topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウキガルガーデンdeBBQ♪前半 - 2012.05.18 Fri

よく晴れた気持ちのイイ朝。我が家を7時に出発!!


_IGP8270.jpg

途中。談合坂サービスエリアのランにてトイレ休憩~

_IGP8266.jpg

うんぴもしっかり踏ん張って♪(笑)


_IGP8274.jpg

ひとっ走りしたら暑い暑い!プルもあむもガハガハです(*^m^*)


_IGP8281.jpg

そして、今回の目的地にとうちゃーく!!

なんだかぷーちゃんハイテンション(笑)


_IGP8298.jpg

が:ダレ!?

顔の大きさ。。。(爆)


そう。今日お邪魔したのは・・・。

_IGP8308.jpg

ウキウキ小夏ちゃんと♪


_IGP8293.jpg

ガルガルがんもくんのお家♪

憧れのウキガル家にお邪魔しちゃいました~!!


_IGP8315.jpg

予定より1時間半ほど早く着きすぎた我が家。。。ばぶmamaさん、すみませ~ん。。

まったりしたりドタバタしたり♪おのおの楽しみながら過ごしました(*^m^*)


その後、続々とみんな登場!!

今回集まったパグさんは。。。


_IGP8501.jpg

バズママさんちのバズくん♪(写真なかなかお顔が撮れなかった~ごめんね。。)

_IGP8412.jpg

ライトくん♪

バズママさんとは4月に会ったばかり~
いつもお土産いただいちゃって。。ありがとうございます!
今。韓国のりで朝白米タベテマス(*´∀`*)ウマシ!


_IGP8445.jpg

ナオさんちのモナミちゃん♪

やっと。。やっと会えた~!!(*ノД`*)・゚・。
私、ナオさんがブログ始めた本当に最初。
モナミちゃんがまだまだ小さかった時から、見てたので。。
なんだか親戚のおばちゃんな気分(笑)

会えて本当に嬉しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP8403.jpg

テンテンママさんちのマルくん♪

マルくんはふがれす出身のがんもくんと一緒に飼われてた所を保護され。テンテンママさんのところへ。
テンテンママさんとは初対面にもかかわらず。。フレンドリー♪
たくさんお話してくれて、とっても楽しかったです(*´ェ`*)…♥
マルくんもプルを気に入ってくれたようで☆また遊んでやってくださいね~


こんなとってもカワイイ8パグがウキガル家に集まりました~!


そして。今回ウキガル家に集まったのは。。。

BBQ!!  のため。

_IGP8384.jpg

ウキガル家にはこんなに素敵なお庭があり。。。ウッドデッキまであるのだ!!

う。。。うらやましすぎる。。。(´・ω・`)


_IGP8382.jpg

た。。高そうなお肉。。。!!霜降ってる~!! よ。。よだれが。。(爆)

_IGP8393.jpg

塩麹で漬けた豚チョップも美味しかった~♪


_IGP8392.jpg

ばぶmamaさんのお手製おこわもサラダもおいしかった~!

この後も。ホイル焼きやらじゃが明太バターやら、鳥やら。。たっくさん!!

幸せ~(*´ェ`*)…♥


_IGP8389.jpg

飼い主たちが焼き焼き中。。パグズはお庭を散策したり遊んだり♪



_IGP8377.jpg

なんてイイ環境なんだ~!! モナミンの笑顔がカワイスギルー!!



_IGP8400.jpg

ま。食べ始めたとたん、テーブル下で皆待機してましたけど(笑)


_IGP8428.jpg


パグズ用に焼いたお芋の配給もありましたよ~!ねっ♪がんちゃん♪(笑)



長くなってしまったので。後半に続きます~。




おまけ。

_IGP8334.jpg

ギソウウキガル。

白くなったこなッチャンと。でかくなった(子豚級の)がんちゃん。(爆)


さも自分家デスって感じでくつろいでるし。。。( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!(^^)!

先日は遠いトコロありがとう♪
お手伝いまでしてもらっちゃって助かったよん!!
消えた気入りセンター騒動。。ご心配おかけしました。。爆
そして、大福がウマすぎて翌日一気食い。

ギソウウキガルー!!
次回はコッソリ交換を❤
パパちゃんはきっと気付かないー!!


また遊びに来てね(^_-)-☆
続きも楽しみにしていまーす♪

楽しそう~美味しそう~(*^_^*)
仕事が恨めしい(;一_一)
ウキガルガーデン素敵ですよね♪
同じ地方なのになぜ!
プルあむちゃんに会いたかったな~今度はぜひ遊んでね。

先日はありがとうございました。
素敵なお家だったよね~。♪
BBQ最高でしたね。あの日はずっと食べ続けてた気が・・・。(爆)
こちらこそ・・・バズライトにお土産ありがとう!
また遊んでね。

偽装小夏ちゃんとがんもくんに笑えました~。

楽しい一日をどうもありがとう!!

早朝出発で来てくれたんだねー!
なのに埼玉チーム(というか私)ったらゴメンネ(汗
アウェーでテキパキ作業する姿がすてきでした。
茶所の大福、初めて食べたよ。美味しかった♪
お土産もありがとうございました。

やっと会えて本当に本当にうれしかったです。
きっとまた遊ぼうネ☆

ばぶmamaさんから常々聞いていたはらぽんちゃん・ブルあむたんに会えて、嬉しかったよ~!!
マルもプルちゃんに出会って、喜んでたネ。
とっても気がつくはらぽんちゃん…気がつくといつもヤキヤキ担当してくれてた。
ゴメンネi-183
おかげで、おいしくいただけました♪

プレゼントもありがとう。
今現在、マルのベストフェイバリットおもちゃの座に君臨してるよ(笑)。

プルたん、私とマルと仲良くしてくれてありがとね^^
あむたんとも、今度ゆっくり遊びたい~w
早退、ザンネン…。

ウキガルBBQオフ(女子会)楽しそうですね~
昨年はウキガルBBQ軍団お呼ばれして行ったんですよー
皆凄く幸せなお顔ですね~

最近ばぶmamaさんにお逢いしていませんね~
お元気でしたか?

ばぶmamaさんへ

お返事、遅れちゃってごめんなさい(´;ω;`)

先日はありがとうございました~!!
とってもとっても楽しかったです♪(*´ェ`*)…♥
お手伝いも微妙にカラ回ったり。。(笑)
お気に入りセンター見つかってよかったですー
ぜんぜん役に立たない情報、電話しちゃって(爆)すみませんでしたー(*^m^*)
大福も気に入ってくれてよかったです~

ギソウウキガルー!!
なんでもパパさんはギソウコナツチャンと小夏ちゃんの区別がつかなかったとか。。。(笑)
ナンテコッター!!( ̄□ ̄;)!!

また絶対遊びに行っちゃいます!!

かぼこびママさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい(´;ω;`)

楽しくってーー美味しかったですーー!!
ウキガルガーデンもハウスもものすごく素敵でした!!
本当、、かぼこびママさんに会いたかったー。。。
今度また遊んでくださいよぅ~(o・ω・o)ノ
もういつでもかぼこび地方にも行けますよーー!!

バズママさんへ

お返事遅くなってしまって。。すみません(´;ω;`)

先日はありがとうございました~!!
とっても素敵なお家でしたねー(*´ェ`*)…♥
バズママさんが持ってきてくれたお漬物も、チヂミも、ほんっとうに美味しかった~
皆さん、お料理が上手ですね~(*´ェ`*)

お土産も、ありがとうございました!!
韓国のり。。。めっちゃ美味しいです!!
また遊んでやってくださいね~(人´∀`)♡

ナオさんへ

お返事遅くなってしまって、、ごめんなさい(´;ω;`)

先日はありがとうございました~!!
とってもとっても楽しいBBQでした♪
そして、、お土産もありがとうございました~!
あむがあむあむずっと咬んでます(笑)プルには絶対渡しません(T▽T)

憧れのモナミちゃんに会えて。。とっても嬉しかったです♪
またぜひぜひ遊んでやってくださいね~(*^m^*)

テンテンママさんへ

お返事遅くなってしまって、、ごめんなさい(T▽T)

私も、ばぶmamaさんやナオさんのところでいつも見ていた
テンテンママさんとマルくんに会えて、すごく嬉しかったです~!!
マルくんもプルの事気に入ってくれたようで♪
あむはいつでも不人気。。(笑)
また今度会った時はこねこねしてやってください~!

これから、どんどん(?)仲良くしてやってくださいね(*´ェ`*)…♥
また遊んでやってくださーい!!

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(T▽T)

ウキガルBBQ、とっても楽しかったです~!!
カワイイパグズに美味しい料理。。いい環境。。サイコウでした!!
だんだん暑くなってくると、お出かけできないので、今がチャンス!ですね♪

ばぶmamaさん、お元気そうでしたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/158-b6efd775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウキガルガーデンdeBBQ♪後半 «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2012春~パグ相撲♪~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

