topimage

2017-10

 - --.--.-- --


全国黒パグオフ♪~お友達紹介その1~ - 2012.05.30 Wed

まずは。。あむのお家の子記念日のお祝いの言葉。。

ありがとうございました!!

これからもぷるあむりり仲良くやっていきたいと思いますので。

どうぞみなさん。よろしくお願いします♪







全国黒パグオフから10日が経ちました。。

時がたつのは早い!。。でもまだまだレポは続きます!




会場で出会ったパグさんたちの紹介です♪

_IGP8654.jpg

_IGP8659.jpg

オフ会でいつもお会いする。陽菜瑠華美パグ姉妹♪


_IGP8661.jpg

_IGP8665.jpg

りきくんぶーたくんも♪オフ会で会えるお友達♪

ランママさんとさっちぃぃさんちとはお隣のテーブル☆


今回のオフ会にはパピーちゃんが多かった~

_IGP8676.jpg

生後半年のゴリくんや♪


_IGP8713.jpg

生後3ヶ月のデルフィンくん♪

_IGP8712.jpg

パピーの特徴(*´∀`*)お腹がぽよぽよーーかわええーー!!


_IGP8688.jpg

だいふくくん♪

_IGP8726.jpg

クーパくん♪

_IGP8729.jpg

カナちゃん♪

_IGP8735.jpg

実は、あむの親戚さん☆ちこちゃん♪

_IGP8752.jpg

静岡組のぷりんちゃんのお姉ちゃん、りんちゃん♪

_IGP8759.jpg

あさちゃん♪

_IGP8764.jpg

まるこちゃん♪

_IGP8769.jpg

くるみちゃん♪

_IGP8777.jpg

銀汰くん♪ ちこちゃん♪

_IGP8791.jpg

ここちゃくん♪

_IGP8799.jpg

ぶぶちゃくん♪

_IGP8817.jpg

プルくん♪ピースくん♪


我が家のプルと同じ名前のプルくん。

会うと恒例になりつつある、プルプルショット!

_IGP8829.jpg

を撮ろうとするも。。。なかなか撮れず(笑)

_IGP8909.jpg

やっと撮れたーー!と思ったらピンボケ(爆)

次回はプルプルショット。。完璧に撮るぞーー!


_IGP8846.jpg

そんな中。ピースくんはだらーん。。(笑)
可愛すぎてツボ!!(*^m^*)




長くなってしまったので。今日はここまで。


次回。お友達紹介パート2!また見てね♪



● COMMENT ●

陽菜瑠華、可愛く撮れてるぅ~♪

ありがとうございます。。。

という私は、、、プルちゃんあむちゃんが、、、撮れてなくって、、、
ごめんなさいm(_ _)m

はらぽんさん、今年の運はスゴイね~^0^

ランママさんへ

陽菜ちゃん瑠華ちゃん♪とってもカワイく撮れました^^
元がカワイイですからね~(*´ェ`*)…♥

ぷるあむはなかなか写真を撮らせず。ちょこまかするので。。(笑)
飼い主もあまり撮れない。。という。

今年はもう当たる気がしませんーο(´・ω・`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/162-747f29a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国黒パグオフ♪~お友達紹介その2~ «  | BLOG TOP |  » あむたんお家記念日。。忘れてたー(爆)

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

