topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ2012春~お玉レース♪~ - 2012.05.13 Sun

こんばんは。5月に入り、仕事が尋常じゃなく忙しいはらぽんです。

加えてあむヒートのため。どこへもお出かけできず。。。

ストレスがたまりまくってます(T▽T)



でももうヒートが終わってそろそろ2週間・・・

今週は、お出かけ解禁☆


お友達のお家に行ってきます(*´ェ`*)…♥う。。うれしすぎる!


しかもぱぐまみれー!ずっと会いたかったあの子に会える!



お誘いいただいた直後からルンルンご機嫌になりました(笑)

単純なやつだと言ってもいいよ!許す!(o^皿^)\



。。と。その前に東海を終わらせねば~






東海オフの続き。

_IGP7878.jpg

東海オフではイベント満載!

感動のご長寿表彰

お玉レース

パグ相撲

抽選会


今日はその中でも白熱したお玉レースを。


ルールは簡単。

パンツのゴムひもでできた伸びるリードをつけてお玉でボールを運ぶ速さを競うゲーム。

ただし、途中パグズの大好きなお芋のトラップが(*^m^*)


果たしてパグズはお芋を無視してゴールへたどりつけるのだろうか!!



静岡組のお友達で出たのは。。

_IGP7910.jpg

りきくん

スタート前からこの前のめり具合。。(笑)

ゴムリードがすでに、ぴーん!

ついでにりきくんのオテテもぴーん!!


_IGP7914.jpg

スタートの合図とともにお芋へまっしぐら!!(爆)

_IGP7918.jpg

むしゃむしゃと食べまくり。。

このゴムリードの細さを見れば、なかちゃんが一生懸命引っ張ってるのが想像できます(笑)

_IGP7921.jpg

空っぽになったお皿だって凝視中。。。



_IGP7935.jpg

かっぱになったララちゃんだって。。。

_IGP7939.jpg

お芋をうまうま堪能中(笑)


_IGP7922.jpg

いつもはお芋トラップに負けてしまうてんちゃん。。

今回はやる気マンマンなお顔!がんばれ~!!


_IGP7925.jpg

と思ったら。。やっぱりお芋一直線∵ゞ(´ε`●)

やる気マンマンなお顔は、お芋食べる気マンマンのお顔だったのね~( ̄▽ ̄;)


_IGP7927.jpg

お芋のお皿を食べ歩き♪


_IGP7928.jpg

これはこれで幸せそうだからいっか♪


_IGP7896.jpg

こまるくんだって。。。

スタート前にフライング!


落としそうになったお芋も。。

_IGP7898.jpg

見事空中キャッチ!!成功!!

すごい執念です(笑)


_IGP7949.jpg

ぷ) みなさん。。たくさんお芋食べて。。ずるいです

プルはお芋に向かって逆ギレ中(笑)



ここまでは静岡組。全敗(T▽T)

お玉レースというより。お芋レースになりつつある。。。(爆)


そんな中。

やってくれそうな子が!!

_IGP7962.jpg

さなちゃん!

頑張れ~!!\(@^V^@)/


_IGP7967.jpg

怪しい(爆)道に落ちてるお芋なんか目もくれず。。。

ママと離れまい!と頑張りました!。。が。ママのエミコさんがお玉で苦戦。。(笑)

惜しかったね~(*^m^*)


そしてこちらも期待の星☆

_IGP7979.jpg

ジロくん!
ママラブ!なジロくん!!ゴールにママ、いるよ~!!(o・ω・o)ノ


_IGP7978.jpg

こちらもいい感じにスタート!!

。。が、ボールの置いてあるイスにゴムリードが絡まり、パパさんスッテンコロリン!!

惜しかったな~(´口`)



_IGP8015.jpg

結局優勝したのは、こちらのジョッキー背負った彼。


_IGP8001.jpg

ぶぅ君♪さすが、ジョッキー背負ってるだけあって、早かったわ~


_IGP7992.jpg

そして、いつまでも自分の出番を待ってるぷるあむ。

残念だけど、キミタチは出ないのだよ。


そして、あむたん。次はキミの出るパグ相撲。

ちなみに武器はカリカリドッグフード(笑)


初体験のお相撲。。果たしてどうなる!?

てか皆もう結果知ってるだろうけど(笑)

次回。2個目のゲーム。パグ相撲の巻。また見てね!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お玉レース。。。いつもお芋に負けちゃうんだよね。。。
でも今回はやる気満々の顏だったから大丈夫かな~なんて
思ったら。。。やっぱりお芋!!しかも食べ歩いてるし 爆
静岡組はお芋に弱いのよね(>_<)
でもさなちゃんとジロ君はお芋に負けないかも。。。
次回期待だね!!
ぷるちゃんあんな近くにお芋あって他のこは食べてるんだもんね~
逆キレしじゃうよね(^^)

おっ!つぎはいよいよあむたんの登場だね!!
楽しみに待ってるよ~結果しってるけど 笑

お玉レースさぁ~
毎回、お芋を食べ過ぎてゴールできず
途中で強制終了なのよねぇ~~

次回こそ、ビリでもいいからちゃんとゴールしたいなぁ~

さなちゃん・ジロくんはそれでも、お芋をスルーできて
すごいね。今回はちょっと残念だったけど
次回はもしかしたら、お芋レースで初の入賞もあるかもね。

プルたん、お芋見てるばっかりじゃあ、怒れてきちゃうよね

さぁ~、次のレポはあむタン大活躍の巻だね
楽しみにしてま~す

yukaさんへ

やっぱり静岡組はお芋に弱いんですよね~(笑)
でもそんなところがカワイイのでノープロブレムです!
やっぱりーっていうのと期待を裏切らないところが(*^m^*) ムフッ

さなちゃんとジロくんが期待のホープですよね~
次回は入賞もありえるかも!!

あむ。初出場のパグ相撲・・どうなる!?
って結果知ってるんですよね~(笑)

なかちゃんへ

お玉レース。。見てるだけでも楽しかったです~
静岡組の活躍(笑)は期待を裏切りませんね(*´艸`*)
次回はきっと!りきくんもお芋よりゴールを!!
とか言ってもお芋に引っかかるりきくんを期待してしまう私(爆)

さなちゃん・ジロくんは次回もしかしたら入賞かもですね~
ふたりともお芋に目もくれず。。すごいなぁ~

あむの初パグ相撲♪ドウナル!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/156-5278ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ2012春~パグ相撲♪~ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2012春~初めまして♪~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

