topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プルがカワイスギル件。 - 2012.06.13 Wed

今日は 我が家の長女。

プルのこと。


私のケータイには日頃撮ったカワイスギルぷーちゃんの写真がたくさん。


このまま埋もれさせるのではもったいない!と思い。


今日はプルの日常を皆さんにお届けします♪

まずは食から。

IMG_3534.jpg

職場のお客さんからマンゴーをいただきました!

宮崎県産マンゴー。

私は知っている。

これが、職場の真ん前の八百屋さんで

ひとつ3000円くらいで売っていたマンゴーだという事を。

まあ。宮崎県産で3000円なら安いのでしょうけど・・・

私はこんなマンゴー食べたことないので。。感動ものでした(爆)



この日、特に用もないのに。私と一緒に出勤していたプル。

IMG_3524.jpg

なんと!マンゴーをおすそわけしてもらえることに(*^m^*)

美味しいものを前にすると目が開きます(笑)


IMG_3526.jpg

良し!といった瞬間。。これですよ。。。

もう少しお行儀良くしてクダサイ。。。


IMG_3508.jpg

またベツの日。

今度はなんだかわからないハッパを鼻の上に乗せられ、我慢するプル。。(笑)

小さい頃はどう頑張ってもできなかった鼻の上でマテが。最近できるように!

えらいぞ!ぷーちゃん!!



そして、最近のプルのお気に入りは。。。


IMG_3557.jpg

段ボールに入ること。


IMG_3569.jpg

なんだか落ち着くようです。。(。-ω-。)ノ

それにしても。うまそうなフトモモですな~


IMG_3574.jpg

このダンボールの中で。アゴのせして寝るのです。


IMG_3545.jpg

その時、たふたふが段ボールに必ず引っかかる!


IMG_3590.jpg

必ず!


IMG_3579.jpg

わざと引っ掛けてる!?って思うほど必ず。。。(笑)


IMG_3588.jpg

たまらんカワイイのです!たまらーん!!

気づけばこのたふたふ写真だけで、何十枚も撮っていました。。親バカです(笑)



そうそう。6月に入り。夏日のように暑い日も、、、


IMG_3478.jpg

寒い時はこんな風に真ん丸くなって寝ていたプルも・・

(てか本当に丸いな!)


IMG_3457.jpg

最近は行き倒れの黒豚に。


IMG_3467.jpg

こんなにカワイイ寝顔で。寝ていました(笑)


かわいすぎるーーー!!



と、まとまりの無い文章になってしまいましたが。


とにかく。親バカですみませんでした。。( ̄▽ ̄;)




おまけ。


IMG_3597.jpg

あ) プル姉しゃんだけ・・ずるいでしゅ


もちろん。あむたんもカワイすぎるよーー



あむの日頃の写真もたまっているのですが。それはまた今度。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

プルちゃんかわいぃぃ~わかるわかる(^_-)-☆
パグ好きではない人にはわからないだろうな・・あのタフタフ(笑)
技としか思えません~毎回器用にひっかかるもんだね!

そう!そう!私も最近(親ばかぶり)に主人が笑ってたよ。
白ペキではこじくんが一番可愛いと思ってたの(ばかすぎる)
そしたら最近知り合った白ペキちゃん抜群に可愛かった・・
真面目に「こじくん2番目だった」って行ったら笑われた(;一_一)
もちろんかりんもかぼすもきびも一番可愛いと思ってますよ~
いいんです!大親ばかで

マンゴーたまらーん!!!

でもでもマンゴーよりも引っかかったマフがたまらーん❤
ゼヒ、めくったり引っ張ったりして遊びたいものデス。

そしてそして。。
行き倒れの子豚ちゃんの
カワイスギル白目で白飯3杯イケる~♪♪♪
あぁ。。白目❤ホントにたまら~ん

今度、白目de子豚を並べましょう。。^m^
食べ放題!!

かわいすぎるぅ~v-10
ホントにたまらんですね~v-10
おんなじような写真、何枚も撮ってしまう気持ちも、
よくわかるぅ~v-291

データが子豚ばっかりなのは私も一緒デス♪
タフタフを使って、寄りかかるんだよね(笑

ぷるたん熟れ熟れのマンゴー食べたんだねー!!
すっごい美味しそうな色!

カワイスギルあむたんバージョンも期待してます。

うん!うん!可愛いプルちゃん!
ダンボールお気に入りなんですね~
箱入り娘?(笑)
こんな表情なら何時間見ても飽きませんね~

最近プル&あむちゃんに会っていませんね~
またお会い出来る日楽しみにしています。

プルたんの鼻上の待て!すごいすご~い!パチパチパチ♪
まんまるお目目がたまんないっ(>▽<)/

たふたふもたまらんですー!
指先でめくりたい・・・。
可愛いすぎです(^^)

かぼこびママさんへ

お返事ものすごく遅れちゃって、、ごめんなさい(´;ω;`)

日曜日はありがとうございました~!とっても楽しかったです♪
またぜひ!お願いします(人´∀`)♡

プル、カワイイですか~?ふふふ(*´艸`*)嬉しいです。
あのタフタフはもうたまらんです~(*^m^*)

そうそう!こじくんよりカワイイぺキさんなんてー!
うっそだーと思って覗いてみたら。。可愛かったです(爆)
でもでも!やっぱり私はこじくんが好き(o^皿^)\
あの撫でてるときのううう~ってなってるのがたまらんカワイイのです♪
これからも。私の中でこじくんはぺキナンバーワン!

ばぶさんへ

お返事ものすごく遅くなってしまい・・ごめんなさい(´;ω;`)
日曜日はありがとうございました!とってもとっても楽しかったです♪

マンゴー・・今まで食べてたのはマンゴーではなかったという事が判明したくらい、めちゃめちゃ美味しかったですよ~(人´∀`)♡

ぜひぜひめくったり引っ張ったりシテミテクダサイ(笑)

子豚deシロメ♪たまらーん!白目好きなばぶさんならきっと食いつくだろうと思っていました(笑)
ぜひ今度白目de子豚祭りをいたしましょう!

ランママさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい(´;ω;`)

カワイイですよね~!たまらんのです~♪
わかってくれますか!他人から見たらきっと同じ写真だけど・・
色んなアングルやポーズでまた違う可愛さになるんですよね~(笑)

ナオさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

データが子豚。。(笑)確かに(爆)
子豚は絶対タフタフがカワイイことを知っていますよね!
ほらほら~たまらんだろ~って言ってるに違いない(`・ω・´)

熟れ熟れマンゴー・・今まで食べたマンゴーはなんだったの。。。って思うくらい美味しかったですよ~!

かわいすぎるシリーズ。。不定期更新ですが。また見てくださいね♪

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

プル。。カワイイですか~?ありがとうございます♪
そうそう!我が家の箱入りムスメなんです~(人´∀`)♡
なぜか段ボールを気に入り住み着いて、、(笑)

そうですね~なかなか東京と静岡。。遠いですからね~( ̄▽ ̄;)
次に会えるのはいつでしょうかね~(*´ェ`*)

さと☆ranさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

プル。。5歳になってようやく鼻上マテが出来るように♪
お鼻がない犬種だから無理かと思っていましたが。。成功(*^m^*)

たふたふ可愛すぎますよね~!
ぜひ今度会った時にでも。指でめくってやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/169-3cbacfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわくドキドキ向かった先は。。。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶり!レモン♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

