topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わくわくドキドキ向かった先は。。。 - 2012.06.20 Wed

日曜日。


静岡組のお友達♪りきくんとなかちゃんと一緒にお出かけ(o・ω・o)ノるんるん

6月17日 ドッグパラダイス 022
(なかちゃん、写真サンキューです♪)

カワイイ3パグショット♪隠れてるけど。リリもいるよ。

今日もりきくんカーにお邪魔させてもらい。。なかちゃんの運転でお出かけ!

いつもいつも。。本当にありがとうございます!
今週末もよろしくお願いします(*´ェ`*)…♥


神奈川に向かっていったので。途中。やっぱり寄るでしょ~

_IGP9842.jpg

新東名の沼津サービスエリア♪


_IGP9818.jpg

ここにはペットパラダイスやカフェ。ドッグランがあります☆


ドッグランは雨でぐちゃぐちゃだったので・・断念。

_IGP9820.jpg

カフェで遅めの朝ごはんを食べました~


_IGP9822.jpg

ピタのセット。


_IGP9826.jpg

野菜がいっぱいでおいしかったよ!

_IGP9824.jpg

わんこたちにもスイートポテトを。

パッサパサでポロポロ食べにくかったので。お水を足していい具合に(笑)


_IGP9829.jpg


りきくん持参の専用スプーンを借りてお行儀よく (ほんとか?)


_IGP9830.jpg

ぎゃおーす

(このプルの顔。かぼちゃんに似てる気がするードウデスカ?かぼこびママさんパパさん!気のせい?)
(それともかりんちゃん?)

_IGP9835.jpg

プルだってぎゃおーす


_IGP9837.jpg

りきくんもオメメが飛び出てぱくっ

上手に食べるわ~!さすがスプーン慣れしてらっしゃる!


そんなこんなしてたらサービスエリアで1時間以上いちゃった~!(爆)

黒パグオフでの教訓を生かせず。。でもそんなにゆっくりしてたつもり無かったんですけどね~・・



その後、ノンストップで向かった先は。。。。


_IGP0113.jpg

このカフェ。看板犬がなんとパグちゃんだという。

なかちゃんと行ってみたいね~って言ってたんです♪

_IGP0110.jpg

ランは屋外と

_IGP9843.jpg

全天候型のランまで!

これなら夏だって来れるよ~



そしてそして。。

このカフェで待っててくれた方は。。。。





長くなってしまったので。続きはまた今度(笑)


引っ張るよー!




おまけ。


ペットパラダイスで買ったもの。

_IGP0293.jpg

ヤシの木になりきり帽子。

カニさんだってついてます。

_IGP0312.jpg

バランス悪く。必ず左に傾いちゃうんだな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷ、被り物可愛いですね~。ペッパラでこんなの売ってるんだぁ~。
やっぱりパグは被り物似合うね~。^^
ホントだ~。プルちゃん、かぼちゃんに似てるね!

おはよう(*^_^*)
日曜日は楽しかったです♪
新東名走ったことがない「かぼこび家」・・ペッパラカフェ行ってみよう~
助手席に3パグ1トイ!!なの\(~o~)/すごい
うんうん!プルちゃんの顔は「かぼす」に似てる~かりんとも似てるんだよね~親子だから
続きも楽しみ~今週末もBBQなんでしょ♪ウマウマ笑

日曜日、楽しかったね~

また、SAでゆっくり?して遅刻しちゃったね。。。
今度の日曜日は、遅れないように行こうね 笑
あっ、でも普段と違うことすると、ドシャ降り雨とか
降ってきちゃうかナァ~~  

被り物、似合ってるじゃぁ~~ん

全天候型のドックパラダイスいいよね。
是非是非、また、行きまひょ♪

続きも楽しみにしてるよん

最後のヤシの実かわいい!
日曜日は遊べて楽しかったです(^-^)

スプーンでおやつたべるのいいですね。
私も持ち歩こう(^-^)
ペットパラダイスのパンがとっても美味しそう!
続きも楽しみにしてまーす!

お出かけ楽しそう~
神奈川方面に今度行く時はぜひ誘って下さい!!(^^)/

新東名の沼津SAすごいよね~
まだ行ったことないからいつか行きたいわ。
でも行きのSAは危険だってば!!
黒パグオフの教訓いかせてないー(爆)
この続きも楽しみにしています♪

被り物似合っているよー
左に傾いているのもいい(笑)

ぷっ( ´艸`)
やっぱり新東名でやっちまったか 爆
目的地前の寄り道はダメダメ!今度東名ツアー計画して 笑
私もここのカフェむっちゃ気になってたんだけど私が行った時は
まだ開いてなくってさ。。。
今週も寄り道我慢でね!って私たちが遅れたらどうしよう 笑

前はよくしじてんで言ってたんだけどね~ドックパラダイス。
本当は今回も行きたかったんだけど前日のシーでお疲れモードの私。。。
一日寝て過ごしての(T_T)行けばよかったなり~~~
続きも楽しみにしてるねん♪

新東名のウキウキスポット!!
ふむふむ♪これでは長居をしてしまうわぁ❤

うんうん、かぼちゃんに似てるネ!!

続きも楽しみワクワク♪
さてさて誰が待っているのでしょうかー?!^m^

こんな被り物をGETしていたナンテー!!
被りたかったー!!

バズママさんへ

日曜日はありがとうございました!

カブリモノ。カワイイですよね~!
絶対使わないってわかってるのに・・買ってしまいます(。-ω-。)ノ
プル。やっぱりかぼちゃんに似てますよね~♪
大きさはかなり違いますが(笑)

かぼこびママさんへ

こんばんは♪日曜日はありがとうございました(*´∀`*)
新東名。。なかなかわんこに優しくて面白いですよ~!
ぜひぜひ!かぼこび家のみなさんも一度♪
その時はご一報を~ヽ(♡´∀`♡)ノ

プル。やっぱりかぼちゃんに似てますよね~
そうそう!かりんちゃんにも似てるのです♪親子ですもんね(*^m^*)
続きもまた見てやってください~

なかちゃんへ

日曜日はお疲れ様でした~!運転ありがとうございました♪

そんなにゆっくりしてたつもり無かったんですけどね~(笑)
時間って不思議(爆)
明々後日は遅れないように気をつけて。。。っと(*´艸`*)
でも雨は降らないでほしいですよね~

カブリモノ。4S~3Sで丁度いいとか(笑)
服は絶対入らないのに~

ぜひぜひまた一緒に行ってやってください~!

寅ママさんへ

日曜日、ありがとうございました!
来てくださって嬉しかったですヽ(♡´∀`♡)ノ

りきくん持参スプーン♪可愛かったですよ~
我が家もホシイと思いました(○´Å`∩)
寅家の皆さまもぜひぜひ新東名ツアーへ!(´v`)

ぴこらさんへ

お出かけ楽しかったです~!
ぷりんちゃんも一緒に行きたかったですね~。。
今回は下見ということで(笑)次回は一緒に行きましょうねー!

新東名はやっぱり危ない危ない(爆)
色んな楽しいスポットがあってゆっくりしすぎちゃいます(*^m^*)
黒パグオフで学んだと思ったのにー!

カブリモノ。カワイイですか~?
バランス悪し。なのです(。-ω-。)ノ

続きも見てやってください!

yukaさんへ

ふふふ(`ω´)やっちまいました!
なんだか朝から楽しくなりすぎてー
ちょっとのつもりが1時間以上ー(爆)
ぜひ今度静岡組主催の新東名ツアーを\(@^V^@)/
今週は寄り道なしで頑張ります!

ドッグパラダイス、しじてんちゃんは良く行ってたんですね~
全天候型のランっていいですよね~
そうそう!シーに行ってきたんですよね!
レポ楽しみにしてます!もしレポない場合は明々後日じっくり(笑)

続きもまた見てくださいね♪

ばぶさんへ

日曜日はありがとうございました!
またウキガルハウスにお邪魔しちゃって。。汚すばかりで(爆)
でもとっても楽しかったです!

新東名・・楽しすぎるのです!
ぜひぜひウキガルin新東名!その時はご一報をー

かぼちゃんに似てますよね~♪

さてさて。。新東名に引っかかった私たちを
ずっと待っててくれたのはー。。。ダレでしょう!(笑)

そうそう!カブリモノ。
実はウキガル家で遊ぼうと思って中まで持って入ってたのですが。。
完全に忘れてました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

次回。ぜひぜひカブリモノ大会をしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/170-755fee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしい食事♪楽しい会話♪ «  | BLOG TOP |  » プルがカワイスギル件。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

