topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~神祇大社~ - 2012.08.17 Fri

伊豆旅行2日目。

りき家、ぷりん家、さな家、うージロ家と向かった先は。。。


_IGP0938.jpg

神祇大社。

わんこの神社で有名なところです♪


_IGP0942.jpg

暑かったので、日陰で休憩~


_IGP0949.jpg

りきくん、もうダメ~?


_IGP0954.jpg

お守りを買うと(?)お祓いをしてくれます。


_IGP0957.jpg

絵馬(絵犬)も買いました♪

_IGP0969.jpg

表は好きなように顔を書いて、裏にはお願いを書きます(´v`)


_IGP0958.jpg

あ) なんでしゅか?これ。


_IGP0961.jpg

り) 美味しいのかしら?カプッ

おいおいりーちゃん。これは食べ物じゃなくって、神様にお願いするものだよー


_IGP0963.jpg

ぷあ) そうなんでしゅか?神様。おやつとご飯をお腹いっぱい食べれましゅように。。。お願いしましゅ。

その願いはきっと叶わないかもー(笑)


みんなの絵犬、カワイスギルー

_IGP0966.jpg

うージロ家。


_IGP0967.jpg

りき家。


_IGP0968.jpg

さな家。

_IGP0965.jpg

ぷりん家。ツボ。

面白すぎますよー!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

笑いすぎてごめんなさい(笑)


_IGP0964.jpg

願いがちゃんと叶うように、しっかり結んできました!


神様、よろしくお願いします。



この後は、メルヘンの森美術館へ♪


その様子はまた次回。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^_^*)
良かった~もうプルあむリリちゃんに会えないかと思ったグスン・・
PCに弱いとこういう時ダメですね。焦っちゃいます

みんなかわいい「絵馬」ですね!うちも去年書きましたよ~しかし・・絵に自信がないので
主人に書いてもらいましたけどね。
プリンちゃんうけたぁ~ゴメンナサイ
メルヘンの森も楽しみ♪

この日は朝から暑かったよねー
ワンコたちもヘロヘロだったような(笑)
でも神社で御祈祷もしてもらって絵馬も書けてよかったよね♪

私の絵馬・・・・爆爆爆
自分でも何回見ても笑えるわ~
みんなが上手すぎるのよ!
私がヘタすぎるのか!?
でも、願いはいっぱい書いてきたもんね~
みんなの願いが叶うといいね!

かぼこびママさんへ

こんばんは♪お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

かぼこびママさんに教えてもらってなかったら。。。
ぷるあむブログ閉鎖!?(笑)の危機でしたー!
本当、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

絵馬。カワイイですよね~!パパさん作の絵馬。。見たいー!
きっと器用だから上手なんだろうな~(人´∀`)♡
ぷりん家ツボりましたか~!?カワイイですよね(爆)
続きも見てやってください!

ぴこらさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

この日、日差しが暑かったですよね~!
もう1ヶ月も経ってるので、記憶があいまいで。。。(笑)
早く終わらせねば!

絵馬・・・(笑)
いやいやー!ぴこらさんのだって才能あふれてますよー(笑)
これはなかなか書けませんよー(:.´艸`:.)
何回見ても笑ってしまいます(ゴメンナサイ)
これなら神様にもしっかり見られると思いますよ!(爆爆)

今回の旅行ではぴこら姉さんが面白すぎました!(*^□^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/187-89b0e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!静岡組で伊豆旅行!~メルヘンの森美術館~ «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~美味しい朝~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

