topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~ププカフェ~ - 2012.08.22 Wed

仲良し静岡組で行った伊豆旅行。

ついに最終回!いやー長かった!





コスプレ撮影会で盛り上がった後は。。。

_IGP1012.jpg

ププカフェさんでランチをしましょ。

コスプレはせずに、陶芸家になってたうージロ家も合流したよ♪

_IGP1006.jpg

ここではもう、パグズはダウン。。。

昨日今日と遊びづくしだもんね~。。。

いつもハイパーなあむだって、豚になって寝てる(爆)


_IGP1003.jpg

一緒の席に座ったさなちゃんだって。。。ねむねむ(。-ω-。)

_IGP0980.jpg

あ。

寝ちゃった。

なんなのー!このパピーはー!!カワイスギルのよー


_IGP0986.jpg

そして、面白いことに。。。


どんどん落ちていく(笑)


_IGP0988.jpg

ああ~タフタフは滑り止めにならないー(爆)


と和んでいるうちに。

_IGP1011.jpg

ご飯キターーー!

なんて名前か忘れたけど・・・美味しかったです!(*^m^*)



なんとカフェの店内でお友達に遭遇ー!

_IGP0998.jpg

あむの元彼(爆)トゥピくんと♪


_IGP1000.jpg

最近できた妹のルナシエルちゃん♪

パピーたん!カワイスギルー!!



カフェでまったりしたら、最後に旅の駅でお土産を買って帰路に。


_IGP1023.jpg

でもやっぱり途中のSAはユズレナイ!

このSAに来ると必ずあむのせいで渋滞が起こる( ̄▽ ̄;)

りきくんの『ちょっとあむたん、どいてよ~~』て声が聞こえます。


_IGP1033.jpg

車でずっと寝てたあむたんは、元気復活!

いつもながら、ハイパーっぷりにおどろく。


_IGP1027.jpg

リリも楽しそうに探検してました♪


あー本当、楽しい2日間でした!!

静岡組のお友達、また一緒に行こうね~!!!!



ではでは。これにて伊豆旅行レポ。

しゅ~りょ~!!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

レポおつかれさま~
前記事のコメント・・・はい私でした(ププッ)

本当に楽しかった2日間だったね~
来年も絶対に行くぞー
また秋からもいろんなことに一緒に遊びに行こうね♪

はらぽんちゃんも旅行のレポ終了したね。
オツカレサマ!!
ホントに楽しい旅行だったね

2日間いっぱ~~い遊んだから
さすがの、あむタンもcafeでは充電してたね

ドッグランではいつものハイパーあむタンだったけどね。

来年の旅行がもぉ~楽しみだよぉ~

また、一緒にお出掛けしようねぇ~~

まずは、明日のお出掛けヨロシクね

レポお疲れ様(≧▽≦)
お泊り会楽しかったね~2日目も充実しまくりだね!
私Pupu cafeさん好きなの♪
でもまさかトゥピ君達に会うなんてビックリだね~
しかも元彼って 爆

あっという間の2日間。。。お泊り会来年まで我慢できるか 笑

秋も一緒に遊ぶ予定があって嬉しいね( ´艸`)

ぴこらさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

やっとこさレポ、終わりました!!
本当に楽しすぎた2日間でしたー(人´∀`)♡
来年もぜひぜひ行きましょうね~♪

涼しくなったら、色んなところ行きましょうー!
アニマルキングダムとか(*^m^*)

なかちゃんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
そして、先週、先々週とお世話になりましたー!

やっぱり仲良し静岡組で行く旅行は楽しいですよね!!
また来年ー!!まで待てるかな~(笑)

さすがのあむも2日目は疲れてましたね(。-ω-。)ノ
まあ。変わらずハイパーよりイイですけど(笑)

またいっぱい一緒にお出かけしましょうね~!!

yukaさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

レポ、やあっと終わりましたー!!
やっぱり貸切お泊まり会、楽しかったです~!!
静岡組でよかった!\(@^V^@)/
来年まで待てませーん!!

ププカフェさん、ご飯もおいしくって!よかったです~
今度ぜひ一緒に行きましょうね♪

トゥピくん、元彼です(爆)

秋もいっぱいいっぱい遊んでやってくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/189-b327504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ焼きパーチー☆ «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~メルヘンの森美術館~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

