topimage

2017-08

 - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~楽しい夜~ - 2012.08.14 Tue

お盆ですね~

私も日曜からお盆休みに入り。。毎日遊んでいます(笑)

日曜日はぷるあむ連れて、お友達に会いにお隣の県へ♪

昨日は父母と一緒に鎌倉へ♪

今日はららぽーとに映画&お買い物♪

夕方はぷるあむ連れて下道から牧之原SAのドッグランに遊びに行ってきました☆


さて。明日は何しよー(*^m^*)
最後の休日、有意義に使わねば!






静岡組パグ旅行の続き。。

IMG_4517.jpg

夕食の時間です♪

まずはカンパーイ!!\(@^V^@)/


_IGP0824.jpg

疲れた日のビールはうまい!!

ワインも頼んじゃったり♪カクテルまで♪


IMG_4573.jpg

てんちゃん:あたちのご飯はまだなの~?

てんちゃんのご飯はないのよー(。-ω-。)ノ


anigif_20120814204023.gif

たくさんのお料理♪めっちゃ美味しかった~!

手まり寿司とかー野菜のケーキとかー撮りわすれてる。。


IMG_4560.jpg

てんちゃん:あたちのご飯・・・

てんちゃんパクってせずにお利口さんに待ってる♪

IMG_4540.jpg

ララちゃんもこんなに近くで我慢我慢(笑)

_IGP0875.jpg

りきくん。みい姉さんが席を立ったスキに着席(*´艸`*)

てかしじたんの服着てりき子さんに変身してるしー


_IGP0849.jpg

逆にしじみちゃんがりきくんの服でしじおくんになってるー(爆)

お腹がぽんぽんで可愛すぎてついつい連写ヾ(≧▽≦)ノ

たまらんわ~~(*^m^*)


IMG_4544.jpg

みんな疲れて眠そう。。。


_IGP0821.jpg

ぷるあむだって撃沈。


IMG_4531.jpg

抱っこ抱っことうるさいので。抱っこしていたら。


_IGP0862.jpg

ひざの上で寝始めた。それでいいのか。あむたんよ。



みんなできねん写真☆


IMG_4607.jpg


美味しい食事が終わったって。まだまだ夜は長いのだ!!


_IGP0909.jpg

和室に移動してみんなでワイワイ♪


_IGP0918.jpg

ぷるあむ(写真には写ってないけど、もちろんリリも)爆睡です。


_IGP0922.jpg

いつもはしてくれないへそ天だってしてくれる!


_IGP0924.jpg

ああ、白目。たまらーん!

VIVA☆疲労!


そんなこんなで楽しい夜はふけていきました。。。



次回は2日目の朝♪


また見てね☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/185-ce0696a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!静岡組で伊豆旅行!~美味しい朝~ «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~1時間のロング散歩編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

