topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


たこ焼きパーチー☆ - 2012.08.28 Tue

1ヵ月も経っちゃったけど・・・7月の終わりの日曜日♪


お友達のりきくんちでたこ焼きパーチーをしたよヽ(♡´∀`♡)ノ



_IGP1084.jpg

りきくん、お邪魔しまーす!




この日集まったお友達は・・・

_IGP1072.jpg

てんちゃん


_IGP1107.jpg

さなちゃん


_IGP1103.jpg

途中からうーくんジロくんも参加☆


_IGP1070.jpg

あむってば、着いて早々。。おもちゃを引っ張り出し遊びまくる。。。

全く。。この図々しいところ、ダレに似たのかしら。。(爆)


_IGP1088.jpg

そんな中、今回のメイン。

たこ焼きさんを焼きますよー!!


_IGP1090.jpg

みんなして たこ焼きをつつく のだ。

このほかにも、なかちゃんお手製のササミのサラダとか、あったよ♪ウマウマでした!


_IGP1092.jpg

キャーキャー言いながらも。。。なんとか形になってきたー!

てか、大体yukaさんの弟さんが頑張ってくれてたんですけどね(爆)

色んな具を入れて、とっても楽し美味しかった~!!


やっぱりみんなでワイワイ楽しいわ~▽・ω・▽私、何もしてないんですけどねw


_IGP1097.jpg

焼き焼き中、プルは着席して。。。


_IGP1099.jpg

監督ばりに。焼き具合をいちいちチェックしていました(爆)

ぷ) 弟くん、そこもう焼けてますよ。早くプルのお口に入れてくださいな。

オイオイ、プーチャン。。。


_IGP1114.jpg

ご飯を食べ終わった後も。。あむたんはおもちゃに夢中(。-ω-。)ノ


_IGP1112.jpg

ぷーちゃんはいじけてます。。。(笑)

ぷ) たこ焼きさん。。。もらえませんでした。。。


そんなプルにイタズラする手が!!


_IGP1117.jpg

yukaさんの弟さん、プルにおもちゃを重ねて乗っけてます(爆)

てんちゃん。ビックリしてるー(笑)


_IGP1121.jpg

ぷ) 亀しゃん、なんで乗ってるんですか?


こんな感じでまったりした後は、みんなで河川敷へ!


_IGP1124.jpg

ぷりんちゃんも合流して、一緒に遊びました♪


とっても楽しい一日でした~☆(*^m^*)

たこ焼きパーチー、はまりそうです!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました(*^。^*)かぼす大喜び♪
あれから・・無事到着してなにより(^_-)-☆

「たこ焼きパーティー」楽しそう~パグズたちは残念だね
今度は静岡まで遠征しなくちゃ♪
ぷるちゃん亀乗せた気分はどう?笑

たこやきパーテェー楽しかったね(≧▽≦)
ぷるちゃん監督やってたんだ 笑
でも弟意地悪だからたこ焼きもらえなかったでしょ 笑
弟におもちゃにもされちゃってるし( ´艸`)
せっかくゆっくり寝てたのにカメさん乗ってたらビックリだよね~
てんきちも横でビックリして目が落ちそうだし 笑
またたこP~(たこやきパーティ)やりたいね♪
私もちょっとたこ焼き上手だったでしょ?って上手って言ってほしい 爆

はらぽんちゃん、日曜日はどうもありがとうねぇ~


たこ焼きパーティーも楽しかったよね
弟くんには、最初から最後まで焼いてもらちゃったね
クルクルするの、メッチャ上手だったよね。

今度は、ホットケーキミックスでもクルクルしてみようか~
チョコとか、バナナとか入れてさ!!

あむタンのオモチャで遊ぶポーズ可愛いよね
ニャンコっぽいよね

プルたん、大きなカメさんを上手く背中にのせられてたよ。

河川敷も楽しかったね

かぼこびママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

先日はお付き合いいただいてーありがとうございました~!!
とってもとっても楽しかったです♪
かぼちゃん、喜んでくれてなによりです~(人´∀`)♡

ぜひ静岡ツアーいらしてください☆
待ってまーす!!

プル「この前は乗られちゃったけど。。今度はプルが乗ってやります!」

yukaさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

たこ焼きパーチー楽しかったです~!
みんな(?)で作るたこ焼きはまた格別!ですね(*^m^*)
プル、実はこっそり監督してたんですよ~(笑)
残念ながらギャラはありませんでしたが。。。(*´艸`*)

この日は弟さんが大活躍!
たこ焼き奉行になったり。。。プルに亀乗せたり(笑)
あっ!もちろん、yukaさんの焼いたたこ焼きも上手でしたよ~( ̄▽ ̄;)アセアセ
(多分)私の焼いたたこ焼きも上手だった!はず。。。

またぜひたこ焼きパーチーやりましょう!!

なかちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

先週も先々週も。日曜日ありがとうございました~!!

たこ焼きパーティー、美味しくって楽しかったです♪
弟さんにばかり焼き焼きしてもらっちゃって(笑)
頼もしかったですね~!

ホットケーキミックスで!?それは。。美味しそうですね~
ぜひぜひ開催をー!!

一昨日は、あむが何個もおもちゃを破壊して。。。ごめんなさいでした(´;ω;`)
次がないよう、しつけます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/190-07aed07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清里へお出かけ! «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~ププカフェ~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

