topimage

2017-10

 - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~美味しい朝~ - 2012.08.16 Thu

楽しい夜が終わり。。。

清清しい朝だよー


朝からアチチだったけど。

ぷりんちゃんさなちゃんうージロくんとも朝んぽにも行きました!


朝風呂にも入って♪

豪勢な朝ごはんの時間です!

_IGP0926.jpg

朝から釜飯!(*´∀`*)

これがウマイんだな~


_IGP0929.jpg

結構な量ですが、美味しくってぺロリです(爆)


_IGP0933.jpg

あむたんはまだ眠そうね~


_IGP0934.jpg

しじたんも眠い?シッポが元気ないよ~(´・ω・`)


2012,7月静岡組慰安旅行 579 - コピー

朝ごはんの後は、みんなで恒例の集合写真と♪

securedownload.jpg

これまた恒例のパグズとペンションの方たちで♪


この後は宿でのんびりしたりー

帰宅したりー遊びに行ったりー

各自好きなように♪



我が家はりき家とぷりん家、さな家とうージロ家と一緒に出かけました☆


その様子はまた次回。。。


また見てちょ!



● COMMENT ●

みんなでワイワイ楽しかったんですねーv-238
お料理も美味しそうv-10
来月、ワンモアさんにいくので参考にさせて
もらいます〜v-352

寅ママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

みんなで行くお泊りはやっぱり楽しいですー!
お料理も美味しいし♪プールも楽しいし♪
なんてったって。自由すぎるお宿ー
貸切なので、みんなフリーダムなんです\(@^V^@)/

来月、ぜひぜひ楽しんできてくださいね~!
レポ楽しみにしてまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/186-2c99e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!静岡組で伊豆旅行!~神祇大社~ «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~楽しい夜~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

