topimage

2017-04

 - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~疲れたらやっぱりこれっしょ~ - 2012.08.04 Sat

プールに温泉。。。

パグズもみんなも疲れたころ。。。


ドッグランにスイカが運ばれてきたよ~!ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP0774.jpg

去年もそうだったけど。

ワンモアさんのご好意で♪スイカのサービス\(@^V^@)/ワーイ


このスイカが甘くってウマウマなのだ!!


_IGP0776.jpg

ここまでテンション下げ下げ~だったパグズも。。。

スイカのニホイにウキウキ!!(*^m^*)

スイカを持つだけでワラワラパグが集まります(笑)


_IGP0780.jpg

はい。ぷーちゃんどうぞ。

そうかそうか~顔がつぶれるくらい美味しいか~(爆)

あっ!後ろにあむが。。。見つかっちゃった(o^皿^)\


_IGP0782.jpg

あ) プル姉しゃんばかり。。ずるいでしゅ!


_IGP0783.jpg

はいはい。どうぞ♪あむたん。


_IGP0786.jpg

次は赤いスイカよ~


_IGP0785.jpg

家ではこんな志村食いさせてもらえないからね~

さぞかし嬉しかったことでしょう(笑)

そうそう。こんな風に私が持ってあげてる時はケンカしたりしないのに。。。

_IGP0788.jpg

下に落ちてた(らしい)スイカをめぐって、醜い争いをしていたぷるあむ。

飼い主は、恥ずかしいぞ。



ちなみに。

_IGP0777.jpg

我が家のアイドルリリさんは。。。


_IGP0778.jpg

スイカはお気に召さなかったようです。。。(´;ω;`)

さすがNOTパグ。



_IGP0787.jpg

この後も、またプールで遊んだり。

ついでにシャンプーしたり。(我が家もリリさんをシャンプーしました)


各々楽しく過ごしました♪



この後は、夕飯まで自由時間☆

何をしていたかは・・・次回(*´∀`*)


ではでは。また見てね♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/182-f766a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!静岡組で伊豆旅行!~1時間のロング散歩編~ «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~温泉編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

