topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウキガルガーデンdeBBQ♪後半 - 2012.05.21 Mon

こんばんは♪

昨日は各地でパグオフ会が開催されていましたね。。。

我が家はドギーパークで行われた、全国黒パグオフに参加してきました~!!


とっても楽しかった様子はまた後日。。。



今日は、先日オジャマしたばぶmamaさんちのウキガルガーデンBBQの後半戦です♪




この日は。ウキガルガーデンだけでなく、お家の中まで自由ーー!!うれしー!

_IGP8353.jpg

皆が何を見てるか。。というと。


_IGP8342.jpg

ソファの下にもぐった小夏ちゃん♪

ライトくんが遊ぼうよーーってちょびちょびしてます(笑)


_IGP8363.jpg

小夏:まったく・・・ライトンってばお子様なんだから~


でもライトくんの遊ぼうよ攻撃って。。
おちりフリフリ~!遊んでほしくってたまらーん!って感じでものすごくカワイイのだ!!




この日、バズライトくんは、みんなのおちりに夢中(笑)

_IGP8371.jpg

がんちゃんニホニホ~  


_IGP8491.jpg

なぜか。がんちゃんは男の子にモテル・・・笑
オトメだからか。。?


_IGP8376.jpg

モナミン大好きーー (特にバズくんが恋に落ちちゃったみたい。。(*^m^*) )


_IGP8441.jpg

ニホニホしすぎて。。バズママさんに捕獲され。。監獄へ(爆)



_IGP8438.jpg

そんな中。。我が家のパグはくつろぎすぎるほど、くつろぐ。

ウキガル家のおもちゃをカミカミ・・・小夏ちゃんがちょっと覗いただけで怒る。。(´;ω;`)
あむたん。飢えすぎてて。飼い主は恥ずかしいぞ。


_IGP8502.jpg

我が家のもうひとりのパグは。まるで自分のもののように、ベッドを使いこなす。。


_IGP8506.jpg

ぷ) やっぱりパグはふかふかがスキ。

ギソウガンチャン。

_IGP8524.jpg

ギソウジャナイガンチャン。

本物は比べ物にならないくらいにカワイらしいぜ。。。( ̄▽ ̄;)


_IGP8528.jpg

奇跡のコラボ。


_IGP8542.jpg

ふかふかにまみれたいパグ。

_IGP8569.jpg

あまりにも(私に)ちょっかい出されるので。和室に避難したプル。。

キミはもうウキガル家を熟知してるな!  ここでも。ふかふかの上にいる。。


_IGP8562.jpg

やっぱりこのふかふかソファがお気に入り。なあむたん。

こういうの。買う?


_IGP8534.jpg


ずっと元気だったバズライトくんもネムネム。。


_IGP8563.jpg

モナミちゃんだって手乗りパグになってネムネム。。


_IGP8509.jpg


たとえ、スカートをめくられようと。。起きません。


_IGP8566.jpg

小夏ちゃんなんて、カメラにアゴのせ、ネムネムさん。。。


パグのいびきの大合唱(主にプル:爆)の中。。。

ベツバラのスイーツをいただきましょう~!!

_IGP8444.jpg

ナオさん手作りのケーキ!!うまっ!!
ものすごーく美味しかった~!\(@^V^@)/

_IGP8467.jpg

ケーキを狙って(?)ばぶmamaさんのおひざに飛び乗ったウキガルさんたち。。。

がんちゃんの生敷かられ。。お顔が面白い。。(爆)



_IGP8543.jpg

美味しいケーキも食べて。。またまたまったり~。。


_IGP8558.jpg

まったりタイムが終わったら。。。


_IGP8581.jpg

やっぱりまた食べるー

さくさくワッフル!!お家にワッフルメーカーがあるなんてー

せれぶーー!!

_IGP8572.jpg

モナミちゃん・・・そんなカワイイお顔したってあげられないんだよ・・ごめんね。。

食べすぎ!?なくらい食べてた一日。。。

美味しい食事にカワイイパグズ。。。

本当、幸せな一日でした~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP8331.jpg

ぷ)あ) ばぶmamaさん。遊んでくれたみなさん。どーもありがとうございました!! 


また遊びに行っちゃいま~すヽ(♡´∀`♡)ノ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日の黒パグオフ会オツカレサマでした。

ちょっと、開始時間よりも遅れちったけど
ゲームにはちゃんと参加できたからよかったね。

ウキガル家でのBBQメッチャ楽しそう~
お肉とかも、すごい大きくって美味しそうだね。

はらぽんさん、フットワーク軽いね
プルたん・あむタンもたくさんいろんなトコ
連れて行ってもらえていいね。

なかちゃんへ

日曜はお疲れ様でした~!!
そして。。運転お任せしちゃって。。ありがとうございました~!!!
遅刻はスタッフさんに申し訳なかったけど。。(笑)
サービスエリアに寄れてとっても楽しかったです~(*´ェ`*)…♥

ウキガル家のバーベキューとっても楽しかったですよ♪
お肉も高級、、たまりません(人´∀`)♡
ばぶmamaさんが、またなかちゃんに会いたいって言ってましたよー
今度一緒にウキガル地方。。ドウデスカ~?(*^m^*)

こんばんわ!(^^)!

チョビットだけベッドを貸してあげた様でヨカッタです♪
いつも自分たちはフカフカで、
客さんを床のゴツゴツに座らせるというウキガル。。

そして和室の出窓の座布団を使いこなしたぷるたん
もうウキガル家のフカフカなトコロ知り尽くしてルー!!

ドウゾまたお越しください♪
今度はゼヒなかちゃんもご一緒に(@^^)/~~~


うらやましい~!!
行きたかったー。パグにまみれたかったー。

それにしても…
ぷるあむちゃんのくつろぎっぷりったら。笑
我が家のようにくつろぐ姉妹。
カワイスギルー。

ガンチャンがモテルのはーきっと
女子より女子だから。
昨今の女子はツヨスギルー。
とくに白い小さい子とか。笑

バズライト・・ホントオチリの匂い嗅ぎまくってましたね~。
あ~恥ずかしい。
ライト・・・がんちゃん好きなんですよ~。男同士なのにね。
あれだけ遊んだらおネムになるよね~。ZZZ
帰りは大爆睡でした。♪
今振り返っても楽しい1日だったな~。
また是非遊んで下さいね。☆

黒パグオフ会行って来たんですね~。
レポ楽しみにしてるね~!!

ばぶmamaさんへ

こんばんは!!

がんちゃんお気に入りのベッド。。ぷるあむどっちも使ってましたよ~(爆)
本当ズウズウシイ姉妹で。。(。-ω-。)ノすみません。。
がんちゃんがその周りをうろうろして入りたそうにしてたのが、モエ~でした(爆)

和室の出窓。。一人でのそのそと向かっていったのにはびっくりしました!!
帰りだって帰りたくなかったのか、リード付けさせなかったし。。( ̄▽ ̄;)
ウキガル家をとっても気に入ったプルなのでした~

また遊びに行っちゃいますから~!!絶対!!

ayaさんへ

こんばんは♪

そうそう!ばぶmamaさんからayaさんも誘ったんだけど~って聞いてたんですよ~
本当残念。。。でも次ぜひ遊んでやってください!!もう神奈川県コワクナイ!!
いつでも呼ばれれば行っちゃいますよ~(人´∀`)♡

ホント。ぷるあむったら自分ちのようにくつろぐ。。
どこでだってタカイビキ。。。(T▽T)
きっとayaさんちに行ったってタカイビキーー!!

がんちゃん、女子よりも女子説ーー納得~!
確かに。。白い小さい子(特に女子)ツヨスギルー
我が家もシカリーー!

バズママさんへ

こんばんは♪

バズライトくん、女の子好きなのに~
我が家の女子には目もくれず~
あむなんてまだゲンエキなのにー(T▽T)
仕方ない。。モナミちゃんに女子力で勝てるはずもナシ・・・。

我が家も帰りは家まで爆睡でしたよ~!!
本当楽しい一日でした♪
またぜひ遊んでやってください☆

黒パグオフ、とっても楽しかったですよ~!
また見てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/159-07423ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国黒パグオフ♪~行きの車は黒パグだらけ~ «  | BLOG TOP |  » ウキガルガーデンdeBBQ♪前半

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

