topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~温泉編~ - 2012.08.03 Fri

プールで遊んだ後は。。。

IMG_4469.jpg

ゆっくり温泉につかりましょう♪


IMG_4446.jpg

ぱしゃっ!


IMG_4448.jpg

ちょっとあむたん。今水かけたでしょー

とか女同士の争いが始まっちゃったり始まらなかったり~(。-ω-。)ノ


IMG_4470.jpg

ミミちゃんはちゃんと温泉につかってるね~(笑)


IMG_4464.jpg

りきくんールルちゃんが挟まれてるよー( ̄▽ ̄;)

IMG_4475.jpg

あっ!ワタシの知らない間に。プルがいた!(プルだよね?)


IMG_4450.jpg

3パグ並んでるとカワイイー!!


IMG_4456.jpg

ララちゃん) うーーーん。。。


どしたのー?ララちゃん。


IMG_4444.jpg

ララちゃん) さっきから思ってたんでしゅけど・・・なんでてんちゃん低いんでしゅか?


あ・・・。

それはね。コチラ←でそのなぞが解かれてますよー(爆)


IMG_4478.jpg

ぷはー!開放されたでち。なてんちゃん♪


みんなカワイイのう!!



この後は。。。みんながお待ちかねの あのフルーツが来たよーの巻。


また見てね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミミちゃん、気持ち良さそうに温泉入ってるかんじだったよね。

りきは、ルッチャンを挟んじゃってるし。。。

てんちゃんの謎の解明は
クリックしたら、りきブログだったわぁ~

必死なてんちゃんがなんとも可愛かったよね

「あむタン、来年は泳げる組になっちゃうんだ~
 ボクとず~っと浮き輪組でいようよ~♪」  by りき

なかちゃんへ

なかちゃん、勝手にリンクしちゃってごめんなさ~い(´・ω・`)
りきくんブログのてんちゃんが可愛くって可愛くって(*^m^*) ついつい。
一言言わなきゃでしたね。。すみませんο(´・ω・`o)

お風呂に入ったパグズ。可愛すぎました~

「りきくん、あたちは泳げるパグになってみせるでしゅ!
 りきくんも一緒に練習しましゅか!?」 byあむ

きゃ~~~てんきち 爆
ほんと一番ちびっこが一番深いところにいるんだろ(笑)
ララちゃん越しのてんきちのビックリおめめが何回見ても
笑える~~みんな必死で捕まってたよね 笑
やっぱりプールと温泉楽しいよね♪
私たちもプール楽しんじゃったもんね(≧▽≦)

あむたんもりき君もあたちみたく泳げるように
なるといいね~あたちが特訓してあげましゅよ~~ by上から目線のてんきち 笑

yukaさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

てんちゃん、1人だけ深いところであたふたしてて(笑)
可愛すぎます~!(*^m^*)
必死なお顔が面白くって。。。(ごめんね、てんちゃん)
プールと温泉はやっぱり楽しいですよね~!
やっぱりプールと温泉は。ワンモアさんの魅力です!(o^皿^)\

てんちゃん、今度特訓してくだしゃい!鬼コーチのはらぽんより。。。
てんちゃんに教えてもらえば、泳げるようになる気がしましゅ!  byあむ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/181-009c8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!静岡組で伊豆旅行!~疲れたらやっぱりこれっしょ~ «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~お友達パグさんのプール事情~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

