topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポケットさんでまったり~ - 2012.07.08 Sun

曇り時々雨だった今日。。。


_IGP0398.jpg

あ) いつものカフェ、ポケットさんに集合でしゅ!

一緒に遊んでくれたのは~

_IGP0400.jpg

てんちゃん


_IGP0401.jpg

りきくん


_IGP0408.jpg

さなちゃん


しじみちゃんの写真が。。無かった~ごめんなさい(´;ω;`)


_IGP0415.jpg

ランチを食べて~女子トークで盛り上がったり♪

来週の静岡パグ旅行のことを話したり♪


_IGP0416.jpg

雨が降っていたので。屋根つきランでも遊んだよ~

_IGP0439.jpg

みんなで集合写真☆


_IGP0448.jpg

二列にしてみたりー

みんなそれぞれ気になるところへ目がいっちゃうんだな~





あ。そうそう。

あむたん、避妊手術後 初のお出かけだったからか。

すごい走ってたんです!

こんなハイパーあむ、久しぶりー!!

ガルガルしちゃったシュナちゃんとかチワックスちゃん、ごめんよ。


_IGP0451.jpg

カフェに戻りーの。デザートまで食べる飼い主たち(爆)

パグズはみんなお休みに。

_IGP0453.jpg

さなちゃん) アタチたちしか走ってないのにー。なんでママたちが食べてるのー?



うっ( ̄□ ̄;)


まあ。飼い主たちはお腹いっぱい、おしゃべりもたくさん♪
パグたちはたくさん遊んで、満足ぐっすり♪

充実した一日でした♪





という事にしといてー!さなちゃん(笑)






おまけ。


ドッグフード事件再び。

_IGP0429.jpg

昨日の夜。皆が寝静まったころ。

プル、ドッグフードの袋を掻き破り。。。


もりもり食べてしまいましたο(´・ω・`o)


手の届かないところに置いておいたはずなのにーどうにか登ってしまったモヨウ。


朝、フウフウ苦しそうな寝息が聞こえ。。。(食べ過ぎて苦しかったらしい:爆)

見てみたらお腹がぽっこり。Σ(・ω・ノ)ノ

パンパンでした。。


笑い事ではないのだけれど。。

私の管理が悪いのだけれど。。。


あの姿には笑ったーー(爆)



ごめんよ。ぷーちゃん。

今度からは気をつけます。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

あむちゃん、ハイパーパグに戻ってよかったです。

ほーんと、パグって食いしん坊ですね。  

今日のオフ会であったポメラニアンですが後の楽しみにで食べようっておやつを隠したり、ふざけておやつで遊んだりするんんですって。
パグはありえないですよね。パグ基本、今しか見えない… 

そこがかわいいところですけど。

これから暑くなりますが、体調気をつけてください。





お久しぶりです(*^_^*)
プルあむちゃんのブログ、お休み中も楽しみに拝見しておりました♪
みんな元気に楽しそう~

あらら。。。
プルちゃん、お腹の方は大丈夫ですか??
プルちゃんが夜中にこっそりと豪快に食べてる姿を想像して
ちょっと笑ってしまいました^m^

暑い季節になりましたが、お体を崩さぬように(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
ポケットさんでまったり~いいね♪
甘いものは別腹だよねブヒ・・
あむちゃん術後ハイパーぶり健在でなにより!元気なあむちゃんじゃないとね。
プルちゃんどんだけフード食べたの?やっぱりパグは限界を知らないんだね(+o+)
可愛そうだけど・・ぷっくりお腹見たかったな~ごめん笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

やっぱパグの食欲はすごい!!笑

拳と流星よりもベッキーがスゴイ食欲です。
16歳過ぎてるのに、机に手を乗せて盗み食いです!!

年を取ると食に対して興味がなくなるか、執着するかの
どっちからしいんですけどうちは思ってた通り執着でした・・・。

つい最近までは机に手を乗せてまで盗み食いすることがなかったので
今までの癖で机の上においてしまいます。

お互いど根性を持ったワンコの為に気を付けねば!!ですね^^;

月曜日に、河川敷で初めて遊んでもらった、リュウ&エルのママです♪

プルたん!あむたん!のブログも
楽しく見せてもらっております♪♪
会えて嬉しかったですぅ~(*^^*)

うちの子達、他のワンコさんと遊んだことなかったので、心配しましたが…とっても楽しそうで良かったです!

また、遊んで下さいねっ!

今後とも、リュウ&エル共々よろしくお願いいたします(^o^ゞ

日曜日は楽しかったね♪
ランチしてまったりしてデザートまで食べちゃって 笑
てんきちにプレゼントありがとう(≧▽≦)
とってもまったりしてたけど楽しい時間だったね~

あむちゃんハイパー復活だったね!
逆にぷるちゃん。。。お腹パンパンだったね。。。
そのごぷるちゃんのお腹は元通りになったのかな?
またしじエルお宅訪問もリベンジしようね♪
今週もまたよろしくねヽ(^o^)丿

まめおねさんへ

こんばんは♪まめおねさん☆

あむ、前よりも元気になったくらいです(笑)
ご心配、ありがとうございました~!

そうですよね~ポメさんとかプードルさんとか。
食が細い犬種っていますよね~
パグでは考えられないほどの贅沢な舌を持ったわんこも。。(爆)

でも。他犬種と違って、フードを食べない~とか味に飽きちゃって。。っていう
心配がないので、ラクチンですよね(*^m^*)

そうそう。今週末、ワンモアさんに静岡パグズでお泊り会なんです!
まめちゃんも日帰りで~!なんちって(笑)

ドバママさんへ

ドバママさん、お久しぶりです♪
その後、体調はいかがでしょうか。。
そうそう!ドバイくんのブログのトップ画、もしかして。。
油壺の水族館のイルカさんですか~?(*´艸`*)
お出かけできてるようで、良かったです♪

プル、次の日一日はご飯をもらえませんでした。。(笑)
だってずっとお腹ぽんぽんしてましたから~( ̄▽ ̄;)
ドバママさんにも見てもらいたかった~
ちなみに。一緒に遊んだお友達みんなに笑われてました(爆)

ドバママさん、パパさん、ドバイくんもお体にお気をつけて~

かぼこびママさんへ

こんばんは♪
雨の日のドッグカフェ~はまったりできますよね~☆
特に動いてないのに、ランチにスイーツとフルコースでしたブヒ(笑)
そうそう!あむはハイパーじゃないとー♪
プル。。きっと1キロ弱くらい食べたんじゃないかと。。。(´;ω;`)
ものっすごいお腹パンパンだったんですよ~。。。
ママさんにお腹触ってほしかったです~( ̄▽ ̄;)

鍵コメさんへ

そうですか。。。
大変ですが、お気を落とさず。。前向きに頑張ってくださいね。
きっとパパさんママさんの愛があれば大丈夫です!
ぷるあむも微力ながら、静岡から応援してます!

ベコリューさんへ

ベコリューさん。お久しぶりです♪
ベッキー王子も、拳くん、流星くんもお変わりないですか?(*´ェ`*)
食欲もあるようで。安心しましたヽ(♡´∀`♡)ノ

本当!わんこには取れないだろうというところに置いておいても。
どうにかこうにか頭を使って取りに行くんですよね(。-ω-。)ノ
でもやっぱり今後、こういう事がないように、気をつけなきゃ。です。

アッキーさんへ

アッキーさん、こんばんは♪
ブログ訪問&初コメントありがとうございます\(@^V^@)/

そして。月曜日は一緒に遊んでいただいて。。ありがとうございました!
おっとり優しいリュウくんと、元気で可愛いエルくん♪
優しいパパさんママさんとお会いできて、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)

ぜひ、また遊んでやってください♪

こちらこそ。今後ともぷるあむをよろしくお願いいたします☆

yukaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
一緒に遊んでもらえて嬉しかったです(人´∀`)♡

ランチまったり~はすごく楽しかったです!
日頃できないお話もたくさんできたし♪
ぜひまた開催希望デス!(笑)

あむ。ハイパーすぎて、ガルガルしちゃいました。。
てんちゃんにも何回かケンカ吹っかけてごめんなさい(´;ω;`)
プルはプルで。。お腹パンパンだし(笑)
2日くらいで元通りのお腹にもどりました~
しじたんちリベンジも楽しみ~
その前に、今週末の旅行ですね♪よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/176-9efc6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河川敷でパグちゃんワラワラ♪ «  | BLOG TOP |  » 静岡組でBBQ♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

