topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいしい食事♪楽しい会話♪ - 2012.06.21 Thu

前回の続き。


11時集合のつもりが。。。

お友達の待ってるカフェについたのが12時(爆)


1時間も遅刻した私たちを待っていてくれたのは。。。


_IGP9860.jpg

ばぶさん家の小夏ちゃん

_IGP9854.jpg

がんもくん

遅れちゃって。。本当にごめんなさ~い!


_IGP9867.jpg

偶然ここのランに来てたパグさんも♪

小梅ちゃん

初めましてー\(@^V^@)/

_IGP9943.jpg

ここのラン。冷暖房完備で扇風機まであって!
汚物入れだってあるしー!荷物置き場所まであるしー!

飼い主(私)には大好評でしたが。。。

わんこには不評。。。(笑)砂利が嫌なのか。リリさんはこんな隅っこにいたり。

_IGP9900.jpg

ベンチの上に避難してみたり。

砂利のないコンクリートの上にいたり。

_IGP9895.jpg

ベンチの上で休憩中。なぜか静岡組の撮影会になる。


そんなこんなしていたら。

_IGP9916.jpg

あ) ダレか来たでしゅよ!



登場したのは。。

_IGP0108.jpg

かぼこびパパさんと選抜隊のこじくん


_IGP9919.jpg

きびたん


_IGP9968.jpg

きびくん喜びマックス!

なぜかというと。。。


_IGP9987.jpg

お兄ちゃんのつぶくんと

_IGP9998.jpg

お母さんの寅ちゃんが来たんです♪


_IGP9992.jpg

兄弟でじゃれあって。。。

ああ。。パピーの白目。。たまらーん


_IGP9994.jpg

我が家でも見られる。通称『カバのケンカ』(爆)


_IGP9939.jpg

そして、オヤツに群がる子豚たち(笑)

あ。あむたんがセンターキープしてないなんてー!
よほど砂利でテンション下げ下げだったのかしらー


_IGP0018.jpg

腹が減っては戦はできんので。。

_IGP0027.jpg

カフェでランチを頂きましょう!


_IGP0033.jpg

ホットサンド~ うっうまし!!

途中。お仕事を終えて寅ママさん、かりんママさん、バズママさんも来てくれました♪

会えて嬉しかった~!!

_IGP0056.jpg

横のりきくん。ちゃんとみんなのお話の輪にハイッテル♪

その体勢。ぷるあむにはできないわ~


_IGP0045.jpg

そんな目で見なくたって、白目ムイテ寝てたことは皆に内緒にしてるから~(笑)

カワイイな~もうっ!


お腹もいっぱいになったところで♪

_IGP0073.jpg

素敵なイスで記念写真☆

静岡組でわいわいしてたら。。。

_IGP0092.jpg

どんどん増えてー


_IGP0090.jpg

さらに増えてー

_IGP0098.jpg

こんな感じの集合写真が撮れました(笑)



この後はウキガル家にお邪魔させてもらって。。。


その話はまた次回(*^m^*) また見てね☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ♪ 皆ナカヨシでいいですね~♪
ドッグランが砂利…そして避難するパグ達。
カバのケンカ。笑
我が家でも見られます。パグジャナイのにー。
これからそう呼ぶ事にします!!

ワタシもー行きたかったー会いたかったー
続きを楽しみに(*^_^*)

こんにちわ!(^^)!

やはりパグも砂利はイタイのかしら??
ウキガルもソロりソロり歩いてました((+_+))
そして私も玉石の上歩けなーい!!
痛すぎて。。足つぼマッサージとかアウチ!!
きっとどこか悪いんだー(T_T)

集合写真❤がんもの目線は。どこ見てるー?!

こんばんわ(*^_^*)
「カバのケンカ」うちもしょっちゅうです!笑 
つぶときびは通じ合うものがあるんだね・・きびたんの驚いたような顔が可愛い♪
砂利苦手だったのね。あむたん固まってる・・
センターをとれないあむたんはじめて見たかも!!笑

ああやっぱりー。
行きたかったなっ。

がんちゃんの振り向きショット、珍しいね!
最後のパグ集合写真、プリントして飾りたい~
みんな可愛いデス☆

ayaさんへ

お返事遅くなってしまい。。ごめんなさい(´;ω;`)

ぜひぜひ次はよもだまさんもー!!
今度は丘の上のドッグカフェーに!!

カバのケンカぽくないですか~(*^m^*)
ぜひぜひ今度からそう呼んでください♪

ばぶさんへ

こんばんは!お返事遅れちゃってごめんなさい(´;ω;`)

砂利。。我が家の駐車場の砂利は平気そうなのにー
なぜか嫌がるパグズ。。。ランなのに。走ってくれないとか。
玉石は私も歩けないー悪いとこだらけー

がんちゃんの目線。。。きっとばぶさん(バレバレ;笑)

かぼこびママさんへ

こんばんは♪お返事遅くなってしまい。。ごめんなさい(´;ω;`)

カバのケンカっぽいですよね~!
我が家も主に車の中でやりますよー♪
あれは遊んでるんですよね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
きびたんとつぶくんの絡みがたまらなく可愛かったー(*´艸`*)

次はセンター、取り返しましゅ!byあむ

ナオさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい(´;ω;`)

そうなんですー!先月に引き続きまたまたウキガル地方に(笑)
またぜひご一緒しましょうー!次は丘の上のカフェです(*^m^*)

がんちゃんの振り向きしょっとカワイイですよね~
本当。パグはみんな可愛すぎです!

カバのケンカ! ほんとそんな感じだ~(^-^)
みんな砂利は苦手だったんだね。。
足裏が痛いのかな? あと、砂利の上歩くことあまりないから
なれないのかもしれないね。
写真綺麗に撮れているね!!

寅ママさんへ

カバのケンカ!っぽいですよね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
砂利。。ぷるあむりりはみんな苦手みたいです(笑)
飼い主的にはとっても過ごしやすいドッグランなんですけどね~♪
写真。キレイですか~?ありがとうございまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/171-4d46f800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウキガルガーデン再び。。。♪ «  | BLOG TOP |  » わくわくドキドキ向かった先は。。。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

