topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


全国黒パグオフ♪~帰り道も楽しいよ~ - 2012.06.05 Tue

黒パグオフ最終回・・・

_IGP9071.jpg

黒パグだらけ~を満喫した一行は・・・。

富士山にお別れして


_IGP9131.jpg

またまた新東名へ♪

沼津のエクスパーサで休憩~▽・ω・▽


_IGP9080.jpg

駿河湾を一望ー

_IGP9084.jpg

ドッグランだってありました♪(*^m^*)


_IGP9095.jpg

あむたん、お疲れちゃんであまり走らず。。。


_IGP9103.jpg

大きいピレネーさんにくんくんされたってカメラ目線(笑)


_IGP9101.jpg

ぷーたんは大型犬をビビらせてましたわ(爆)
優しい子には態度がでかいプル。。(。-ω-。)ノ


_IGP9111.jpg

なんだかイイ感じに集合してたので♪記念写真的なー


_IGP9123.jpg

小腹がすいたので、箱根ベーカリーのパンを。

なんとわんこ用パンまであったのです!


_IGP9129.jpg

パンとか普段もらえないので。

視線が真剣です(笑)


_IGP9078.jpg


お腹も膨れたら。。。やっぱり眠気が(笑)

ぷりんちゃんとりきくんのラブラブショット☆

かわいすぎるー!


_IGP9136.jpg

ぷるあむもネムネム。。。


_IGP9142.jpg

私の手を枕に。。。オヤスミナサイ。。

かわいすぎるぞ!あむたん!


そんなこんなで。お家とうちゃーく!!

なかちゃん。運転本当にありがとうございました!!

また今度も・・よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



_IGP9144.jpg

今回頂いた名刺&お土産♪


会場でご挨拶してくださった皆さん。

ぷるあむにオヤツ配給してくださった皆さん。

一緒に行ってくれたなかちゃん&なかちゃんママさん&ぴこらさん。


企画運営してくださった黒パグコミュのスタッフ様。


みなさん、どうもありがとうございました!!



BPMa_IMG_5469_1800.jpg

みんなで撮った集合写真と


BPMa_IMG_5474_1800.jpg

黒パグだけの集合写真☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

レポおつかれさま~
初めての黒パグオフ会楽しかったね(^^)
たくさんの黒パグちゃんに会えたオフ会はもちろんだけど、行き帰りのSAも面白かったー
新東名はまだまだ開拓したいね♪
帰りはみんなおつかれでネムネムでしたわ。
ラブラブショットかわいい(←親バカ)
あむちゃんの手枕ショットもかわいいよ♪

また一緒にお出かけしましょうね~

ぴこらさんへ

最後まで見てくださり。。ありがとうございますー!!
ちょっと(かなり)時間がかかってしまいました~( ̄▽ ̄;)

初めてのオフ会。。なかなか新鮮で楽しかったですね~♪
それに。なんといっても行き帰りの新東名!
まだまだ行ってないところがあるので。ぜひ今度みんなで行きましょうね~!!

ラブラブショット可愛すぎます!!
ぷるあむも寝てるときは仲良し。。カワイイんですけどね~

またぜひ遊んでやってください!!

レポお疲れ様~
黒パグオフとっても楽しそうだね♪
でもなんかメインが新東名SAになっちゃってる気が 爆
確かにSAも楽しいもんね( ´艸`)
我が家もこの前ここでワンコパン買ったけど。。。お高いよね 笑
でも食いつきは抜群だった~ほかのワンコメニューも気になる~~
ランも広いからたくさんのワンちゃんがいるよね。
今度みんなでランめぐりしちゃう?(≧▽≦)

ぷるあむたんたくさんのお友達と一緒に遊べてよかったね♪
たくさんのおやつも食べれたしね 笑

おひさしぶりです

こんにちは~~~!!

いつも読み逃げ。。。
ごめんなさい

あむちゃんの寝顔が
物凄く~可愛くって~~~!!
食べちゃいたいです♪

オフ会
楽しそうですね~~~❤

黒パグオフ会レポおつかれさまでしたぁ~

帰りの富士山もキレイに見えて、静岡県民なのに
興奮しちゃったわぁ~~

帰りの新東名も楽しかったね~
わんこパン、ラスト3つちょうど買えてよかったよね。
みんな、食いっぷりがよかったよね。

車ン中で、気持ち良さそうに寝てるよね~

また、新東名SA巡りにも行こうねぇ♪

あっ、集合写真のとき
アタシとぴこらさんだけ、ちゃっかり座って楽チンなトコGetしちゃって
ごめんねぇ~~

黒パグだらけって凄いですね~!
私も次に迎えるコは黒パグって決めてあるので、いつかは参加したいです♪

SAのわんこパン、さとは売り切れで買えなかったんですよ~(><)
是非次は購入したいなぁ☆

はらぽんさんは浜名湖ぱるぱる行ってきたんですよね!
またレポ楽しみにしてま~す♪

yukaさんへ

こんばんは~!
レポ。。いつもながら。長く、のんびりしすぎました~(笑)
そうなんですよ~!サービスエリアがとっても楽しくって!(爆)
本当。新東名めぐりしたくなりますー(*^m^*)
今度。。ご一緒にどうですか~!?

ぷるあむ、オフ会ではもう私のところに帰ってきません。。(´;ω;`)

さくか★さんへ

こんにちは~!!
読み逃げ大歓迎です!
てか私こそ。。。いつも読み逃げでごめんなさい(´;ω;`)
心では応援してるんです( ̄▽ ̄;)

あむの寝顔。。カワイイですよね~!(親バカすみませ)
いつも食べようとすると嫌がられます(爆)

オフ会。。楽しいですが。。レポが大変です(爆)

なかちゃんへ

黒パグオフ。。お疲れ様でした~!
ってもう1ヵ月たっちゃいますね。。。(笑)

そして。。パルパルお疲れ様でした~!
運転も。。ありがとございました!

本当!わんこパンちょうど3つでよかったですね~
食いつきが半端なかったです(o^皿^)\

また今度。ぜひぜひ新東名ツアー。いきましょうね~!

さと☆ranさんへ

黒パグだらけ・・・すごいですよね~
ただ、フォーンの肩身が狭いという・・・(爆)

なんと!さとさんちの次女(次男?)は黒パグちゃんなのですね~
ぜひぜひ来年の参加を目指して♪(笑)

わんこパン。。ぴこらさんとなかちゃんと私で。ちょうどラスト3つだったんですよ!
ラッキーでした♪ヽ(♡´∀`♡)ノ

パルパルレポも見てくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/165-f42fb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこと一緒に遊園地!~前編~ «  | BLOG TOP |  » 全国黒パグオフ♪~おやつ食べ放題~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

