topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランでランラン♪ウキウキガルガル(*^m^*)  - 2012.09.03 Mon

お盆休みのこと。。。


朝から車を走らせー


着いたのは、とある公園♪

_IGP1268.jpg

自然がいっぱいの公園です!


_IGP1263.jpg

なんと。ここには無料のランが!Σ(・ω・ノ)ノ

多頭飼いの我が家には嬉しー!


この日、遊んでくれたのは・・・・

_IGP1243.jpg

ウキガル家の 小夏ちゃん♪


_IGP1234.jpg

がんもくん♪



_IGP1233.jpg

そして、今回のウキガル地方訪問の目的。

ばぶさんが、ふがれすさんから一時預かりをしていた ボクちゃん♪

嬉しいことに今はもう里親様が決まって!

ポルコくんになって。同居犬とご家族と幸せな生活を送っているそう♪

今回はまだボクちゃんだったので。ボクちゃんと呼ばせてもらうよー

_IGP1229.jpg

ボクサーmixだそうですが。。。マズルもあり♪体格も柴犬くらい♪

とっても可愛いボクちゃんでした!


_IGP1202.jpg

ぷるあむともケンカもせず☆

仲良く受付待ち中ー!!


_IGP1203.jpg

受付も済んで、ランで遊びましょー!!

_IGP1217.jpg

ボクちゃん、小夏姉さんとあむを間違えて(?)

_IGP1206.jpg

ボク) ねえさーん!!

_IGP1211.jpg

一緒に走り回ってました(o^皿^)\

_IGP1222.jpg

ギソウコナツ姉さんと本物小夏姉さんのコラボ。

ボク) どっちがホンモノ!?


_IGP1213.jpg

あむも楽しそうに走り回っていましたが。。。

(え?プル?プルはもちろんベンチで応援し隊になってました)

_IGP1249.jpg

この日は暑すぎたー!!

みんなベンチでバテバテです(笑)
予報では曇りって言ってたのにー・・・


_IGP1257.jpg

涼しい所。涼しいところ・・・と捜し求めた結果。


_IGP1258.jpg

小夏嬢は、ベンチ下にたどり着いたようです(爆)

これ。まねしてボクちゃんも入ろうとしてたんだよねー!


_IGP1264.jpg

その後も、建物の日陰でクールダウン。。。

_IGP1267.jpg

小さい子どもにナデナデされながら♪ちょいと休憩(´v`)


でもやっぱり暑くって耐えられなかったので。。。

予定より早く、公園を出て。クーラーの効いてる部屋でまったりするために(笑)

ウキガル家へ♪


長くなってしまったので。今日はここまで。


次回、ウキガル家で遊んで食べて食べて~

はじめまして♪の可愛い子達にも会えました!


また見てねー!





今年も静岡組主催のパグオフ会、朝霧89オフを開催するよー!!


               <記>

日時 : 11月18日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


申込締め切りは9月30日まで♪



詳細&お申込は・・・てんちゃんブログ

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪ にて!!

たくさんのパグちゃんの参加、待ってマース!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボクちゃん。一度会いたかったな~!!

この公園は、前にウキガルブログに登場した公園かしら?
広々してていいねー!
そしてあむたんと小夏さんはサイズ的にも間違え注意だネ☆
みんな楽しそうで私もたのしくなりました。

キレイで広い公園ですね♪
それでドックランは無料ですかぁー

今はウキガル家さんとはお付き合いはありませんが
小夏ちゃん&がんちゃん元気そうですね♪

なんと素敵なラン!!
床がフワフワしてますね!
広々していて皆楽しそう~♪
ボクチャンに会えなかったので写真をみて楽しませて
いただきました♪
ハイパーあむちゃん一緒に走れたのでしょうか~
皆いい笑顔ですね(^ω^)

遠い所、暑い中、ボクちゃんに会いに来てくれてアリガトー!!
色々な人に可愛がってもらい、遊んでもらい
素敵な里親さんの所に迎えてもらいました♪

ポルコさんになった今は
毎日自転車でお散歩♪ムキムキドッグになってきたとの事!!
おかげ様でとても幸せに暮らしているようです♪

この日は会えなくて残念でした・・
ここは芝生のランだからいいよね~うちも大好きです(*^_^*)
涼しくなったら毎日でも行きたいなぁ♪(笑)
ボクちゃん(ポルコさん)しあわせになってほんとに嬉しいね!
とても同い年には見えない。。きびたん頑張らねば
あむたんと小夏ちゃん似てるからプフフ・・思わず間違えちゃったのね~

朝霧行きます~よろしくお願いします

ナオさんへ

そうなのですー。
ボクちゃんに会いたくって会いたくって♪
ムリを行って会いに行ってしまいました~(*^m^*)

この公園、とっても広くって♪なんと言ってもタダ!!
我が家の近くにぜひホシイ公園です(笑)

あむと小夏ちゃん、やっぱり似てるのでー
飼い主の私も。何回か見間違えました(*´艸`*)

わんこパパ&ママさんへ

そうなんです~!
とってもキレイで広くって♪空気も澄んでて(*^m^*)
それで無料!とは太っ腹~!な公園ですよね(人´∀`)♡

小夏ちゃんもがんちゃんも♪
相変わらず元気でした~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ayaさんへ

本当!素敵なランでした~!!
我が家の近所にもホシイ。。。(。-ω-。)ノ
ボクちゃん、会いたすぎて会いに行ってしまいました~!!
とても可愛かったです~!!

今度はぜひよもだまさんも♪一緒に走りましょう!!

ばぶさんへ

本当に里親さんが決まってよかった~!!
優しい里親さんと柴ちゃんと一緒に楽しく暮らしてるようで♪
私も嬉しいです~ヽ(♡´∀`♡)ノ

なんと!ムキムキドッグに!?
めざせ!パグ体型!?
・・・それはムチムチか(爆)

嬉しいな~♪

かぼこびママさんへ

そうそう。。この日は会えずに残念ー。。。
でもその2週間後は会えましたもんね~♪
嬉しかったです~!!

この無料ラン、近くにあるなんてうらやましいー!!
毎日。。。いきたいですー!!
涼しくなったらぜひご一緒してください(人´∀`)♡

ポルコさん、今はムキムキドッグになりつつ、幸せに過ごしてるそうです♪
本当、嬉しいことですよね~♪
きびたんだって、大人しいし☆可愛いし☆幸せだし☆
負けてないもんね~きびたん(*´ェ`*)…♥

朝霧、またかぼこび家のみんなに会えるー!
その前に。。また会いに行っちゃぃそうですが(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/193-d4dd31d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりのんびり♪ウキガル家 «  | BLOG TOP |  » !朝霧オフ2012のお知らせ!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

