topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


全国黒パグオフ♪~行きの車は黒パグだらけ~ - 2012.05.24 Thu

日曜日。

パグの聖地。ドギーパークで行われた全国黒パグオフに行ってきました~!!

この黒パグオフはもともとミクシーの黒パグコミュから始まりました♪


我が家。ご存知の通り、黒も白もいますが(笑)


最初はプル(黒)だけだったため。ミクシーでも黒パグコミュに前から入っていたのです(*^m^*)

今回は同居犬として。あむ(白)も一緒に初☆黒パグオフに参加してきました♪


一緒に行ってくれたのは。。。


_IGP8586.jpg

静岡組のお友達。なかちゃんちのりきくんと♪


_IGP8588.jpg

ぴこらさんちのぷりんちゃん♪


それにぷるあむで☆

なかちゃんの車に一緒に乗せてもらい、ドギーパークに向けて出発進行~!!
なかちゃんいつもありがとうございます!!



。。と新東名を走る事数分(笑)ハヤスギル休憩(笑)


_IGP8593.jpg


朝ご飯を食べてない一行は。小腹を満たしに。静岡のサービスエリアへ(爆)


_IGP8598.jpg

なかちゃんちのお母様にあむを持ってもらい。

1人1パグ制で(笑)並んで買ったのは・・・

_IGP8600.jpg

じゃーん!肉巻きおにぎり~!棒つきーー!!

棒についてると食べやすいわ~(*´ェ`*)…♥

ウマウマでした♪


_IGP8620.jpg

次はランへ移動~!

おしっぴうんぴも済ませたら。。。


_IGP8609.jpg

とりあえず顔出しをするのだ!(笑)

ぷりんちゃんの顔の位置がぴったしカンカン!!


_IGP8618.jpg

皆がはけた後も。あむはなぜかまだパトロール中(爆)


_IGP8633.jpg

その後は、お昼ご飯を買いに。交代でサービスエリア内へ。


_IGP8635.jpg

ぷりんちゃんはママがいない~ってキュンキュン泣いてました(かわいすぎる~)


_IGP8634.jpg

りきくんはまったり~♪

と思ったら。隣の席のお姉ちゃん達がソフトクリーム食べてるのをガンミしてました(笑)
あの目の変わりよう。。スゴイわ~(o^皿^)\



サービスエリアでゆっくりしすぎて(笑)予定よりも出るのが遅くなっちゃった~

_IGP8591.jpg

その後はノンストップでドギーパークを目指します☆


でもやっぱり、開始時間には間に合わなくて。。(涙)
スタッフさん、すみませんでした~(´;ω;`)


_IGP8636.jpg

ドギーパークに着くと、そこには黒パグだらけ~♪

今回は写真撮るのが難しいぞ~・・・



長くなっちゃったので。今回はここまで。


写真もたくさん撮ったので、レポも長くなりそう~

懲りずにまた見てやってね♪ヽ(♡´∀`♡)ノ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でしたー
みんなで一緒に行くと行き道だけでもめちゃ楽しんじゃったよね(笑)
新東名ははじめてだったからSAだけでもテンションあがっちゃって・・・
ゆっくりしすぎちゃった私たちだったね。

みんなの顔だしの写真バッチリじゃん!!
これいただきます!!

では、レポを楽しみにしていまーす♪

黒パグオフ会、オツカレサマでしたぁ~~

新東名走り始めたかと思ったらいきなりの休憩で
ゆっくりしすぎちゃったね・・・

りき、ソフトクリームには目がなく
アイスを食べてる人を見るといつもガン見しちゃうのよね~
もぉ~お恥ずかしいわ・・・


顔出し看板、バッチリ撮れてるね
アタシもコレ、いただきま~~す

続きのレポも楽しみにしてま~す

こんばんは(^o^)
あさの母です
行きの様子楽しそうですね~
 
会場はパグちゃんが多すぎて・・・
わたしの頭はいっぱいいっぱいでしたー
でも楽しい夢の国でした

帰りはおじゃましましてー
どうもありがとうございました<(_ _)>

ぷっ( ´艸`)SA満喫しすぎだよ 爆
気持ちはすっごいわかるけど~
きっと顔出しの所でみんなで盛り上がっちゃったんだね( ´艸`)
あむちゃんパトロールの看板犬になれそうだよね♪
ちょっとてんきちもパトロールのやってみたいな~

続きもむっちゃ楽しみにしてるね(≧▽≦)
あっ。。。土曜日はお疲れ様♪♪

黒パグだらけだとか。
それはもう天国ですね!!
いつも以上に写真映えのするあむちゃん!!
皆でおでかけいいですね♪

ぷりんちゃんキュンキュン鳴いちゃうとか。
重量級なのに甘えん坊とか、我が子ソックリ。
りきくんはいつも可愛いパンツ風お洋服。

皆のパトロール写真かわいすぎます。
このまま待ち受けにしたいほど。笑

ぴこらさんへ

先日&土曜日はお疲れ様でした~!!
いつもながらとっても楽しい飲み会でした♪

そうなんですよね~!
私も新東名は走ったことあっても。サービスエリアは初めてだったので~
とっても楽しくってのんびりしちゃいましたね(○´Å`∩)

写真、どぞどぞ!!
もって行ってください~

また見てくださいね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

なかちゃんへ

黒パグオフ&土曜日もお疲れ様でした~!!
とっても楽しかったですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

新東名のサービスエリア初体験だったので♪
うきうきわくわく♪のんびりしちゃいましたね~(*^m^*)

りきくんの変わりっぷりがとっても可愛かった~(笑)
お隣のお姉さんたちも。りきくんを見て微笑んでましたよー(*´∀`*)

写真。どーぞどーぞ!もってってください♪

また見てくださいね~(*´ェ`*)…♥

mh21さんへ

こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます!
とっても楽しいオフ会でしたね~(*´艸`*)
前々から色んな方のブログで見ているあさちゃんに会えて嬉しかったです(*´ェ`*)…♥

また色んなところで会えたら嬉しいですね~
これからもよろしくお願いします(o・ω・o)ノ

yukaさんへ

土曜日はお疲れ様でした~!
相変わらず楽しい夜で(笑)とっても楽しかったです~(*´ェ`*)…♥

そうなんです~・・サービスエリアを満喫しすぎて(笑)
今度サービスエリアめぐりしようかと本気で考えてます(爆)
顔出しは盛り上がりましたよ~
ドッグランの中に顔出しパネルとかー
てんちゃんもやってみてください~!!

続きもまた見てやってくださいね~

ayaさんへ

そうそう!黒パグ以外は(フォーンでも)他犬種とカウントされるほど(笑)
黒パグが大好きな黒パグだらけのオフ会だったのです~(*´艸`*)
ayaさんも来年はゼヒゼヒ!!

ぷりんちゃん、甘えん坊さんでママ大好き!でカワイイんですー
わが子たちは、私がいなけりゃいないで。
なかちゃんの揚げ物を狙う。。という。

待ちうけ。どぞどぞー!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/160-643cff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あむたんお家記念日。。忘れてたー(爆) «  | BLOG TOP |  » ウキガルガーデンdeBBQ♪後半

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

