topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めまして!りゅうくん♪ - 2012.06.29 Fri

もう10日くらい前の話ですが。。。


久しぶりにめるママのところへ遊びに行きました♪

パグズはお留守番。

_IGP0276.jpg

め) プル姉さんとあむたん来ないの?つまんないのー

まあまあ。めーちゃん。( ̄□ ̄;)

しょうがないでしょ~ぷるあむは毛も抜けるし(くさいし)


なんてったって、める家には生まれたばかりの大事な息子ちゃんがいるんだもん。


そうなんです。

実は最近めるちゃんとぷるあむ。遊べてないことに気づいていたでしょうか。。

めるママ。昨年の夏頃(多分)妊娠が発覚して。(あまりそこから遊べてないの。。)

6月に入り。息子くんが生まれたのです♪

なので。早速会いに行っちゃいました!

_IGP0251.jpg

じゃじゃーん!める家の長男 龍生でーす♪ (生後8日目)

切れ長なオメメはパパ似☆カワイイお鼻はママ似です(*´ェ`*)…♥

_IGP0256.jpg

指がとっても長いのだ!ピアノを習わせなーと押しておきました(笑)


_IGP0270.jpg

赤ちゃんって面白い。

めるママが寒いだろうと思ってタオルケットをかけてあげると。

うんしょうんしょっ と足でタオルを蹴ってずらしていって。

足元までタオルをどかして、なんだか達成感を感じたような顔をしていたの(笑)

ま、結局まためるママによってタオルはかけられるんですがね(爆)

見ててあきないんだよね~これが。


_IGP0275.jpg

泣いたかと思えば (これはうんぴで泣いてた)


_IGP0284.jpg

ママに抱かれてぐっすり~

私もミルクあげたよ!緊張したー!

ミルク飲んでる途中、苦しくって。むふーむふーって鼻で息してたり(笑)

飲んでる途中のまま寝ちゃったり。。(笑)

カワイスギルわ!

_IGP0282.jpg

め) ママもだけど・・あたちも疲れちゃうわ

そうそう。めるちゃん。
もう龍のこと。弟分だと思ってるらしくって(笑)

龍が泣くとすぐに駆けつけて顔を覗き込んでるらしい。。(*^m^*)

ほほえましすぎるー




龍生が大きくなったら。

ぷるあむめると一緒にお出かけしようね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ!(^^)!

めるママさん赤ちゃん生まれたのね!!
おめでとう~!!カワイイわぁ❤

ホント指が長いネ♪
ぜひぜひピアノ男子に❤

めるちゃん、すっかりお姉さんしてるんだね^m^

こんにちわ(*^_^*)
めるママさん最近お見かけしないと思ったら!!赤ちゃん生まれてたのね~(この前来た時はらぽんちゃんに聞いちゃったけど笑)
龍生くん可愛いい♪赤ちゃんてぷるぷるなほっぺが大好きです(^_-)-☆
めるちゃんかわいい弟くんができて嬉しいね!
プルあむリリちゃんと御対面が楽しみですね(*^_^*)

お久しぶりです

久しぶりに、ぷあ日記にお邪魔したら、あむたんがオペ後で…
びっくりしました。

その後、大好きなドッグフードは食べるようになりましたかね。

今はわんこが辛くないようにオペ後の痛み止めをしっかりと使うと聞きます。
そのせいだと思います。

避妊についてはまめ家もいろいろ悩みました。
結局オペしましたが…

はやく元気に走り回れるとよいね、もう少しの我慢だね、
きっとだいじょーぶ、あむたんはハイパーパグだから。


ばぶさんへ

こんばんは!お返事遅くなってしまい。。ごめんなさい(´;ω;`)

めるママの赤ちゃん生まれました~!
3千何百グラムだか(うろ覚え。。笑)のしっかりした息子くんです!

そうそう!ぜひピアノ男子にーと推しときました♪
その時はばぶさんのご指導。。よろしくお願いします(笑)

めるちゃん、少しヤキモチ。。少し楽しいみたいですヽ(♡´∀`♡)ノ

かぼこびママさんへ

こんばんは♪お返事遅くなってしまい。。ごめんなさい(´;ω;`)

そうなんです!めるママ赤ちゃん生まれて~(知ってますね;笑)
龍生くん、とってもキレイなお肌でー(*^m^*)
ぷにぷにほっぺがたまらんのです!

もう少し大きくなったら一緒に公園とか行きたいね~って言ってるんです♪

まめおねさんへ

お久しぶりです♪まめおねさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

そうそう。あむの避妊手術、急遽決めて、事後報告になってしまいました( ̄▽ ̄;)
ご心配おかけしました!
あむはもう元気もりもり!次の日からは大好きなドッグフードをめぐって
プルとケンカしてましたから(爆)
そうそう。痛み止めも手術した日しか打ちませんでした。
その後痛がる様子も無かったので(。-ω-。)ノ

まめちゃんも、避妊手術されてるんですもんね。。
やっぱりこれからのことを考えると、手術して良かったと思えます。

まめちゃん。おなべになったあむとまた一緒に写真撮ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/174-90065248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡組でBBQ♪ «  | BLOG TOP |  » あむたん、オナベになる。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

