topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あむたんお家記念日。。忘れてたー(爆) - 2012.05.28 Mon

みなさん、こんばんは。

本当なら黒パグオフの続きを。。。と思っていましたが。。


なんと。私。


忘れてましたーー!! 5月23日。。。


あむたんうちの子記念日を。。。(T▽T)


いやいや!前日まではしっかり覚えてたんですよ~( ̄□ ̄;)アセアセ


ところが当日から今日まで。。すっかり!!!(笑)



_IGP7380.jpg




というわけで。今日さらっと記事で書いておきましょう~(爆)


あむがうちに来た経緯。



プルの故郷。エスポットになんとな~く行ったら。

売れ残った(フォーンの)パグさんが。しかも5万(ワクチン代込) 安ッΣ(・ω・ノ)ノ

もう6ヶ月か~・・・このままだとこの子どうなるんだろう~


と思っていたら店員さんから一言、 『抱いてみますか?』



。。。この抱いてみますか?に一日何百人の人が引っかかっているのだろう▽・ω・▽




そう。。私も引っかかりました(爆)



一旦家に帰って5万を握り締め。お迎えに行ってました(爆)



_IGP6539_20120528215851.jpg


そうして、あむたんは我が家の家族になったのです♪


あ。あむの名前の由来は。“ものを食べる時、あむあむ食べるから″です(*^m^*)

ちなみにプルはプルプル震えてたから(笑)


あむたんは最初、今よりもっと痩せていて。。我が家では柴犬とか・・・

めるママにはタカアンドトシのトシに似てるーーって散々言われ(爆)

あむのあごを見て、吸われてる吸われてる~とか(爆)


一時パグじゃない説が流れたあむでしたが。。


今では立派なパグさんに成長しました♪



多少、ケンカはあるものの。。。プルの事が大好きなあむ(*´ェ`*)

_IGP7478.jpg

これからも元気いっぱいなあむでいてね♪


うちの子になってくれて、ありがとう(*´∀`*)




外付けハードディスクに入れてある、小さい頃のあむの写真を。。と思い探しましたが。
ハードディスクが見つからず。。。断念(T▽T)


また見つかったらアップしようかと思います(。-ω-。)ノ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あむちゃんうちの子記念日おめでとう!!
そういうことで(5万円は安笑)はらぽんちゃんに抱かれてよかったね(*^_^*)
金額なんて関係ないのよね。何百万←これはないか。何十万しても家族になれば
どの子よりも高額なのよね。よかった!
あむちゃん立派のパグたんだもん(^_-)-☆
これからもプルお姉ちゃんとリリちゃんと仲良く元気でね♪

あむタン、ウチの子記念日おめでとぉ~~。

エスポットでたくさんのお客さんに抱っこされたかもしれないけど
はらぽんさんのお家へ迎えてもらえて
あむタンもホントよかったね~。

あむタン、タカトシのトシに似てるって言われてたのね。
もしかしたら、「トシ」って名前になってたかもぉ~~?

これからも、プルたんとリリちゃんと仲良く元気に過ごしてね

「あむたん、また一緒に遊ぼうぜぇ~~」by りき

最後のあむちゃんの笑顔がかわいい!
あむちゃんを迎えた経緯、そうだったんですね。
私も先日、売れ残ってるパグちゃんがいて
半年で6万円になってて、気になってたびたび見に行きました。
いなくなったら店員さんに『パグ、売れましたか!』って
確認しちゃいました。
だからはらぽんさんの気持ちとってもよくわかる!
あむちゃん、半年も待っていたかいがあったね
うちのこ記念日で改めてその時を思い出すのっていいなぁと
思いましたv-10

あむちゃん家の子記念日おめでとう!!!

これからも、幸せいっぱい過ごしてね~♪

こんど、いつ会えるかなぁ~???

あむたん家の子記念日おめでとう!!

私がはらぽんさんのブログを読むようになったのも
あむたんに一目ぼれしたからですっ。
小さいときの写真が出てきますように~☆(期待♪)

この前やっと生で会えたけど、やっぱりぷるあむコンビもそうだけど、
家族ってしっくり来てるなーって感じた単頭飼いのワタシでした。
はらぽん家に迎えられてよかったね。
これからも健康でみんな仲良く♪

あむたんウチの子記念日オメデトウ!!

はらぽんちゃんが罠にかかりー!!
5万円を握りしめ!!笑
素敵な家族になれてヨカッタ!!

多少ケンカしちゃったって。。(ウチもネ)
それも仲良しの証拠なのです♪
これからも仲良しでね❤

パピーの写真に期待(^.^)/~~~

あむちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

はらぽんさんとの運命の出会いをして家族になったんだね。
5万円を握りしめてお店に迎えに行ったはらぽんさんを想像して胸が熱くなったわよん。

プルちゃんをガウガウするあむちゃんがかわいいよ。
愛あるガウガウなんだよね。
こらからも仲良くはらぽんさんちで過ごしてね~

かぼこびママさんへ

ありがとうございます♪
5万円でも100万円でも!タダだって!
大切な家族ですもんね~(*´ェ`*)…♥
でも、ま。5万円だから即決できたんですけどね~(笑)
これからも元気なあむでいてほしいです♪

なかちゃんへ

ありがとうございます♪

なんで売れなかったのか。。不思議です(´・ω・`)
単にパグが人気無かったのかな~。。

そうなんです!
めるママからトシートシー!っていじられ続けて。。(笑)
もういっそトシに改名しようかと。。(爆)

「りきくん!また遊んでくだしゃいね~」byあむ

寅ママさんへ

最後のあむの写真。。なにげに私もお気に入りなんです(笑)
そうですか・・やっぱり寅ママさんも同じ事を。。
やっぱり半年も売れ残ってると。。この子どうなっちゃうんだろ。
って心配になりますよね~!
でもでも。そのパグさんは飼い主さん決まったみたいで♪
良かった良かった♪ヽ(♡´∀`♡)ノ

今となっては、あむが売れ残って我が家の家族になってくれて。
良かったです~(*´艸`*)

ランママさんへ

ありがとうございます!!
これからもいっぱいお出かけ♪
いっぱいおいしいモノ食べて♪
楽しく過ごします▽・ω・▽

夏はオフ会がないから寂しいですね~。。
またばったり伊豆あたりで会えたり。。(笑)

ナオさんへ

ありがとうございます!!

あむに一目ぼれ~!!Σ(・ω・ノ)ノそうだったんですね~
あむ、今でこそ美パグ(笑)と言われていますが。。
うちに来た頃は体は柴犬。顔はトシ。。(笑)
それはそれは残念な感じだったんですよ~(。-ω-。)ノ

そうそう。多頭飼いってケンカもあるし。色々気にすることもありますが。
やっぱり家族なんですよね~(*^m^*)
モナミンにも。妹か弟。。ドウデスカー!

ばぶmamaさんへ

ありがとうございます!!

そうなんですー!
罠(笑)にかかってしまいまして・・(爆)
飼ってみたらあら大変。。とんでもない子でしたが(笑)
まあ。プルの事好きみたいなので。
これからもケンカしたり仲良くしたり。。
なんだかんだやっていければいいな。と思います♪(*´ェ`*)…♥

パピーの写真。。あまり期待できませんよー(爆)

ぴこらさんへ

ありがとうございます!!

運命というか。。罠というか(笑)
想像しちゃいましたか~(笑)なんだか恥ずかしいです(*´艸`*)

きっと愛のあるガウガウのはずー
まだまだ色々思うところあり。な多頭飼いですが。。
ぷるあむのペースで仲良くやっていけたらな。と思います♪

また遊んでやってくださいね~ヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/161-14deda66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国黒パグオフ♪~お友達紹介その1~ «  | BLOG TOP |  » 全国黒パグオフ♪~行きの車は黒パグだらけ~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

