは。。。

もう定番のメンバーになりつつある。。。(みんなブレブレでごめんよー)

_IGP1898.jpg

小夏ちゃん

_IGP1943.jpg

がんちゃん

_IGP1948.jpg

かぼすちゃん

_IGP1960.jpg

きびくん

_IGP1891.jpg

寅ちゃん

_IGP1890.jpg

つぶくん

_IGP1902.jpg

そして、ぷる

_IGP1952.jpg

あむとりきくん

写真にはないけど(笑)リリ


以上9パグ1プー

10わんこ!のランチ会がスタート☆


長くなっちゃったので、今日はここまで♪

また見てチョー!



● COMMENT ●

この夏、はらぽんちゃんは相模山住民になりそうな出没率!!笑
相模山揚げパンだって経験済みとか♪
ここの揚げパン食べたことがナイとゆうモグリな地元民。。
近々食べに行きます!!
次回はパジャマをー(^_-)-☆

私はなんだかドタバタでブログ完全放置に(-"-)
更新の仕方も忘れそうデス。

お返事遅くなりすぎて。。。
頭が上がりません。。(TОT)

相模原、楽しくって♪
住みたいくらいです((´v`))
今度はパジャマ持参でー笑
11月にまたモコモコさん行きたいね~ってなかちゃんと言ってるんですよ♪

ブログ放置。。。私もです笑
最近は写真も撮らず(。-ω-。)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/195-e108ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて上陸♪ «  | BLOG TOP |  » まったりのんびり♪ウキガル家

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

