topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウキガルガーデン再び。。。♪ - 2012.06.26 Tue

かなり日が経ってしまいましたが。。。

ドッグパラダイスさんの続き。。


みんなで遊んだ後は。。。。


_IGP0128.jpg

素敵すぎるおうち。ウキガル家におじゃまんぼー


_IGP0122.jpg

なんと今回もBBQをしてくれるとの事!サプライズー♪

_IGP0145.jpg

みんなでスーパーにお買い物♪で買ってきた肉や野菜を焼き焼き♪


_IGP0159.jpg

ドッグパラダイスではお留守番組だったかぼこび家のかりんちゃんと

_IGP0188.jpg

かぼすちゃんも来たよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

_IGP0161.jpg

おいしそうなニホイがしてきたね~きびたん☆

_IGP0171.jpg

寅ちゃんだってイイ笑顔~(*´∀`*)

_IGP0156.jpg

プルは、もうすでに着席ー(笑)

_IGP0179.jpg

りきくんだって素敵なソファで一休み☆

_IGP0141.jpg

こじくんぺターって可愛すぎ!

_IGP0217.jpg

ママさんズでにぎにぎしたおにぎりー♪
みんなでニギニギ楽しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ

_IGP0195.jpg

小夏嬢はどうにかテーブルの上を見ようと必死(爆)


_IGP0207.jpg

そんなパグズにもおいしい配給があるのだ!お芋さん☆

おいしくって楽しいBBQも終わり・・・

_IGP0222.jpg

お家の中でもまた食べる(爆)

ぷーちゃん、バナナを狙っています(爆)


_IGP0224.jpg

あむたん。素敵ソファの上から狙っています(爆)


_IGP0232.jpg

パグズにはバナナを少々あげといて。。。

飼い主たちは、ばぶさんお手製ワッフルに夢中~うまうま~!!

_IGP0243.jpg

くれないなら、寝ちゃうんだぞ~

こじくん、ラブ!



楽しい時間は過ぎるのが早い!

結局9時ごろまでウキガル家にお世話になり、帰路に着きました~


一緒に遊んでくださったみんな。

お家を開放してくださったばぶさん。

一緒に行ってくれて、運転までお任せしてしまったなかちゃん。

本当ーにありがとうございましたー!!


次回はぜひ丘の上のカフェで(笑)お会いしましょうーーヽ(♡´∀`♡)ノ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真のきびたんと寅がそっくり!
うれしいなぁ。

写真見てまた楽しかったこと思い出しました(^-^)/
プルちゃんの写真、もう椅子は譲らないよーって顔をして
てかわいいね(^。^)

寅ママさんへ

そうなんです!!
きびたんと寅ちゃんやっぱり似てるなーって思ってましたー(*^m^*)
やっぱり母子は似ますよね~いいな~!

プル、顔どころか。意地でもどかないぞ!って突っ張ってました。。(笑)
変なところで頑固なんです(。-ω-。)ノ
また思い出してくれて、うれしいです♪

こんばんわ(*^_^*)
ほんと!ほんと!楽しさがよみがえってきます♪
我が家の写真になかった「かぼす」ありがとう~
プルちゃんとかりんとかぼすを見間違えちゃう(笑)
こじくん顎のせバッチリ!でした~楽楽
遠くまでありがとう♪また遊びましょうね。

かぼこびママさんへ

こんばんは~!
楽しさよみがえりましたか~?(*^m^*)
それなら良かった~ヽ(♡´∀`♡)ノ

そうそう!私もプルとかりんちゃんかぼちゃん一瞬えっ!?って思っちゃいます~
こじくんのアゴのせは天下一品です♪
またぜひ遊んでやってください~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/172-875ce865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あむたん、オナベになる。 «  | BLOG TOP |  » おいしい食事♪楽しい会話♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

