topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~ぷるあむりりプール編~ - 2012.07.22 Sun


仲良し静岡組で行った伊豆貸切旅行の続き。。。


DSC_0685.jpg

ワンモアさんにはわんこ用プールと温泉があるので♪

早速泳ぎに行ったよー(*´ェ`*)…♥



まずはプルからー

_IGP0719.jpg

おっ!いい感じじゃーん(人´∀`)♡

水しぶきもあげずにスイスイ泳いでるぅ!


_IGP0723.jpg

しかし、この必死すぎる顔・・・(笑)

たまらんのですよー


_IGP0684_20120722132635.jpg

あむたんは去年より泳げるようになってるかな~?


_IGP0683_20120722132634.jpg

あー。。。


_IGP0682_20120722132634.jpg

最初はイイ感じ~

でも段々縦になって沈んでくー。。。(T▽T)

デモ、ワタシ、スパルタダカラ。ミテルダケー

(皆にスパルタスパルタ言われてたんです:爆)

_IGP0748.jpg

やっとこ岸にたどり着いたあむたん。

足がつくのに気づき。しばしフリーズ。

あ) 動いたらまた溺れるでしゅ。。

そして。またしてもこの状態を見てるだけのワタシ。スパルタ。


だってなんだかオモシロイんだもーん!


_IGP0757.jpg

この後。あむたんは我が家持参のクジラちゃんに乗って漂流(笑)


_IGP0733.jpg

さあ。最後は我が家のカワイイ担当。リリばあちゃんです。


_IGP0725.jpg

さすがアイドル!

こんな時でもサービスショット♪ウィンクが決まってるよぉー(*´ェ`*)…♥


実はリリ。お泊りも初めて。プールも初めて。

さて。ドウナル!?



と心配しましたが。

_IGP0750.jpg

プードルの本能か。

結構上手に泳いでました♪

まあ。たまに壁に当たって溺れてましたが。(爆)


_IGP0734.jpg

ぷるあむとミミちゃんはドッグランに続く扉の前で。

もう泳ぎません!とばかりに座り込み(立ち込み?)していました(。-ω-。)ノ



この日、ワンモアさんの息子さんも。

プールで写真を撮ってくれてて。。。データをいただきました!

とってもキレイな写真ばかりなので。載せちゃいます!



IMG_4405.jpg


IMG_4406.jpg


IMG_4434.jpg


IMG_4428.jpg

あむたん。めちゃカワイイ~


IMG_4492.jpg


IMG_4495.jpg


IMG_4505.jpg

ヌレネズミになったリリさん。

でもサイコウに楽しそうな笑顔♪

来て良かったねヽ(♡´∀`♡)ノ





次はプールお友達編だよ!


また見に来てね~\(@^V^@)/



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い!!
ぷるたんアシカさんみたい!可愛いしとても上手に泳げてるぅ~。
漂流あむたんもたまらんですね。

そしてリリちゃんの笑顔…すっごくいいです♪癒されました。

プルちゃんす~いす~いだね♪水しぶきをたてない泳ぎは素晴らしい(^_-)-☆
あむちゃん溺れなくてよかったよぉ~意外な一面はらぽんちゃん(笑)
リリちゃんは初泳ぎでもさすがトイプーちゃんですね~
パグは両極端かも・・爆笑
うちの子も無理っぽいわ・・
濡れたリリちゃん色っぽいv-238

ぷるちゃんとリリちゃん泳ぐの上手だったよね♪
でもやっぱりあむたんサイコ~( ´艸`)
必死に泳いでる(溺れてた? 笑)姿も可愛かったし
足がつくところでずっとフリーズしてて、てんきちに邪魔って
言われてたもんね 爆
でもみんなだんだん泳ぐの上手になってきたから
また今度特訓しにいかないとね!
一緒にプールで泳ぐのなかなか楽しいでしょ♪
続きも楽しみにしてるね~

プールに温泉付きとは最高ですねー!
あむちゃんの必死なお顔が・・・はらぽんさん、スパルタですね~(笑)
でも可愛いから見続けちゃいますね☆
楽しそうですね~♪

続きも楽しみです(^^)/

プルたん、めっちゃキレイな泳ぎだったよね~

リリちゃんは、さすがトイプー
余裕な泳ぎだったもんね。

あむタンは。。。

「やっぱ、プールは浮き輪でプカプカに限るよね、あむタン!!」
              by りき

続きも楽しみにしてるよぉ~~ん

ナオさんへ

プル、アシカみたいですよね~!
本当水族館に行くたびにプルとアシカ似ててびっくりします~(*^m^*)
あむたんは漂流されながらも楽しそうでした♪

リリの笑顔。。褒めてもらえてうれしいです♪
癒されて。。良かった~(*´ェ`*)…♥

かぼこびママさんへ

かぼこび家のみんなはムリそうですか~?(*^m^*)
でもこんなにスイスイ泳いでるプルも。。最初は溺れてたんですよ~
スパルタ式(爆)練習のおかげでこんなに泳げるようになったので♪
きっとかぼこび家のみなさんも!!

濡れたリリ色っぽい。。(笑)ですか~?(o^皿^)\

yukaさんへ

ふふふ~(*^m^*)
そうそう!てんちゃんにジャマって言われてましたよね~(爆)
てんちゃんとあむの。あのやり取りがすごく面白かったです(*´艸`*)
『ちょっと!あむたん!ジャマ~』
『そんな事言われても~・・・』

またぜひ!特訓合宿を!
今度泳ぐ時はあむたん泳げるかな~・・

さと☆ranさんへ

プールと温泉のついたとってもサイコウなお宿だったのです!
なんでこう。。パグの必死な顔ってたまらんのでしょうか。。(´v`)
ついつい救出そっちのけで。写真を撮るのに夢中に。。爆
こんなことしてるから皆にスパルタって言われるんですけどね~

続きもぜひ、見てやってください!

なかちゃんへ

プル。。スパルタ特訓の成果が出て♪
キレイに泳げてました~!
リリも。。どうなることかと思いましたが。。
心配をよそに。余裕でしたね~(*^m^*)
良かった良かった♪

あむは。。。やっぱりりきくんと一緒で~(笑)
ウキワ組でした~(o^皿^)\

また見に来てやってくださいね♪

この暑さの中、ワンコ達もプールいいですね!!
夏恒例の必死なぷるあむちゃん。笑
いつも楽しみにしていますよ~♪とくにぷるちゃんサイコウ♪

りりさんはアイドル!!そして白鳥のよう。
下では足をバタバタと、しかし涼しい顔。
パグとは根本的に何かがチガウ、と再認識しました。笑

写真がきれいで。
水しぶきがいい感じですね。
美しい。

あむちゃん、泳げなかったとは…
でも超かわいい。
少し丸くなったように見えますが…
元気なようで良かったです。

プルちゃんも必死ですね。

夜は大宴会だったのでしょうか、
続きのレポ楽しみにしてます。

ayaさんへ

プールとっても楽しかったですよ~!
クールダウンにもなりますしね(*^m^*)
よもだまさんもぜひぜひー!

ぷるあむは見るからに必死。。。(笑)
リリは。。やっぱりアイドル!
見えないところで努力してるー!
やっぱりパグとは違いますね・・・(。-ω-。)ノ

まめおねさんへ

写真がきれいとは!
きっとワンモアさんの息子さんの写真ー・・

あむ。泳げないんですよ~・・・( ̄▽ ̄;)
まめちゃんはスイスイなんですよね♪
見た目はそっくりなのに・・中身がまったく違う。。うらやましい。(笑)
少し丸くなりましたかね~?きっとこれからどんどん大きくなっていく・・・(o^皿^)\

夜はとっても楽しすぎて写真があんまりないんです~・・
でもまた見に来てやってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/179-8cd0b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!静岡組で伊豆旅行!~お友達パグさんのプール事情~ «  | BLOG TOP |  » !静岡組で伊豆旅行!~メンバー紹介編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

