topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりのんびり♪ウキガル家 - 2012.09.04 Tue

前回の続き。。。

ランで遊んだ後は。。。


ウキガル家へ!


_IGP1277.jpg

オヤツの配給時、みんな釘付け!


_IGP1284.jpg

必死すぎるあむ。


_IGP1270.jpg

ぷーちゃんは特等席で待機。


_IGP1296.jpg

ぷ) はらぽん、ランチですよ。着席しなさい。

メヤニつけて何言ってんだか。。。( ̄▽ ̄;)

_IGP1331.jpg

小夏ちゃんだって着席ー(笑)


_IGP1294.jpg

ばぶさんがお昼ごはんに冷やしラーメンを作ってくれました!!

これがまためちゃウマー!!

お母さんの作るのよりウマイーーー!!

帰りに。お土産に麺までいただいちゃって!ありがとうございました!
ウマウマでしたー!


_IGP1298.jpg

あむたん、もう疲れたのか。

自らハウスにイン♪

うちではそんな事しないくせにー   猫かぶりー


ご飯も終わって、まったりまったりしていたら♪


_IGP1301.jpg

お友達、来たるーー!!


お盆前、2週間ほどボクちゃんを預かってくれてたという。

ろんろんさん と ろんくん あずきちゃん


_IGP1311.jpg

チワワ×パグmix(チワパグ?パワワ?)の ろんくん♪


_IGP1357.jpg

プチブラバンソンの あずきちゃん♪

初めましてー!!

_IGP1307.jpg

ろんくんはおもちゃに夢中(*^m^*)

すごく懐っこくって♪カワイスギルー\(@^V^@)/


_IGP1308.jpg

あずきちゃんは、ちょこちょこ小さくって♪

まるでパピーパグ♪カワイスギルーヽ(♡´∀`♡)ノ

小さくて黒いからか。カメラが認識してくれないという。。(笑)


_IGP1322.jpg

そうそう。よくブレルのはがんちゃんも同じ・・・(笑)

カメラに感知されないがんも氏、心なしか寂しそう(爆)


_IGP1368.jpg

同じ黒パグでも。プルはあまり動かないから撮れるんだよねー


_IGP1328.jpg

みんな遊んでる中、やっぱりぷるあむはネムネム。。。


スイーツを食べたり♪おしゃべりしたり♪

なんだかんだしてたらもう夕方ー!


ろんろんさんは先に帰宅ーまた遊びましょうね~♪

_IGP1372.jpg

ぷるあむ(飼い主もw)まだ帰る気ナシでまったりー


_IGP1380.jpg

あむたん、豚になって本気で寝てます(笑)


_IGP1382.jpg

ばぶさんが夕食を作ってくれてる間、ボクちゃんと引っ張りっこ♪

_IGP1387.jpg

むむぅ。。。なかなか手強いな!おぬし!


_IGP1397.jpg

そして、チキンカレーをご馳走に♪これまたウマウマ!!

お母さんのカレーよりうま・・・

_IGP1399.jpg

力尽きたプルはイスの上でだらーんと寝てしまいました。。。


結局、10時ごろまでばぶ家にお世話になり(爆)

お家に着いたのは12時半。


本当に遅くまで、お邪魔しましたー!!


ご飯からおやつ。ぷるあむのご飯まで。ありがとうございました!!


_IGP1402.jpg

そして、おもちゃがスキで♪
こなっちゃんがんちゃん、ママちゃんのことが大スキなボクちゃん!

会えて嬉しかったよ(人´∀`)♡

新しい家族とお幸せにね!!

またいつか会えるかな~会えるといいな♪








ぷるあむが所属する静岡組主催のパグオフ会。

朝霧89オフが開催されるよーー!!



               <記>

日時 : 11月18日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


申込締め切りは9月30日まで♪



詳細&お申込は・・・てんちゃんブログ

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ にて!!

たくさんのパグちゃんの参加、待ってマース!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!!

ウキガル家訪問
みんな楽しそうで・・・そして美味しそう~♪

ボクちゃん
今頃は新しい家族に甘えて
幸せにしてるんでしょうね~~~!!
良かったよね

みんな可愛いんだけど
玩具をくわえた
ろん君が・・・可愛くって
何度もお顔を見に来ちゃいました~~(笑)

こんばんわ(^^♪

ナントーあずきちゃんも認識されないとはー!!
がんもの仲間がー!!
がんもウレシイ❤

今度はウキガル定食、三食に挑戦!!
待ってるー!!

そして会いに来てくれてありがとー(^_-)-☆
また遊びに来てね♪

さくか★さんへ

こんばんは~!お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

ウキガル家楽しくって美味しくって♪
ずっと住みたいくらいです!(笑)

ボクちゃん、本当に幸せになってよかったです~
すっごく性格もよくって可愛い子だったので。。(*´∀`*)

ろん君!可愛いですよね~♪
私の腕にじゃれて遊んできてくれたんですよー
やんちゃでとっても癒されました(*^m^*)

ばぶさんへ

こんばんは♪お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

そうそうーあずきちゃん、帰って写真整理したら全てブレブレー(笑)
がんちゃんにも勝るブレブレ具合ー!
ぜひ今度ブレブレ選手権をー。どっちが勝つか(笑)

ウキガル定食、うますぎるー!
お腹いっぱいでも食べてしまうとか(o・ω・o)ノ
ぜひぜひ3食に挑戦し隊ー!!次回はパジャマを持参。。(爆)

また遊んでやってくださーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/194-265abf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコモコさんでランチ会~♪その1 «  | BLOG TOP |  » ランでランラン♪ウキウキガルガル(*^m^*)

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

