topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶり!レモン♪ - 2012.06.10 Sun

先週。平日のある日。

_IGP9602.jpg

久しぶり~なお友達♪

専門学校時代の友達、ひーちゃんと遊びました(*´ェ`*)…♥


ひーちゃんの愛犬。ビーグルのレモンも一緒に遊んだよ☆


_IGP9601.jpg

レモンと遊ぶのも久しぶりー

もう7歳になったレモン。。おばあちゃんに。

初めて会った時は2歳とかだったのにな~。。

時がたつのは早い。。。(´・ω・`)


_IGP9597.jpg

てか歯に唇、引っかかってるよ(笑)


_IGP9607.jpg

この日来たのは。久能のポケットさん

平日という事もあってか。わんこも人も少なかったから良かったー


_IGP9613.jpg

はい。飼い主が頼んだパスタも。わんこクッキーも写真に撮りませんでしたが何か?


_IGP9641.jpg

ランに移動~


_IGP9630.jpg


ニホイかぎかぎ夢中なレモンに対し。


_IGP9648.jpg

なぜかひーちゃんの横から離れないぷるあむ(笑)

ぷるあむ、動け!



_IGP9651.jpg

それでもあむは。後から来たフレブルちゃんと一緒に


_IGP9655.jpg

走り回ったりもしていましたが。

プルはずっとベンチあたため隊になっていました。。。


_IGP9649.jpg

7歳のレモンの方が、よく動いてたような。。。(爆)


帰りの車では。。

_IGP9659.jpg

まだまだ元気いっぱい!寝る様子は微塵もないぷるあむ。
なんのためのランなんだか。。。

_IGP9668.jpg

プルはいつものように定位置に。ひーちゃんの車なのに。。(T▽T)


_IGP9674.jpg

レモンはさすがに疲れたのか。ぐーぐーと寝ていました♪


_IGP9688.jpg

また遊んでやってね♪レモン▽・ω・▽ひーちゃん☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

レモンちゃんカワイイ~。
口の端引っかかってるとこなんかーサイコウー
品川のときも、ビーグルチャンでレモンちゃんっていて、そのとき初めて
このカラーのことをレモンカラーいうと知りました!!
パグ飼いしかフォーンって通じないのと一緒ですよねー。
ベージュっていわれますよね。笑

いちばんうまそうなのは
シュナウザーの灰色 ソルト&ペッパー
ナニカの味付け的な。




ayaさんへ

レモン、カワイイですよね~(人´∀`)♡
そうそう!私もこのレモンちゃんに会って初めて
ビーグルにレモンカラーっていうのがあるのを知りました☆
レモンとかーカワイスギル名前ー!
ベージュ。。(笑)よく白とか言われますけどね~

シュナもそうですが。。
わんこのカラーってなんだか美味しそうな色が多いですよね(*´艸`*)
ビスケット、チョコレート、カフェオレ・・・
あ。そうそう。
鼻がちょっとピンクっぽいベージュの色のわんこいますよね。。
あれって、肉色って言うらしいです。。(o^皿^)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/166-ce4213e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルがカワイスギル件。 «  | BLOG TOP |  » わんこと一緒に遊園地!~後編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

