topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ2012春~初めまして♪~ - 2012.05.07 Mon

東海オフから20日ほどたってしまいましたが、、、


まだぷるあむブログは東海オフレポです!


今回は初めましてのお友達♪


_IGP8103.jpg

ペロくん♪


_IGP7855.jpg

杏吾(あんこ)くん♪


_IGP7837.jpg

プー子ちゃん♪


_IGP8138.jpg

ルークくん♪


_IGP8092.jpg

May(メイ)ちゃん♪


_IGP8090.jpg

大福くん♪


_IGP7844.jpg

ししまるちゃん♪


_IGP7840.jpg

ターボくん♪ジェットくん♪


_IGP7871.jpg

あの子ちゃん♪


_IGP7874.jpg

この子ちゃん♪


_IGP7805.jpg

チェリーくん♪


_IGP7822.jpg

実はこのチェリーくん。。。

あむと異母兄妹(姉弟?)なのです!!
先日ちらっと親戚さんサイトを久しぶりに覗いてみたら見つけちゃいました!!

なので、この日は思い切って声をかけることに成功!(*^m^*)


_IGP7807.jpg

見てみて~!やっぱりお父さんが一緒なだけあって似てる~!!
ここには写ってないけど・・爪の白いところまで似てるんデスよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

やっぱり似てる子や親戚さんに会うってすごく嬉しい~♪




_IGP7809.jpg

ねっ。あむたん♪



次回は楽しいゲーム編に突入~!!

また見てね☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

東海オフいつみても楽しそう♪
ほかの方のブログであむちゃんの活躍!!楽しみ~
チェリーくんと似てるね(*^_^*)
お父さんが一緒なんですね・・嬉しいね

そういえばあむちゃんヒートなんでしょう。
すこしの間おしとやかにね(^_-)-☆

チェリーくんとあむちゃんは異母兄弟なのねー
本当によく似てる!!
色白さんのとこや目の辺りの黒い感じもそっくりね。
兄弟姉妹、似てる子ってうれしいよね~
うちもいつも東海ではお姉ちゃんのりんちゃんにあえるのが楽しみだもん。

このあとはゲームね!
楽しみにしていまーす♪

新しいお友達が沢山できたんだねー。
あむちゃんの親戚さんと会えたんだ!
これは嬉しいですね。
ほんと、お顔がそっくり^-^
本人たちは何か感じたかな??

先日ご挨拶させて頂いたmunaとルークです。
載せて頂いてありがとうございます。

関西組が賑やかでスイマセン。
相撲の記事も楽しみにしていますねー

あの楽しかった1日のことが蘇ってきていいよ~~

チェリーくんとあむタン
お父さんが一緒だから、やっぱ似てるねぇ~

あむタンのお父さんは
きっと色白のイケメンなんだろうね。

オフ会で親戚に会えるのは嬉しいよね。

次のゲーム編も楽しみにしてま~す

かぼこびママさんへ

東海オフ、楽しいですよ~!パグミの小規模版って感じです♪
みんなゲームに参加できるのも魅力のひとつですね~
秋はかぼこびファミリーも♪参加してくださいよう!

あむとチェリーくん、似てますよね~
初めて異母兄弟に会えました♪実はもう一人いるんですけどね~

そうそう。。あむヒート終わって、もう激しいあむに戻ってきてますよ( ̄▽ ̄;)
そろそろお出かけ、解禁☆なのです♪

ぴこらさんへ

そうなんです~!
チェリーくんとあむ。異母兄弟で♪
似てますよね~!私もびっくりしました(*^m^*)
パッと見、わかりにくいけど。
よくよくパーツの形やら色やら見比べてみると、すごく似てるんです~!

ぷりんちゃんのお姉ちゃん。。見たかった~!
なんだか色々見逃してます。。(´;ω;`)

早くレポやっちゃわないと。。今度の黒パグオフに間に合わなくなるー

寅ママさんへ

そうなんです~!
今回、東海は西のほうからの初参加の方が多くって♪
どんどんパグの輪が広がります♪

あむの親戚さん。。結構多いのですが
ここまで近い子と会えたのは初めてでした!ヽ(♡´∀`♡)ノ
そっくりですよね~!
本人達は。。。抱っこ中お互いを手でグーって突っ張ってました(爆)

munaさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
そして。。先日はお疲れ様でした~▽・ω・▽
ルークくん、とってもイケメンでかっこよかったです♪

関西組はみんな仲良しで♪楽しそうでなによりでした(^^)
なかなか進まない東海パグオフレポですが。。また見にきてやってください!

なかちゃんへ

そう言ってもらえると頑張れます~!
もう皆東海レポ終わってるから。。。(笑)やりにくかったり。。(爆)

チェリーくんとあむ。似てますよね~!
まめちゃんともすごく似てるけど。チェリーくんとも違う感じで似てるんです♪
お父さん。。イケメンですかね~?一度会ってみたいものです(*^m^*)

また見てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/155-5ec7f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ2012春~お玉レース♪~ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2012春~お久しぶり♪~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

